ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

うっかり

投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
削除依頼
2023/10/18 16:01:34 (4HMfdl6Z)
ノーパンにハマっているはなです。
しばらく投稿してませんでしたが、その間も登下校時にノーパンになっていろいろ楽しんでました(笑)
さて今日もノーパン登校して、学校のトイレでパンツを穿こうとカバンを漁ったら、パンツが見つからず、どうやらパンツを入れてくるのを忘れたみたいでした……。焦ってめちゃくちゃ冷や汗をかきましたが、仕方がないので今日はそのまま丸一日ノーパンで学校生活を送りました。誰かにスカートの中を見られたらどうしようと一日中緊張していましたが、放課後になってみると、丸一日ノーパンで過ごせた達成感がこみ上げてきました。今帰り道なので、誰も見ていない隙にスカートめくったり屈んだり開脚座りしたりしようかなと思います(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はな ◆/F/Qw3Nq4A
2023/10/20 18:00:55    (4tjXpONQ)
>>2
丸一日は初めてでした。
いざとなったらトイレで穿くことすらできない状況にすごく緊張しました(^^;)
4
投稿者:無銘   mumei1358
2023/10/20 01:18:05    (HDkdG7M7)
お待ちしてましたw

校内で丸一日、ずっとノーパンで過ごしたのはドキドキでしたね。
その達成感が癖になって、またやっちゃうかも?


3
2023/10/19 14:40:00    (62NtXw2Q)
関東なら観たいな。
カカオjkco117
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/10/18 23:56:28    (AtKTK9vy)
丸一日をノーパンで過ごしたことはなかったんですね
てっきり既に経験済みかと思っていました笑

家では穿いて外ではノーパンが日常になってしまうのでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。