ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:アリス
削除依頼
2023/10/10 00:43:36 (zl39oXBq)
地下駐車場と地下連絡につながる施錠済み自動ドアのガラス戸に、私は手をパーに広げてバン・バン・バンと思い切り叩きました。

おじいちゃんが向こう側に怯えたように姿を現すと「あれからお姉ちゃんには何もやってないぞ!」と怯えたように言います。

私は無言で、また!、黒に長袖スエットとカーゴパンツを瞬く間に脱ぎ捨てると裸になりました。

おじいちゃんは固唾に目を点にして私の身体を頭のてっぺんからつま先まで何度も上下して視線を走らせます。

そしてトイレットペーパーのような長い綿生地の端を口に咥えました。

それから生地の反対側を股間に通します。

その時、股間にあたる部分を紐になるように固く捻ります。

それをお尻に通し腰から前に回して口に咥えた生地の外側を押さながらまらお尻に一回転するとTバックになるように結びます。

口に咥えた生地の端を再度股間に重ねるようにお尻に回して結びます。

この動作をおじいちゃんに見せました!!!
w('o')w

背筋を伸ばしてキリッと姿勢とキリッとした顔で真っ直ぐに立ちながら生地の端を口に咥えると凛と姿になります。

だけど。。。
股間に通す時上半身を屈んでちゃんと真っ直ぐにお尻に通せるか心配そうに見てしまって。。。

でも手作りTバックを穿いて見せちゃったよ!
^^b

おじいちゃん、パチパチ、グッジョブ!の仕草。。。

私も右に一回転、左に一回転とお洋服見せるように見せちゃった!

それから。。。
お尻を下側から持ち上げるけど手を離しても垂れませんよ~~~って見せちゃいます。

そしてお尻をペチって優しく叩きましたよ。

それから。。。
また身に付けた自家製Tバックをほどいて裸に戻りスエットとカーゴパンツを着ると振り向きながらバイバイって手を振り帰りました。

帰ってお風呂に入ってから今日のご報告してます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/10 07:02:49    (a4EQNQAZ)
コメント書き込んでいる間に新しい投稿が!w
上の投稿でおじいさんに見せつけてたの、
「ふんどし着けてるみたい」
って思ってたんだけど、間違いじゃなかったんだ。
ふんどし着けたアリスはきっと色っぽいだろうね…
すごく見たくなっちゃった。

ところで、
ふんどし脱いだ時、アリスのエッチな汁でふんどしがべちょべちょになってなかった?
3
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/10 06:54:19    (a4EQNQAZ)
アリスこんばんは。
この前は続きの投稿してもらってたのに返事しなくてごめんね。

前の続きも読んだよー
パパと仲良くセックスできて、おまんこに射精もしてもらえる関係が続いてるのは良かったって思った。
それとアリスが嫌いな母親が毎週土曜日にお泊りするの、叔父さんとセックスしてるのかな…って想像してたけど、やっぱりそうだったんだ!とか思っちゃった。パパも母親が嫌いって前に書いてたけどパパも気づいている…?
あと、ダイニングのテーブルの上でオナニーは頑張ったね!
弟くんに見つかったのは焦っただろうけど、自然に声をかけられてすごいっておもっちゃった。
見られるの普通になってる?
弟くんにもセックスしよ?って誘ってあげたらいいのにって思うけど、ダメなのかな?

気になってたことが分かって少しスッキリしたけど、また気になることができちゃった。

前の書き込みで、パパと中出しセックスしても欲求不満が治まらないアリスがしたおじいさんへの仕返し、可愛くてほっこりしちゃった。
裸を見せつけて興奮するだけさせて何もしてあげないのは、生殺しになるから理解できるけど、
それ以上に裸を見せてあげるなんて仕返しじゃなくてご褒美じゃ!?って思ったりもしたよ。
それに今回の露出は完全におじいさんにとってはご褒美だよねw
なんて羨ましい!!!
アリスの裸、僕もみたいなぁ…
かわいいアリスのおっぱいなんてキレイな形してそうだし。
毎日キレイにヘアの手入れしているおマンコとか、脱毛してつるつるになってるお肌とか。
アリスの裸、キレイなんだろうな…
よかったら見せてもらえると嬉しいです♪

あと、欲求不満が治まらないとき呼んでくれたら嬉しいな?
住んでる場所しらないけどw

2
投稿者:アリス
2023/10/10 05:05:02    (zl39oXBq)
私の住むところは地方です。何もない田舎ですが秋祭りがあります。

弟が秋祭りに初めて参加することに、でも「はっぴ」と「ふんどし」してないと怪我したら自腹になるそうです。

それで弟が「ふんどし」を練習用と本番用に購入しました。

私が面白がって、弟には内緒で、勝手に一つ使ったけど使い方は分からず。。。

それに弟は本番用がなくなり激怒!

だから私が弁償して。。。

その代わりに。。。
私に色柄ものや、別の形もの、色んな種類を一緒に購入してもらうのと。。。

そして、付け方を弟から教えてもらう事を約束。。。

「私がお祭りに参加するつもりで教えて。。。」と言わないと怪しむから。

でもそれはもっと私の趣味に向かうところとなります。

お祭り本番のように「はっぴ」「ふんどし」「さらし巻」なので裸からスタートですよ~~~!

弟は自分も裸になって教える事にブーブー不満を言いますが。。。

「私だけ裸なんて恥ずかしいでしょ!」で決着つきました。

弟と私は両親がいない時に二人でリビングの大鏡の前で二人共裸で並んで立ちます。

そして二人で「ふんどし」の片端をキッと口に咥えます。

弟が見本で先に「ふんどし」を股間にあて、股間にあたるあたりを紐のように捻りお尻に通して待ちます。

それから弟が「お姉ちゃん。やってみて。」と言われて私がやってみました。

私も「ふんどし」を一度股間にあて、「ふんどし」が股間にあたるあたりを固く紐のように捻りお尻に通しますが。。。

気にしながら上体を屈めて見ながらするからかえって斜めに。。。

弟が自分の「ふんどし」を離してひらりと床に落とすと。。。

私が「ふんどし」を咥えたままで、優しく上体をまっすぐな姿勢に直してくれました。

私が口に咥えた「ふんどし」をまっすぐに下に引っ張りながら弟は「真面目」に私の前で膝を付きます。

「ふんどし」を「親切」に紐にように捻ってくれました。

それから「ふんどし」を私の性器に直接当てお尻に通し私の手に持たせてくれました。

でも。。。
弟が立ち上がり並んで鏡に写るとですよ。。。

弟のアレが超上に向いて起ってるんだから。。。

私は弟に「起ってるんだけど。。。 私で?。。。でも最後まで教えてよ。。。」て言って教えてもらいました。

私だって、弟にアレを見て、すぐに性器を濡らしてます。

その後、弟とは何もなかったですよ!

だけど「ふんどし」できるのが嬉しくなって。

先ず、スーパーの試着室で裸になって練習してみました。。。もう凄いスリル感!!!?

それからおじいちゃんに見せてあげたの!!!
^^b

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。