ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/24 08:36:05 (0RMTRTj/)
友達と制服ディズニーに行って、途中からノーパンになりました。友達はスカートの下は短パン履いていたけど、ウチは最初は短パン履いていて、夕方くらいでノーパンになって過ごして帰りの電車ではパンツ履いて乗って帰宅していたら痴漢されました。痴漢された時にノーパンじゃなくてよかったです。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:あかり
2023/11/24 07:16:00    (t77I3iK7)
鬼切さん寒くて夜中に外で露出は出来ないけど、お店の試着室です全裸になったよ
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/20 01:16:13    (RhAvy.gC)
より刺激を求めて行動されているではないですか

さすがにパンツを脱ぐことはされなかったようですが、場合によっては脱いでいたかも?


25
投稿者:あかり
2023/11/19 19:54:49    (4FbmLrBZ)
目的地でも男性達がウチのミニスカートの足をチラチラみるのがかいかんでした。
お昼をフードコートで食べたらウチの周りをチラチラ男性達が見てきて、高校生2人組がウチのパンチラを見える位置に座ってウチのパンチラを盗撮しようとスマホを不自然な槌位置に構えたので移動して帰りました。帰りの電車でも対面のパンチラ露出しました。
24
投稿者:あかり
2023/11/19 19:49:02    (4FbmLrBZ)
土曜日は私服のタイトミニスカートで電車に乗りました。座ると膝を閉じてもスキマからパンチラするスカートで手か荷物などをスカートの上に置いてフトモモとスカートの隙間をなくさないとパンチラします。小学生高学年くらいの男の子の前の座席に座りました。ウチが前の席に座りスマホをいじり始めると、こちらを見た小学生はすぐにパンチラに気づいたのかがん見してきました。電車の発車直前にウチのパンチラを見る為にサラリーマン?みたいなスーツをきたオジサンが小学生の隣にきてウチのパンチラを見てきました。他の座席は空いているのにサラリーマンのオジサンはウチのパンツを見るために小学生の隣にきているのがとてもおもしろかったよ
ウチの目的地の二駅目に降りる瞬間に膝をガバっと開いて小学生とサラリーマンに見せつけてから電車降りました。小学生もサラリーマンも同じ駅で降りたけどウチの目的地の場所にまではついてこなかったのでホットしました。
23
投稿者:あかり
2023/11/19 19:33:04    (4FbmLrBZ)
鬼切さん精液の話を教えてくれてありがとうございます。宅配便の人への露出はとっさの行動なので自分でもびっくりしました。
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/16 13:12:58    (iDCp2p5K)
植物だと栗の花やシイの臭いがしたらそれが精子ですよ
ってそれも分かりにくいかな

常習犯で盗撮オンリーの趣味ならそれ以上はないでしょうけどね
隙あらば頂いてしまおうという輩だったら…
お気をつけてくださいませ

宅急便のおじさんに咄嗟の判断でパンチラするとは、癖が染み付いてますね
とすると相手を選ぶわけではないのでしょうか?
21
投稿者:あかり
2023/11/15 07:46:48    (Szuv8X.5)
昨日は親から宅急便の荷物受け取っておいてと言われていたのを忘れてイオンで寄り道してから帰ったら宅急便のオジサンがいました。
ウチは慌てて家に入る時に鍵を落として前屈みになりパンチラを配達員のオジサンに見せました。
荷物が複数あって玄関に置くときもミニスカートなのに膝を曲げずに置いたのでまたパンツ見えたと思います。オジサンの顔を見たらニヤニヤしていました。予定外の露出だったけど喜んでもらってよかったです笑
20
投稿者:あかり
2023/11/15 07:19:57    (Szuv8X.5)
鬼切さん精液の匂いはわからないけど、なんか臭いのかな?と思っています笑

従兄弟とのディズニーでブラチラしている角度から従兄弟に盗撮の写真撮られたので、ブラチラには気が付かないフリをして笑顔でピースしている写真を従兄に撮らせました笑

オジサンはやっぱり常習犯ですね。露出したあとに後をつけられると少しコワイですね

19
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/11/14 05:49:09    (/yjwvupK)
修学旅行は別の楽しみ満載で露出どころではないでしょうからね

戻ったパンツが匂ったというと精液の匂いかな?
あかりさんはご存知なんですねその匂い

パンチラ露出行脚、執拗に追ってきたおじさんは常習犯なんでしょうね
結果十分満足はできたのですか?

18
投稿者:あかり
2023/11/13 07:38:19    (oc4ebm9i)
土日の露出。通学は自転車で学校なので、乗らない電車に乗って買い物に行きました。欲しい物はあったけど露出目的なので、1人で私服のタイトスカートで行きました。タイトスカートなので座るとスカートが少しズリ上がりますが、駅のトイレで少しスカートを折って電車の座席に乗りました。そしたらオジサンが自分の座っていた席からワザと外に出てウチの正面の席に座りました。
電車乗るときに誰に露出するか電車内の男の人を見ながら移動している時にそのオジサンと目があったので、他の席に移動したら、オジサンの方から正面に移動してきました。
ウチがスマホをいじっているフリをしているからか、オジサンの視線をすごく感じます。
一駅目の停車で顔を上げてオジサンを見たらスマホを不自然な高さでこちらに向けていたので、ビックリしました。(家に帰ってスカートを折った状態で座ったら足を閉じていても白パンツが見えていました)
ウチの中では足を閉じているからパンチラをしていないと思っていたので、オジサンにどうすれば露出できるか考えていました。もうすぐ二駅目に着きます。そこで降りる予定のウチは着く駅に着いて電車がとまった時に足をガバっと開いてから立ち上がったらオジサンはまだ盗撮を続けていました。オジサン以外にもウチのスカートが見える位置に大学生くらいの人もいてその人もウチのスカートの中を見ていました。ウチが降りると大学生もオジサンも一緒の駅に降りてエスカレーター前でスマホをいじって一緒に降りた乗客を先にいかせた時に大学生は先に行ったけどオジサンはどこかに隠れていたのか?ウチがエスカレーターのった後ろに乗ってきたのにすぐ後ろに着いてきたので、スカートの中を盗撮されると思って足を広げて盗撮しやすいようにしました(電車通学の友達が何度か盗撮被害にあっている話を聞いていたので)
エスカレーターでは盗撮されていると思って気にしながら上がっていたから気付いたけど、普段の通学でエスカレーターに乗っていたら気づかないような盗撮でした。
オジサンも暇なのかウチの買い物のお店まで着いてきました。お店でも盗撮されるかもと思っていたら、オジサンがいなくて周りを見たら、ウチの他の制服の女子高生のあとを着いて行きました。
ウチが買い物終わって少し休んでいたら、またオジサンが他のミニスカートの女の子の後をつけていたのでウチは帰りました。帰りの電車では男子高生二人がいたのでワザと正面の席に座りました。足を閉じていてもパンチラしていたので、男子高生二人も気づいてコソコソと話しています。
ウチは寝たフリをして足を広げました。降りるのは二駅目です。一駅目で一度起きたフリをしてキョロキョロしたら男子高生二人がニヤニヤしていました。足を閉じたけどまた寝たフリをして足を広げたら高校生達が聞こえる声で
高校生「マジラッキー白だよ白」
高校生「顔もカワイイし」
高校生がウチがカワイイと言って嬉しかったです
二駅目の降りる前に顔を上げたら男子高生二人と目が合いました。しかもスマホをこちらに向けています。降りたけど高校生達は降りてこなくて帰りました。帰りも自転車乗りながら周りの男性達にパンチラしながら家に帰りました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。