ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/18 16:24:16 (dDgbsYqM)
朝早くから入れる
日帰り温泉に行ってきました。

以前にも一度行ったことがあるところで
その時は夜で家族連れが多かったので
今日は午前中でオープンして30分間後くらいに来てみました。

駐車場に他の車は停まっておらず
車では一番乗り。

でも地元で徒歩や自転車、原付きで来る人も
いるようで早いにも関わらずそこそこのお客さんがいました。

前は夜で気づかなかったのですが
女性用のお風呂へ向かう道中、
距離が10mくらい離れているのですが
男性用の露天風呂の前を通るので
明るいと見えちゃうんです・・・

距離もあるし
見える場所にいないとこちらからは見えないですが
目がいいと丸見え。

この時は視線の先には誰もいませんでしたが。


それはそうと
温泉を楽しんだ後、
借りた浴衣に着替えて休憩スペースへ。

休憩スペースは
男女の浴場の出入り口に直結していますが
屋外なんですよね。

簡易的な屋根はあるけど
ソファーやマッサージチェアはなくて
木製の長椅子やテーブルのある
横長の東屋な感じ。

晴れでも
雨でも雪でも風情がありそうです。

わたしが行った時には
中高校生くらいの男子が3人いて
スマホゲームのポケモンかなにかの話をしていました。

少しを様子を見ていると
2人が先に行くっと言ってお風呂場の方へ。

残った子はまだスマホを操作していました。

他に人も居ないちょうどいいタイミングでしたので
男の子のそばにある自販機へ。

自販機前で
浴衣を緩めて乳首が見えるまで
大きく開きました。

そしてカルピスソーダを買い

すぐ横にいる男の子へ
間違って買ったのでよければ、と差し出しました。

男の子は驚いた様子で
じっと胸元を見ていたので
慌てて(フリ)隠して

ごめんね~ と。

でもちょっと屈んだので
全部出てしまいました。

タイミング悪く(?)
別のお客さんが複数やってきたので
わたしはザ・リッチの方のカルピスを
買い着替えて帰ることにしました。

もう少し男の子の反応見たかった。









1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まな(27)
2023/09/20 19:43:16    (MmKYxCtR)
用事さん

もう少し時間があれば
下も・・・と思っていたので
ちょっと残念でした。

でも年齢的には
胸の方に興味があると思うので
よかったかな?
5
投稿者:まな(27)
2023/09/20 19:42:00    (MmKYxCtR)
鬼切さん

リベンジはしてみたいけど
なるべく人が少ない時がいいかな
4
投稿者:t-backar   osaka-hot Mail
2023/09/20 10:32:05    (JVUOmSgG)
コロナが流行してからは、早朝から行けるお風呂屋さん減りましたわ。羨ましいです(^^)
3
投稿者:用事
2023/09/19 09:05:43    (WW3kg0c.)
オマンコまで見せつけて欲しかった!
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/18 19:42:24    (Td3xKVR5)
早速実行されましたね

折角良さそうな流れを断ち切られてしまったのは残念ですが、彼にとっては暫く忘れられない出来事だったことでしょう
股間を熱くしていたことは間違いありませんね

友達に言いふらしているかもしれませんし
誰にも内緒でオナしているかもしれませんね

因みにリベンジされるのでしょうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。