ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/09/07 20:32:13 (.27I.vcx)
出かける用事ができたし誰からも電話こなそうだったから、思いつき露出&今日はお触りも解禁してみようかと
(〃艸〃)

ここと別のサイトにペンギンさんのお店行きますって書き込み
ここは全然反応なかったけど、別サイトで反応があったからとりあえず用事1つ済ませて行くことに

反応があったのは1人だけだった(?)から、店内をウロウロ…
んーあの人ぽいかな?っていう人がいたんだけど、予想は当たってたけどその方はかなり控えめサンでなかなか近くに来ない

で、引き続きウロウロしてたら『そうですか?』だったかな?コソコソっと声をかけられ、両側に男性が
声かけも無しで~って書き込みしたけど、確認せずにはやっぱり触れないよね
( ̄▽ ̄;)

そのお2人に両側からお触りスタート
で、声かけて来た人がすごい話しかけてきて(笑)

わたしが1人っていうのを確認すると、とにかく要望攻めで( ̄▽ ̄;)
今日はそういうのでなく、軽くお触りだけなので~ってちょっと逃げちゃったよね

その後はもう1人の方がさりげなくついてきて触ってくれて
そうしたらまた別のYシャツ姿の方が近づいてきて軽くタッチ

奥まったところだったからまた両側からお触り
下の商品を見るふりして前屈みになったらワンピの中に手を入れてお触り
お尻やらアソコも触ってもらって、またウロウロ
控えめさんもずっと後をついてきてたから、触りやすいように近くに行くとようやくタッチ
控えめ!(笑)

そこそこ長い時間いたから、帰りますって書き込み

ここも見てみたら、前に見にきてくれた人が反応してくれたから、お宝に移動
それも別サイトに書き込むと、みんなも移動してくれてた(笑)

お宝は通路が狭いからいいよね(*´艸`)
新規さん(笑)もいて本棚のところでお触り

で、探してる本があったから逆にわたしからお2人に声かけて一緒に探してもらったり
優しい(*´ω`*)

新規さんも1人できてることを確認すると、あれできますか?これしますか?って聞いてきた

まぁ、女性が1人でエロいこと希望してたらもっと先のエロできるか気になるよね
( ̄▽ ̄;)

ここの人も合流して、たくさん触ってもらいました
動画も撮影させてもらったり(*´艸`)

みんな優しい
ペンギンさんでグイグイきてた人も、今度はさりげなく参加
控えめさんも控えめに参加

6人の方にお触りしてもらいました
お宝は下の段を見るふりができるから、スカートの中まで触ってもらいました

楽しかった(〃艸〃)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:無名 ◆IWHJg2Da0c
2023/09/07 21:33:17    (dquYcKyZ)
乳首とかガッツリ触られてたね
下は指とかスジをなぞられたり
したのかな?
いい人達ばかりだから
定期開催決定かな?
5
投稿者:Skunk #1 ◆8rr1u/54T2   skunk-haze Mail
2023/09/07 21:31:16    (Im2M3CiW)
ガッツリと揉まれてる動画がイイ

ガツガツ君かな?
4
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2023/09/07 20:51:50    (.27I.vcx)
まーさん
一番コメントありがとうございます
動画、あげましたー!
(*´ノ∀`*)

長い文章(最後は雑に終わらせて)なのに読んでくれて、しかも興奮までしてくれて嬉しいです
3
投稿者:まー   mar2000
2023/09/07 20:49:06    (/D0QrJaT)
この投稿だけでも抜ける!
2
投稿者:まー   mar2000
2023/09/07 20:46:19    (/D0QrJaT)
絶対、動画あげてね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。