ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/05 20:05:12 (RrX20ITZ)
今日は「冷房おじさん」が来る日なので
1/4カップのブラに透けるほど薄手のブラウスを着て
ジャケットは羽織らずに少し早めに出社しました。

始業は9時からだけど8時20分には出社。

この時間、まだ自部署には人がいないはずでしたが
今日は珍しく1人先に来ていました。

居たのは青木さん。
2個上の先輩ですがすごくおとなしい人ですが
食い入るように胸を見られました。

わたしも少し勇気を出してボタンを一つ外して
近くに行っていろいろ雑談しました。

話の間中
ほぼずっと胸を見ていました・・・
わたしもその視線にゾクゾクしましたが
いくらなんでも見すぎでしょ!と思うくらい。


「冷房おじさん」は普段通り8時40分に到着。
このおじさんは来るといつも冷房を24度設定にするので
その名前が付きました。

わたしの席は冷房の風があたる場所なので
ボタンをしめてジャケットを羽織りました。

青木さんはちょっと残念そう。
そうこうしているとだんだん出勤してきました。

朝礼を終えてあと
倉庫へ行く日なので
早々に執務室から出て裏口近くにあるトイレで
ブラを外し、ジャケットも脱いで
社用車で倉庫へ。

道中ブラウスのボタンを2つ外しました。
トラックに並ばれた時はドキドキして
乳首も固く・・・

平日の倉庫は
そこそこ人の出入りがあるのですが
到着した時は人がほぼいないタイミングでした。

ブラウスのボタンを戻して
ジャケットも羽織り、
こちらも裏口から入り
少し進んで防犯カメラを避けたところで・・・

ジャケットを脱いで手に持ち
ブラウスのボタンを全部はずして
胸を丸出しにして
目的の部屋まで行きました。

部屋は2Fの階段のすぐ左側。

もう乳首もカチカチ
下もヌルヌルでしたので
仕事前に・・・

全部脱いで
ドアをあけたまま
オナニーをしました。

その後、
下着なし、タイツなし、ブラウスなしで
ジャケットとスカートだけを着てお仕事。

男性何人かと会話しましたが
やはり胸が目立つのかずっと視線を
感じていました。

これはつけていないのがバレたかも・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:まな(27)
2023/09/13 22:38:07    (VGIrNRdQ)
鬼切さん

そうですね
どこか違う場所を開拓してみたいです。
18
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/13 03:28:29    (u585J72L)
最初から見せるターゲットを絞っている訳ではないんでしたっけ?
その時の流れで臨機応変に、ということで

倉庫&コンビニがルーティンになりそうですかね

違う場所もたまには…
17
投稿者:まな(27)
2023/09/12 21:03:42    (OQPfLBDQ)
鬼切さん

そうですね
広められたり
好みじゃなかったら、と思うと
控えめになります。

倉庫はちょくちょく行くことになると思います。
16
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/11 08:32:45    (.6.ldCQK)
店員によってはその時のことを話して広めてしまいそうですし
余程気に入った相手でも見つからない限りは当然ですよね

あら残念!
でも機会はちょいちょいあるということで?
15
投稿者:まな(27)
2023/09/11 00:24:28    (DhGMutbm)
鬼切さん

はい、同じ店には
相当な時間をあけてからにしています。

あと土曜日も倉庫へ行ったのですが
普通に仕事で時間が終わってしまいました。
14
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/10 23:43:15    (ZSVTFMtB)
じっと見られてしまうとドキドキと同時にウズウズして、余計に乳首が膨らんでしまったり…

一度露出をしたコンビニには2度と行かないのでしょうか?
同じ人、同じ店員をターゲットにするのは流石にリスクありますかね
13
投稿者:まな(27)
2023/09/10 14:11:45    (z94hMUXp)
鬼切さん

はい ずっと乳首付近に視線を
感じていました。

倉庫からは帰る方向と逆方向にある
コンビニですので普段は立ち寄らないところです。


12
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/09 17:30:25    (L7.5LG/c)
話しながらも店員の目線は乳首に釘付け、みたいな
わざと胸を反らしたり、前屈みになったり…
前屈みはモロ見せになりますけど

勿論普段使わないようなコンビニを選んでいるんですよね?


11
投稿者:まな(27)
2023/09/09 01:31:19    (4zXpBY/N)
鬼切さん

コンビニでは乳首が透けて見えてる状態で
商品の場所を聞いたり、お弁当を温めてもらっている間に
見てもらいました。

普段はこういうことしないですよ
ただわたしにとってコンビニがしやすい場所なんです。
10
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/09/08 00:51:48    (vz3XnZx7)
青木さんはいわゆる草食系(死語!?笑)ですかね
脳裏にはしっかり焼き付けてお家で思い出しオナニーしているかも

そんな姿でいったいどんな会話をされたのでしょうか
心ここに在らずで覚えていないかもしれませんが

コンビニ露出は度々されているんでしたっけ?
仕事帰りにサクッと出来る、露出としては比較的安全でやり易い場かとも思いますし
流石に勤務中である店員さんなら過度な行動も出来ないでしょうからね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。