ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/25 12:04:32 (FnuEk61q)
昨日旦那出張中で暇なのでメンエス(今は行ってないけど一応在籍扱い)のオーナーに誘われて地元の沖縄祭りに行ったときにオーナーの友達軍団(おっさんばっかり)と飲んでた。オーナーの友達建築関係とか多かったので水回りのリフォームしてる1人親方の人いててキッチンの蛇口の根元から水漏れるって話ししたら「直したろか?」と。今日お昼から来てもらえる事になってるんやけどノーブラキャミにパンツでダラダラしてる笑。着替えないともう来るんやけど昨日飲み過ぎて着替えるのもしんどい笑。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/09/25 21:13:25    (Np9k8EHE)
こんばんは。
ご報告ありがとうございました。
本当にオーナーの配管屋の社長さん羨まし過ぎますね笑。
ママさんをサワサワしながら、いろいろ妄想。そりゃカチカチになっちゃいますね笑。
今晩は、ママさんの写真見ながら、楽しませてもらいます笑。
17
投稿者:まー
2023/09/25 20:39:57    (HJT2vTUu)
羨まし過ぎる
16
2023/09/25 16:43:34    (FnuEk61q)
背中も肩もがちがちやったけどおちんちんもがちがちやった笑。しかもロングで背中入ったからキャミオイルでスケスケ笑。仰向けのときポジション悪かったみたいで上向きに変えてたのみて笑ってしまった笑。乳首こそばいみたいで乳首は避けたけど肩がちがちやから脇もがちがちで特別に上に乗ってしてあげた笑
15
2023/09/25 15:55:25    (FnuEk61q)
二の腕と肩するとき店ではせんけどうつ伏せで腕横に広げてもらって横にぺたん座りして跨いでしてあげたら微妙に腕動かしてた笑。オイルでパンツ(私の)重たくなってるし感触若干パンツずれてたけどそのまましてたら右腕と肩するとき腕の素肌が微妙に直で擦れてた笑。
14
2023/09/25 15:48:46    (FnuEk61q)
オーナーいらん事言うから。。まー楽しかったけど笑。「オイルで汚れるよ?」って言うても全く意に介さずお願い攻撃。内心めちゃドキドキしながら渋ってOK。自宅でしたの初めて笑。バスタオルとタオルケットとヨガマット敷いてしました。オイル汚れるしとパンツのままでした笑。足裏こそばいらしくふくらはぎからしたんやけど太ももから上するとき上に乗ってたからパンツ越しに押し当てて滑ってたらめちゃ気持ちよかった笑。背中と肩がちがち。。。一応ボクサーパンツ履いたまましてもらったから旦那の替えの新品パンツあげた笑。うつ伏せの時からめっちゃ立ってたから裾からめっちゃはみ出てた笑。
13
2023/09/25 15:36:33    (FnuEk61q)
蛇口交換してもらって型落ちやからってタダでいいよーって。そういう訳にいかんからって言うても受け取ってくれんかったから高いオーガニックのオイルでマッサージしてあげた笑
12
投稿者:(無名)
2023/09/25 15:09:32    (u/Zmr.uV)
何ごともなく作業終わって業者さんは帰ったの?
11
投稿者:タカシ   katsumi_sm
2023/09/25 14:39:59    (5q3Uyeb4)
出勤したらどんな格好なのかおじさん気になってるのでは♪
10
2023/09/25 13:51:16    (FnuEk61q)
足のマッサージ(自分の)用のエステオイルはあるんやけどね。。
9
2023/09/25 13:47:41    (FnuEk61q)
もう出勤せえへんの?って今で5回聞かれてる笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。