ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ムラムラが収まらず

投稿者:マミ ◆3uHa7wMz6E
削除依頼
2023/08/27 17:59:21 (P/SwIcBT)
今日は生理前でムラムラしてたからショッピングモールで露出
トイレで下着を脱いでモールの中や駐車場をウロウロしてました
少し厚手のロングワンピだったからバレてないと思うけど、オッパイをチラ見されるとポッチ見えてるんじゃないかってドキドキしてました

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひで   akiaki0508
2023/08/27 19:07:48    (I32UCR24)
今現在買ったばっかりのワンピでポッチを視姦されてるんですね…
ウロウロしてるときにポッチに視線感じましたか?
窓際でも窓に映る視線感じてムラムラ収まりそうですか?笑
マドにNP反射して見られてませんかね?
6
投稿者:マミ ◆3uHa7wMz6E
2023/08/27 19:00:46    (P/SwIcBT)
ひでさん
実は継続中です

窓際のカウンターに座ってお茶飲んでます
空いてる席あるのにわざとウロウロしてたらメッチャ見られました
外が少し暗いからガラスが鏡みたいになってて
周りの人達がこっちをチラ見してるのが映ってます

5
投稿者:まさ   himitsuroto Mail
2023/08/27 18:54:23    (rcHcJ/hm)
現在、進行形なんですね

お近くなら視姦しにいくのですが


リアルタイムでお話というか、露出指示とかどうですか?

もし気になりましたら
supermoon99999@yahoo.co.jpにメールか
カカオしてたら
dsdsdsにご連絡ください
4
投稿者:ひで   akiaki0508
2023/08/27 18:38:38    (I32UCR24)
行ってきますって事は今もまだNPNBでチェックのワンピで露出継続中って事ですか?
3
投稿者:マミ ◆3uHa7wMz6E
2023/08/27 18:32:33    (P/SwIcBT)
まささん
余計ムラムラしてます

GUでミニのキャミワンピ2つ買っちゃいました
チェックのとレーシーなスケスケのヤツ
チェックの方に着替えてフードコート行ってきます
ポッチやばい

2
投稿者:まさ   himitsuroto Mail
2023/08/27 18:24:53    (rcHcJ/hm)
素敵な一日でしたね~

それで  ムラムラは収まったんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。