ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/21 22:16:00 (.6uSmLfv)
今から一人でノーパンで車で夜のお出かけをします。
昨日の初めての露出の刺激が忘れられなく、我慢がてきません。
夫と息子には大学時代の同性の友人から相談持ち掛けられてて、夜も開いてるカフェでお茶をしてきますと嘘をついてしまいました。

思い切って膝丈の淡い青色のワンピースで、自宅からノーパンで出掛けます。
薄手のワンピースなので、前屈みになったりしたらお尻の形がくっきりしてノーパンなのがバレちゃうかも。

何処に行こうかドキドキします。
露出の途中でもご報告しますね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:そら
2023/06/22 00:00:03    (G6MzeIX5)
その連絡先に
見ていただきありがとうございました
全裸の写真を載せてメッセージを送りなさい
見ていただいてこんなにぐちゃぐちゃに濡れて乳首がビンビンになりました
ってね
14
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/21 23:51:06    (.6uSmLfv)
続きです。

売り場の列を移動するとその人も着いてきて、別の列でも同じ様に前屈みに商品を選ぶ振りをしては、その人にシミの付いたワンピース越しのお尻を見られました。

目が合った時に小声で「こんなおばさんでごめんなさい」と一言伝えると、その人は「素敵ですよ。」と優しい言葉を掛けて頂いて、思わず恥ずかしくなって頭を下げてレジへ向かいました。

店をでた所で後を追いかけてきたその人に声をかけられ、その場で連絡先を書いたメモを渡されました。
受け取る時に手を少し握られたのですが、とても優しい握り方に心臓はバクバクでした。

余り遅くなっても明日のお仕事に響きますので、今日はこれでお家に帰りたいと思います。
お家に着くまで我慢出来るかな。

13
投稿者:そら
2023/06/21 23:44:28    (eunqq48d)
よかったですね
イケメンにお尻をじっくり見てもらえて

興奮しましたか?

今は車の中にいるのですよね?
そのままワンピースを捲し上げていやらしいあそこがどうなっているか確認しましょうか
シートに足を上げてあそこが周りからも見えるよにして
12
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/21 23:43:54    (CRfvRvG0)
恵理子さん
大胆さが増してますね

しかもこの状況を楽しんでおまんこ濡らすなんて変態てすね
11
投稿者:あやさだ ◆FjOpeTE2Ts   da-scarface Mail
2023/06/21 23:42:15    (dQaWgE0W)
恵理子さんのあそこ見られちゃいましたね。顔とあそこ2度見されて想像されましたね。男性のあそこも見てあげましたか?
10
投稿者:恵理子 ◆Y3IN3jAqaU
2023/06/21 23:40:03    (.6uSmLfv)
お待たせしました。今車に戻ってスーパーから少し離れた所です。
スーパーでのご報告をしますね。

店内には男性のお客さんが4名、1人は私とすれ違いで店を出ていきました。
30代前半?位の少しカッコイイ方が居たので、さりげなく近づいて、その人の近くで下の方の棚の商品を選ぶ様にして前屈みになってみました。

何度か繰り返している内にその方が少しづつ近づいてきて、遂には私のすぐ横に来られました。
お尻の部分に湿り気を感じながら、心臓がはち切れそうになりながら何度も前屈みを繰り返し、そっとその人を見ると、その方の視線は私のお尻にずっと向けられていました。
9
投稿者:あさだ ◆FjOpeTE2Ts   da-scarface Mail
2023/06/21 23:22:37    (dQaWgE0W)
5分連絡途切れるたびにスカートを5センチずつ上げて歩きますかね~
8
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/21 23:20:18    (CRfvRvG0)
恵理子さん
人のいない通路で一瞬だけワンピースを
捲くりあげてみましょう
7
2023/06/21 23:19:26    (EZOuBFlG)
ドキドキしますね~
6
投稿者:そら
2023/06/21 23:16:14    (eunqq48d)
買い物中もちゃんと掲示板見てますか?

人がいないところ、カメラの死角を探しながら歩いてください
そこが見つかれば今後の露出の楽しみができますよ


周りの人の目線、店員さんの目線をしっかり見てください
ジロジロみられてませんか?
いやらしいメス顔になっている恵理子のこと

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。