ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/24 09:05:15 (QWUvD88G)
今日は普段は無人の倉庫兼簡易事務所(3人分くらいのスペース)
で午前中だけの休日出勤

倉庫の車が入れるシャッターは1mほどだけ
開けたままにして
全裸で仕事しています。

服も下着も全部外の駐車場の車の中。

トイレは敷地外に男女兼用のものが
1つだけ・・・

これから鍵をかけずに使います。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まな(26)
2023/06/24 20:35:10    (QWUvD88G)
皆様すみません
思ったより仕事が捗って
るんるん気分で家に帰って昼寝してました。

この倉庫の場所は
少し山間の場所なので人は
ほとんど来ない(はず)んですよ。

なので帰りは全裸で駐車場をうろついてから
途中まで全裸で運転、
人気のない公園のトイレで着替えました。
6
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 12:22:44    (j0K.JMNw)
午前中おわりましたけど、どうでしょう
誰かに犯されました?
5
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/24 09:59:25    (5WYI4qty)
興奮して仕事にならず、濡れたあそこを触っているのではないですか?
覗きに行きたい。
4
投稿者:さとる
2023/06/24 09:44:42    (A7L1UUdg)
いいですね全裸でお仕事。ハプニングを楽しみにしてます。
3
投稿者:(無名)
2023/06/24 09:42:48    (NW6SwC./)
ドキドキですね~
水分たくさん摂って外のトイレに行きましょう
2
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/24 09:42:40    (j0K.JMNw)
チャレンジャーですね
出来れば雰囲気がわかる画像があると
妄想が膨らみます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。