ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/24 10:54:14 (RIKucL70)
お久しぶりです。覚えている方もいるでしょうか。
ここ最近は忙しいのと寒いのでなかなか肌を出す気にもなれず家で悶々としている日々を過ごしていました。
昨夜何となく外に出たい気がして少しドキドキする事をしてきたので久しぶりに報告しますね。
ゆっくり書いていきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けいこ   keikeihy
2019/03/24 11:54:47    (RIKucL70)
すしさん、ありがとうございます。
文章力もあまりなくてまとめきれませんがゆっくり読んでくださると嬉しいです、、、
5
投稿者:けいこ   keikeihy
2019/03/24 11:52:45    (RIKucL70)
少し休憩したあとテスターを手に取って試しに動かしてみます。1番弱くしても結構振動が強い、、、とりあえず元の位置に戻します。
近くにある腰用の矯正椅子に座り、片足に鞄を乗せて視界を遮って鞄からピンク色のおもちゃを取り出しました。鞄で隠しながら一番好きなところにパンツの上から当てます。この時スカートをまくっているので上から見られていたらパンツも、当てているところも丸見えになってしまうところでした。誰も通らなかったのでよかったです。。。

目を閉じ、耳を澄ませて1人でするのに集中します。汗ばんで蒸れているしすぐにパンツの中に手を入れて直接刺激してしまいました。さすがに恥ずかしくなってスカートは元に戻します。片手では携帯を見ているように見せかけ、片手ではおもちゃをひたすら好きなところに当てます。
お店でしているという背徳感とおもちゃの刺激でイきそうになる中、バレちゃうかもという思いからかなかなかイケませんでした。
ずっと椅子に座っているのも不自然なのでローターをパンツの中に入れ、お尻を食い込ませて固定させました。リモコンはスカートのポッケに入れます。コードが少し出てしまっていますが鞄で隠します。
4
投稿者:すし   sh_autt
2019/03/24 11:48:11    (Xa7euvaA)
こんにちは。
ゆったっりとした展開が興奮を増長させますね。
じっくり読ませていただきます。
3
投稿者:けいこ   keikeihy
2019/03/24 11:39:17    (RIKucL70)
いつもはお外で露出しているので人がいないって分かればドキドキしつつも服を脱げますが、今回は普通のお店なのでどこを歩いても基本人とすれ違います。
トイレから出たあとはドライヤーやヘアアイロンなどが置いてあるコーナーへ。実はこのコーナーの隅っこの方に足もみマッサージ機や肩のマッサージ機なども置いてあるのを知っていました。その一角にはいわゆる電マと呼ばれているようなハンディマッサージャー(?)も置いてあって、何故だかそれだけテスターみたいになっていて試すことが出来るのです。
しかもこういうコーナーは意外と人が来ません。周りに誰もいないのを確認してからしゃがんで下の方の商品を見るふりをしつつM字に足を開きました。
ゆっくりとニットをたくしあげて胸を露出します。この時しゃがんでとても小さくなっていたので後ろ姿では服を捲っているのはわかりにくかったと思います。
普通のお店で短いスカートで足を開き、ノーブラになったニットを巻くって露出するなんて1人ではやったことがありません。以前やった時は彼の見張り付きでした。どこから人が来るかもわからないのにそのまま立ち上がり、スカートをお臍のあたりまで捲りました。立ってパンツと乳首を晒しているような状態です。しかも、なぜだかこういう時に限ってスカートを捲る手はゆっくりなんです。本当は早く露出して早く隠したいのに、彼にゆっくり焦らされながらスカートをたくし上げられているような感覚になっちゃうみたいで、すごく興奮してしまいました。
10数秒肌を出したまま当たりをキョロキョロと見回し、足音が聞こえた気がして隠しました。
2
投稿者:けいこ   keikeihy
2019/03/24 11:24:17    (RIKucL70)
今までの投稿を見てくださった方はご存知かとは思いますが、今までは早朝の展望台や深夜の駅前などの人がいそうでいない場所を選んで少しえっちなことをしてきました。
今回は少し趣を変えて普通のお店に行って、そのお店の中でしてきちゃいました。
そのお店はいわゆる雑貨屋さんで、なんでも揃っています。
少し寒かったのですが白いニットと短めのスカートの格好で行きました。
カバンの中にはピンク色のおもちゃも入れて、、、

まずは普通にお化粧品などを見て回ります。やっぱり女性客もそれなりに何人かいたので勇気が出ずそのまま車用品コーナーに行きます。芳香剤などを見つつさりげなくスカートの前を捲りました。その棚の列には私だけだったのでバレませんでしたが、向かいの棚には若めのお兄さんたちがいてすっごいドキドキです。すぐにスカートを戻して1度トイレへ。

トイレについてすぐにブラだけを脱いで鞄にしまいました。鏡で見てパッと見では分からないくらいになっていて、胸元は安定感ないのと、バレちゃうんじゃないかっていうドキドキ感がすごかったです。
また、鞄はチャックとかボタンで留められないタイプのものだったのでブラが見えちゃわないように隠すのも必死でした、、、!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。