ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
290
投稿者:みのる
2019/03/17 14:05:52    (ODSlX.7n)
大学のお友達?

お友達、彼氏いるんですか。
レズで彼氏がいるって、男女OKなんですね。

TV電話じゃなければ、舐められながら、感じながら話するってあるけどね。

スカート捲れて、下着まで見られたの?
どんな下着?

エッチ三昧、美味しい物食べて、よかったですね。
もう帰路?
289
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/03/17 12:21:54    (66LPjGku)
温泉でのレズプレイは誰かこないかドキドキでしたので、脱衣所からの死角の場所の柱の陰でレズプレイをしていました
部屋ではずっとレズプレイしていたので、友達の彼氏から、TV電話がかかってきてビックリしました
ノーメイクだから無理と言ってTV電話には出なかったけど、本当はレズプレイしていたからだよ笑
朝、メイクした後TV電話で私も一緒に話しました
駅までホテルの送迎バスで送ってくれることになっていたので、荷物を運んでいる時に、風でミニスカートが数回めくれました!周りの家族連れの人に見られたけど、風ならしょうがないよね笑
一緒にバスに乗った二組の家族連れの男性陣からチラチラ見られました笑

288
投稿者:みのる
2019/03/17 10:13:03    (ODSlX.7n)
報告ありがとうございます。

温泉でのレズプレイは、いつ誰が来るか、わからなかったんでしょう?
興奮した?

全裸浴衣頑張ったんですね。
ありがとうございます。
お父さん気が付いてたのかな?

エッチ三昧、たくさん逝ったの?
もうチェックアウトかな?
観光して帰るの?

気をつけて、楽しんで、帰ってね。
287
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/03/17 08:52:14    (66LPjGku)
おはようございます

チェックインすぐの温泉は誰もいなく、温泉でレズプレイできたけど、その後は部屋でエッチ三昧でした笑
オモチャは全部あいちゃんの私物で私は持ってないので、お互いの舌と指でしました笑

土曜日なこともあり、夕食のバイキングは結構混んでいたけど、全裸浴衣で頑張りました!隣の席の家族連れのお父さんとかがチラチラ見てきて、気が付かないぶりをしていまた
お母さんは子供達の世話をしていたので気が付いてないのかな?
286
投稿者:みのる
2019/03/17 08:21:45    (aWZzsYPW)
おはようございます(^-^)

どうですか?

いつもと違う相手、いつもと違う場所でのエッチはどうですか(どうでしたか)?
285
投稿者:みのる
2019/03/16 22:28:50    (6x74xs9X)
ただいま。
疲れました。

夕食どうでしたか?
夕食の後もエッチな事したんですか?

ルリさんの美乳プリン、可愛いお豆付きが食べたいです。

お腹空いた、夕食にします。
284
投稿者:みのる
2019/03/16 16:50:35    (5m/FI/6/)
温泉でレズプレイ、誰もいなかったんですか?
家族連れとすれ違った時はどうでしたか?

今頃エッチな事してるんですね。
想像しちゃいます。
おもちゃ持ってきたの?

チェックアウトまでエッチ三昧かな?
楽しんでくださいね。
283
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/03/16 16:06:24    (RUqtJ0HQ)
前回とは違う温泉です

温泉でレズプレイしました

全裸浴衣で、部屋に戻る時に家族連れにすれ違いました

夕食は6時からです

それまで、エッチなことをします
282
投稿者:みのる
2019/03/16 11:44:10    (2qZHUHcM)
前回と同じ温泉?

いつかルリさんと温泉へ。
そんな日が来る事を願ってます。

楽しんできてね。
281
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/03/16 09:47:41    (lymyAi1.)
家に帰って着替えて友達の家に着きました
服装はミニスカートです
途中で風でスカートめくれて見られました

友達は温泉に行って看病来てくれた友達です
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。