ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
520
投稿者:みのる
2019/05/22 08:20:08    (jxYkL/2D)
おはようございます(^-^)

昨日の朝レスしてくれた時は通勤途中バスだったんですか?
出かけるの早いんですね。
何時に家出るんですか?
通勤はバスと電車?
学校遠いんですか?

お仕事頑張ってくださいね。
519
投稿者:みのる
2019/05/21 14:45:28    (BYKNonXv)
小雨になりました。
すごかったです。

オス猫ちゃん連れて病院行って来ました。
今頃エコー検査やってます。
夕方お迎えに行きます。

ルリさんのヌーブラ羨ましい、ルリさんのヌーブラになりたいな。
あい先生に盗られる前に欲しいです。

田中先生、気付かれないように見るんですか?
堂々と凝視?

従兄弟どんな反応だったんですか?
おかずにされた、されてるのかな。
518
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/21 12:45:06    (T59xGNtJ)
ヌーブラは落ちる心配はないけど、学校に黒のヌーブラをつけていったら、あい先生に盗られる可能性がありますよ笑

田中先生がブラ紐とおっぱい見すぎです笑

従兄弟に見せた時はイタズラ心で、どんな反応するか試しました!
517
投稿者:みのる
2019/05/21 09:08:32    (BYKNonXv)
おはようございます(^-^)

長文でありがとうございます。
嬉しいです。

本降りです。
雨ですか?

ルリさんの所は強い風がよく吹く所なんですね。

あい先生、会えないぶんルリさんの下着はいて一緒にいる気持ちになっていたのかな。
もしかして未洗濯? それはないかな。

今日はピンクの下着なんですね。
サラリーマンに見られて、3人にも見られたんですか?
肩紐が出る、ヌーブラにしないんですか?
ヌーブラで学校へは行かないんですか?
ヌーブラって、落ちる(外れる)心配ってないんですか?

後悔してるんですか。
あの時はどんな気持ちだったんですか?
見せてあげた、見てほしかった、… ?
襲われなくてよかったです。
2人っきり、あまり過激な事すると有り得る(有り得た)かもね。

お仕事頑張ってくださいね。
516
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/21 07:06:58    (xsF4kUmE)
おはようございます

昨日は暑かったけど、風も強かったですね笑
私はもちろん、スカート丈の長い女子生徒もスカートがめくれていました笑

あい先生は土曜日と日曜日に会えなかった時は、私から奪い取った?私の黒の下着をはいていたそうです!

連休ですね、ゆっくり休んで下さい
今日はブラの肩紐が出やすいワンピースです笑

通勤途中ですが、バスで隣のサラリーマンの視線がピンク色のブラ紐をチラチラ見てきます笑
サラリーマンは私の下着はピンク色だと想像しているのかな?
これから、1年生とS君とも会うので、3人ともブラ紐を見ると思います!

今になって従兄弟の前でヌーブラとってブラに着がえる数秒間おっぱい見せたことに後悔しています!
ホテルだから部屋は一つだけど、トイレやお風呂場に行って着がえればと思いました
年齢が私の半分だけど、身長も私より大きいし体格も私よりはいいので!
515
投稿者:みのる
2019/05/20 21:55:12    (A.IiP2NO)
お疲れさまです(^_^)

明日雨酷いみたいですね。
濡れて風邪ひかないようにね。

仕事終わりました。
帰ります。
明日と明後日連休です。
514
投稿者:みのる
2019/05/20 11:51:18    (A.IiP2NO)
暑いですか?
ストッキングの中は蒸れ蒸れですか?
あい先生みたく臭い嗅いでみたい。
513
投稿者:みのる
2019/05/20 11:32:18    (A.IiP2NO)
お休みも色々あって忙しいですね。

あい先生いなかったんですね。
あい先生とエッチできなかったぶん学校でするのかな?

ルリさん、頭良くて、美乳で、エッチ、最高ですね。
512
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/05/20 10:37:09    (39Qul7mZ)
他には年頃の兄弟はいないけど、新しく30代の新郎さんが親戚になりました(新婦は私の親戚です)

ディズニーランドの後に、えりちゃんとエッチしたときに(あいちゃんはいなくて)、中1の従兄弟に襲われている想像しながらしました笑
511
投稿者:みのる
2019/05/20 10:03:38    (A.IiP2NO)
報告ありがとうございます。

ノーブラ、気になるんですね。
ヌーブラ見れただけでも羨ましいのに、美乳の生乳見れたって羨ましすぎます。
ドキドキ、興奮したんですか?

もう少し大きくなっ て、そんな事したら襲われるかな?
他に年頃の従兄弟はいないんですか?
その子だけ、特別にいい思いしてますね。

従兄弟に見せた事思い出してオナニーしたんですか?

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。