ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に2

投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
削除依頼
2019/01/04 09:20:17 (4cd.JmBO)
前回の投稿が見つからないのでこちらに投稿します!
今日から仕事だよ( _ )
部活やっていない生徒は来週から登校だけどね!

前回の投稿見つからないので、覚えているのを答えるよ笑
去年の教育実習生の先生で、かわいい先生がいて、いつもスカートで男子生徒達に、いつも囲まれていた先生がいて、その先生が私に
「生徒達がたくさん質問してくれて、嬉しいです」
と毎日頑張っていたけど、
生徒達に教育実習の期間毎日盗撮されていたんだね( _ )
最後の日に生徒達と一緒に写真撮ってたけど、最後まで気が付かなくて幸い?だったのかな!

なので私は大学卒業して少したっているよ
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
690
投稿者:みのる
2019/07/09 20:45:19    (9PutaiJd)
楽しそう、仲間に入りたい。
シャンプーのいいにおいするんでしょうね。
脱いだ下着は、また没収されたの?

明日、小銭忘れないようにね。
689
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/09 19:47:30    (mWo28ECu)
あいちゃんもノーパンにと誘ったら
「変態はルリちゃんだけだよ」
と言われました笑
でも私がパンツ脱いでる時に、私の頭皮のにおいを嗅いでいる、あいちゃんの方が変態だと心の中で思っています笑
688
投稿者:みのる
2019/07/09 13:57:15    (9PutaiJd)
お疲れさまです(^_^)

お昼休み、あいちゃんとエッチな事したんですか?
もしかしてノーパン?

あいちゃんもノーパンに、言ってみれば?
687
投稿者:みのる
2019/07/09 10:25:08    (9PutaiJd)
美人は得だね。
ルリちゃんって実際の年齢より若く見えるのかな?
気分よく出勤したんですね。
686
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/09 09:49:33    (mWo28ECu)
続きです

今日200円がなくて、しかもお札が5千円札しかなくて、駐輪場のおじいちゃん達に怒られるかな?とビクビクしながら駐輪場に行きました(以前サラリーマンが小銭もなくて、5千円札しかなくて、おじいちゃんに文句を言われていたので!)

そしたらおじいちゃんが、笑顔で
「大丈夫だよ、お金は明日でいいよ笑」
と言われました
私が驚いていると、
「大学の授業遅れるよ!」
とおじいちゃん1号に言われました
「大学は授業じゃなくて講義だよな」
とおじいちゃん2号が会話に入ってきました

もしかして私のことを大学生だと思っている?
685
投稿者:みのる
2019/07/09 09:47:40    (9PutaiJd)
S君とめぐちゃん続いてるんですね。
S君頑張ったね。
エッチしたいだけなのか、本気なのか?だけど。
ホテルに行く日も来るのかな。

先生どうします、生徒がホテルでエッチ、それも相手は親友のめぐちゃん。
もしそうなったらどうするんですか?

駐輪場のおじいちゃん達、連日いい思いしてますね。
朝の楽しみになってるでしょうね。
その駐輪場で働こうかな。

先週の休みに、家に猫がいるので、猫達の買い物行った時に、タイトスカートでスリットがすごく上の方まで入ってる女性がいて、思わず見てしまいました。
後ろ姿はお尻の形がまるわかり、下着のラインがなかったからTバックか、もしかしてノーパンだったのか。

ルリちゃんもスリットはないとしても、タイトスカートの時はあんな感じなのかな、と思って見てしまいました。
684
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/09 08:12:41    (mWo28ECu)
今日はタイトスカートに水色の下着です

昨日みたいなスカートだと風しだいで下着を見せることになるけから、駐輪場のおじいちゃん達に見せられないけど、今日はタイトスカートで、バッチリスカートの中を見られました笑

683
投稿者:ルリ ◆pRKjP.1D6U
2019/07/09 07:31:18    (hbnXV5WC)
おはようございます

S君は一人っ子です
ガイドさんと東京行ったのですね!

昨日はめぐちゃんとエッチした後にS君のことを聞き出したら、
「怒らない?」
とめぐちゃんから言われた後にS君におっぱいまで許したらしいです
S君と遊んだ時によくチラチラ見られて
「おっぱい好きなの?」
とからかっていて、カラオケで95点出したらおっぱい見せる約束をして!
そしたら、86点くらいしか出なくてS君が落ち込んだらしくて、可哀想になって90点でもいいよと言ったけど結局88点が最高点だったらしいです
その後しばらくして、カラオケにめぐちゃんが誘われてお酒を何杯か飲んだ後、S君に90点でおっぱいを見る、95点でキスをするの約束をしたら、
いきなり96点出して、めぐちゃんは慌てたけどS君は真剣で、カラオケ店のトイレの個室で、めぐちゃんが覚悟を決めておっぱいを出して目をつぶっていたら、おっぱいを吸われてビックリしてたら、ディープキスもされたらしいです、その後も95点以上を連発して何度もキスをしたらしいです、どさくさに紛れてお尻もキスの度に触られたらしいです!
カラオケの後ホテルに誘われたけど断ったらしいです(めぐちゃん偉い!)
682
投稿者:みのる
2019/07/09 07:05:08    (9PutaiJd)
おはようございます(^_^)

ルリちゃん兄弟姉妹は?

行ってらっしゃい。
お仕事頑張ってくださいね。
681
投稿者:みのる
2019/07/08 21:42:05    (OtMM7n98)
S君、兄弟(姉妹)は?
自分は兄が1人、S君くらいの時はお姉さん欲しかったです。
S君そういうのはどうなんだろう?
(めぐちゃんが年上だから)
お姉さん欲しかったから、高校生の時に修学旅行のガイドさんにアタックして、一緒に東京へ遊びに行った思い出があります。

明日と明後日連休です。
終わりました、帰ります。
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。