ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/21 11:24:41 (l7J3XwGe)
今朝も駅から会社へ向かう途中、いつものスカウトに声をかけられた。

最初は夏ごろで「お姉さん美人だねぇ。モデルやらない?」とか言ってた。

私の顔を誉めていた癖に、彼の視線は、薄着だった私の胸元やお尻ばかりに向けられていた。

「私、芸能界に興味ないんで」とか「会社のお給料に満足しているんで」とか、スカウトをかわすのを楽しんでいた。

今朝も「アルバイトでも良いから、面接だけでも受けてよ」って懇願された。

毎朝、必死に私を口説こうとしているスカウトを、上司や同僚も目撃していて、「気をつけなさい」と注意されたりもするけど、軽く見られるナンパと違って、人前でスカウトから口説かれる優越感に、快感を覚えていた。

胸元が見えるようにコートのボタンを外して、朝からオッパイの谷間を露出して、今日も出勤した。

気持ち良い。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:りな
2018/11/27 19:25:17    (Ps/pRrzz)
学生の頃、体育の授業があるのに、スポーツブラを忘れて、普通のブラで走ったら、かなり走り難かった(笑)

通勤の時も、間違ってFカップのブラで走ると、弾み過ぎて、カップからハミ出たりする(笑)

男の子って、股間にぶら下がっているけど、走ったりしたら、邪魔にならないの?(笑)

子供の頃は、よく男子が短パンからハミ出ていたように思うんだけど。
21
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/26 22:42:31    (ByoHJ4.L)
ジョギング中の話してください
エロい格好で
誘うように発散してるんでしょうね

昼間誘われちゃってるし
夜中だと襲われちゃうかな

どんなのでジョギングしてるんでしょうか

胸もゆれうごくちゃんかな
20
投稿者:りな
2018/11/25 12:09:07    (aWmUTmvz)
最初は、夜景を楽しみに走っていたんだけど、恐い体験をしてから、朝に走るようにしてます。

ジョギングって、欲求不満の解消になるし、美容にも健康にも良いし、朝は鳥の声が心地良いし、澄んだ空気が気持ち良いです。
19
投稿者:のり
2018/11/24 20:52:43    (s1EnJCP/)
恭子さんも昔はジョギング絡みの投稿が多かったですし
案外りなさんと気が合うのかもしれないですね
18
投稿者:りな
2018/11/24 15:46:25    (Dwb89GUq)
はじめまして、のりさん。

最近は、恭子さんとか女教師Mさんの投稿が良かったと思います。

ショタ好みでした(笑)
17
投稿者:のり
2018/11/24 08:19:24    (s1EnJCP/)
こんにちはりなさん
仰せの通り、色々な人がいますよね
多種多様な人達がいる中、りなさんが印象的に思ったのは誰ですか
16
投稿者:りな
2018/11/23 22:14:06    (gdD2k9YC)
はじめまして、かおるん♪さん
コメ、ありがとうございます。

ここに来て驚いたのは、様々な性癖を持った人達が、露出していたという事。

最近の言葉でいう承認欲求のような物が、多様に存在していました。

これまでは、普通だと思っていた自分の性癖にしても、投稿して、共感や反発を生んだり、誤解されたりもしましたが、今回のスレでは、言いたい事が言えて、スッキリしています。

まだまだ未熟者ですけど、露出を楽しみたいです。
15
2018/11/23 15:03:14    (0V2ZjG2X)
りなさん初めまして♪
久しぶりにナンネ来ましたが、りなさんの様な方もいらっしゃるのですね!
自分に自信がある。それってすごく幸せな事だと思いますよ☆

声をかけたりも出来ないと思いますが、りなさんのその身体を何度もチラ見したいです(//∇//)♪♪
男なら、そんな見事な身体に触れてみたい……というのが本音ですけど(笑)
14
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/11/23 00:19:24    (HwUJazYZ)
また露出報告してください
谷間のおしりにジックリ視線味わって下さいね

13
投稿者:りな
2018/11/22 20:06:23    (hyNhvhHu)
露出する動機も、投稿する動機も、人それぞれだと思うし、読んで持つ感想も、それぞれだと思うけど、それで他人を誹謗中傷したり、不快になるコメをするのは、良くないよね。

露出したからって、誰でも男に飢えてるって訳でもないし、投稿している人の楽しみ方も色々だと思う。

自虐的に画像を投稿する人もいるし、個人的に見せたい人とか、エッチしたい人とかもいるけど、私みたいに浴びる視線に快感を覚えて満足する人もいる。

露出する自惚れ自体が、自慰行為なんだから、オナニーも必要ない。

私は、そういう投稿者です。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。