ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで羞恥プレイ

投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
削除依頼
2018/08/21 16:29:42 (stDxuBiC)
大学に通っています、はるなと申します。
高校の頃の通学時に電車内で痴漢に遭うようになったことがきっかけで、
だんだんと恥ずかしい想いをすることに気持ちよさを感じてしまうようになりました。

朝のラッシュ時は自分の足元さえ見れないくらいに混み合い、身動きもままなりません。
鞄を持つ手と、前にいる人に胸が当たらないように片手で腕を組むようにしていた為、
両手が塞がっているところを狙われたのだと思います。
停車駅の少ない通勤快速の電車に乗っていたこともあり、10分以上もお尻を触られ続け、
ときには硬くなったと思われるものを押し付けられる感触もありました。
私も抵抗をしなかったわけではなく、体をよじったり、わざとらしく咳払いをしたりもしましたが、
その程度では止めてはくれませんでした。
高校3年の頃は痴漢に遭わない月はないくらいで、酷いと毎週触られることも…。
また、お尻を触ってくる痴漢だけではなく、降りるときのどさくさに紛れて腕や肘を私の胸に当ててくる人までいました。
痴漢してくる人が複数いたのです。

恥ずかしさと怖さで萎縮して、ハンカチで口を押さえて息を殺して耐えました。
周りにいる人が気が付いてもいいのではとも思いましたが、誰も助けてはくれません。
たま前に立っている人がこちらを振り向くことだってあったのに…。
面倒に巻き込まれたくないなどの理由もあるとは思いますが、複数の痴漢がいるかも知れない状況に居続けていた私は
「電車に乗っている男性全員が痴漢なのでは」という妄想をしてしまったのです。
元々、いやらしいことを考えてしまうところがありましたから、恥ずかしい妄想と止む気配のない痴漢行為に加えて
痴漢ものや複数の男性に囲まれるタイプのアダルト動画を見るようになり、
朝の電車に乗るだけで痺れのようなものがじわりと全身に広がるようになりました。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからが今してしまっている露出行為です。
運動不足になりがちなことから、時間のあるときに近所にあるプールに通うことにしました。
トレーニングルームもある市営の施設です。
おしゃれなジムではありませんから、若い人よりも中年や高齢の方の寄り合い所のようにもなっていて、
夕方以降は私のような年齢の人はほとんどいません。
とはいっても交流を求めていたわけではありませんから、はじめは特に気にしませんでした。

ただ水着に問題があって、他の女性の方はみんなスパッツタイプのものを着用しているのに対し、
私は高校で使用していた競泳用のハイレグタイプでいました。
決してやましいことをしているわけではないのに、1人だけ違うことにどうしても意識をしてしまいます。
同じような年の子が他にいないことだけでも目立ちそうなところに、水着でもなんだか恥ずかしくなり
プールサイドにはなるべくいないようにして、準備体操が終わったらすぐ泳ぐようにしました。

プールは50メートルや水中ウォーク用のレーンもありますが、
私は2つの25メートルのレーンを使って往復するところを選んでいます。
これは特におかしなところはないと思います。
泳いでいると水着がお尻に食い込んでくるので、しばらくしたら直します。
これもよくあることだと思います。
ですが、気が付くと後ろを泳いでいる男性に追いつかれることが多くなりました。
はじめは泳ぐのが遅いからだと思っていましたが、往路から復路のレーンに移動する際、
ロープをくぐる為にプールに潜ったら、私を追い越した男性が目の前で勃起しいるのを見てしまったのです。
見間違いではありません。
横からはっきりと、股間が盛り上がっているのを見ましたから。

それに、通い始めて気が付いたのです。
女性はみんな水中ウォークばかりで、25メートルを泳ぐ人はほとんどいないのです。
中年の男性ばかりがいる中でひとり、ハイレグの競泳水着を着ていました。
しかも平泳ぎをしていました。
1人に追いつかれるだけでなく、3、4人の男性と周回しているときに周回遅れになることもありました。
追いつかれるような距離で、大きく股を開いて泳いでいたのだと気が付いたとき、たまらない羞恥を感じました。

すぐに上がって、でもプールサイドにいるのも恥ずかしくてまたプールに入って…。
次第にその羞恥が電車に乗っているときと同じものだとわかると、もう止まりませんでした。
「これは泳いでいるだけだから…」と言い訳をしながら、男性の前で平泳ぎを続けました。
よく足を伸ばして、大きく股を開いて…体が痺れてちゃんと泳げなかったときもありました。
水着の食い込みも、上がるときまで直さないようになっていきました。
声をかけられたことはないながらも、勃起されている男性は何人か確認しています。
だから、恥ずかしい想いがしたくて、プールに通ってしまっています。

長くなってしまいましたが、聞いてくださりありがとうございました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2018/08/24 07:32:28    (QuNNXrQv)
報告ありがとうございます。

自分の想像を越える変態振りですね。
ハイレグの水着だから、はみ出さないように、お手入れしているかも、とは思っていました。
でも、全部剃ってる、パイパンとは想像していませんでした。
はみ出す心配ないですね。

落書きは、全く想像していませんでした。
変態マゾですか。
パイパンも書き足して、パイパン変態マゾにしたらどうですか?

泳いでいて、お股が濡れる、ぬるぬるした物を感じる事はないですか?

21
投稿者:まりも♂
2018/08/24 05:21:52    (L0qm3ETu)
おはようございます。
乱文だなんてとんでもないですよ。
その時のはるなさんの気持ちや迷いまで描写されていて、とても興奮を覚えます。
かなり行動がエスカレートして言葉の通り、どんどん本物の変態マゾになっていっていますね。更衣室でオナニー行為をしてしまうなんて数ヶ月前には考えられなかったのではないですか?

はるなさんは間違いなく『変態マゾ』です。はるなさんの体はさらなる羞恥を求めているみたいですね。多分書き込みしながらもその時のことを思い出し、下半身はかなりぐしょぐに濡れているのでしょうね。

続き楽しみにしています。


20
投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
2018/08/24 03:26:07    (RkuCGHgF)
遅くなりましたが、羞恥プレイでしていることの続きになります。

お伝えしましたように、恥ずかしい想いができると知った私はプールに通い始めました。
水着を食い込ませたまま直さずに男性の前で平泳ぎをする、という刺激には慣れることはなく、
だからこそ通っていたのですが…たしか3ヶ月めあたりだったと思います。
魔が差したと言えばいいのでしょうか、もう少し恥ずかしいことをこっそりしてみようと考えてしまいました。

元々処理しなければいけないような生え方はしていなかったのですが、
「これは必要な処理だから」とまた自分に言い訳をしながら、陰毛を剃りました。全部です。
剃り始めると驚くほどあっさりとなくなり、処理をした部分よりも剃り落とした陰毛の方が妙に恥ずかしかったです。
水着を着るときの感触が大きく変わることはありませんでしたが、泳ぎ始めるとやや心許ない感覚があり、
それは私が恥ずかしくなりたくてしたことで…

剃ってから、早速おじさんに追いつかれたこともよく覚えています。
おじさんも平泳ぎをしていて、その手が私の足に当たりました。
そんな近距離で陰毛のなくなったお股を開閉していたのです。
水着の下のことを気付かれているはずはないと思いながらも気が気ではなく、
不安がりながらも、でもそれ以上の羞恥に震えてしまいました。
以来、全部処理をするようにしています。

他の行為としては、水着を買い換えたことが挙げられます。
高校の頃から着用していた水着が伸びはじめてきたのと、まだプールには通いたい想いがあったことから
新調することにしたのです。
どのメーカーのものがいいのかなどは分かりませんでしたから、気に入ったものにしようとお店で眺めていたときでした。
店員さんが声をかけてくださり、競泳用の水着選びのアドバイスを受けました。
「水に濡れると伸びるので、少しきつく感じるくらいのサイズが丁度良い」と…。
店員さんがそう言ったのです。あとでネットで調べても同じようなことが書いてありました。
だから、私はまたそんな言い訳をして小さいサイズのものを買いました。ハイレグタイプで…。

着てみるとやっぱりきつめで、泳いでいるとすぐに前の水着よりも食い込んできました。
色は黒だったものから、青にしました。
姿見で確認をすると、明るい色になったせいでお股の線が前よりもわかりやすくなっていました。
それで自意識過剰になってしまい、水着に慣れるまでは常に視線を向けられているような気さえしました。
でも、私は店員さんのアドバイスに従って買ったのです。おかしなことはしていません。
言い訳をしながら新しい水着で泳いで、おじさんに追いつかれたりして、気持ちよくなってしまいました。
今もその水着で通い続けていますから過去形ではありませんね…気持ちよくなっています。

もうひとつ。
これを言ったら、引かれてしまいそうで怖いですけれども…。
ネットで羞恥プレイの一環として、体に落書きをするというものを見つけました。
はじめは到底理解できる感覚ではありませんでしたが、文字を書いて、書かれた内容を意識することで
より自分がそれであることを思い知るのだと…。

私の場合は、変態やマゾ以外の言葉はないと思いました。
何をばかなことをしようとしているのだろうと、何度もペンを持ったり、置いたり…。
「小さく書くのなら大丈夫かな?」などと意味のわからないことまで考えはじめて、ついに書いてしまいました。

文字を逆さに書くのは遊びでやっていたことがあるので難しくはなく、書いているときは妙に冷静でしたが、
下腹部に「変態マゾ」とある自分の姿を鏡で見ると、途端に泣き出しそうになりました。
誰かに書かれたのではありません。自分で書いたのです。
そして「変態マゾ」の文字を消さないで、プールで泳ぎました。
おじさんの前でお股を開きました。何度も何度も。

本当に変態としか言えない行為で、卑しい自分を思い知ることになりました。
それで気持ちよくもなってしまい、更衣室でオナニーもしてしまいましたから…。


まだいくつかありますが、後日にさせてください。
思い返して告白しているだけで限界です。
お返事も改めてします。
乱文になってしまい申し訳ありません。
19
投稿者:シン   a.gptwmdj
2018/08/23 20:46:01    (YuiU45zO)
既にインナーは穿いてなかったのですか(笑)。
私の予想の上を行ってますね。

露出の内容といい、レスへの回答といい本当にはるなさんはすばらしいです。

「女神」という言葉ははるなさんのためにあると思いますよ。

プールでは、この女性はなぜハイレグを着ているんだ、露出狂ではないのか、と思う人がいると思います。
ですから、あまり恥ずかしそうにしてはいけません。と言っても「見て、見て」という感じでもいけません。

ごく普通に、「平泳ぎをするに足が動きやすいから着ているのよ。運動しやすいから着ているのだから変な目で見ないで下さいね。」という態度ですかね。

水着が食い込んでも全く気付かない振りをしていましょうね。

スパッツ型が平泳ぎで足が動かし難いのは事実ですから、あくまでも運動のためという理由で行きましょう。

私は女性水着の構造に詳しくないのですが、股間の部分はどうなっているのでしょうか?
普通のパンティのクロッチのように二重になっているのですか。
もし、二重になっているのでしたら、内側の布を切り取ったほうがマン筋が出やすいと思います。
提案をご検討下さい。





18
投稿者:みのる ◆0Ot7ihccMU
2018/08/23 07:45:04    (W/zPD0jh)
おはようございます。

長文で丁寧なお返事ありがとうございます。
嬉しいです。

変態行為には無縁のイメージ、こんな人がMで変態行為をするんですね。
驚きでもあり、嬉しくもあります。

もしどんな水着でもOKだったら、ビキニで泳いでみたいと思いますか?

ノーパンノーブラで出かけたり、そういう行為にはどうなんですか?
17
投稿者:まりも♂
2018/08/23 05:48:14    (kOAwesMf)
はるなさん、おはようございます。
一つ一つの書き込みに丁寧に律儀に返事されていて、とても真面目な変態さんですね。ありがとうございます。

はるなさんは処女ではないかもしれませんが、文章からは普段は清楚で真面目なイメージがあり、でもそんな方が頭の中ではこんなにもいやらしいことを考え、行為をしているのかと言う、ギャップがとても好きです。そこに興奮を覚えます。
かなり前の事ですが、私もプール通いしていたことを思い出しました。私は眼鏡がないと周りは全然見えないくらいの近眼ですが、水中眼鏡をかけて、プールに潜ると水中の景色は陸上よりもかなりはっきりと見えるようになったのを思い出しました。
当然前を泳ぐはるなさんの食い込みも、平泳ぎで足が開く様子も、太ももが水圧でブルブルする様子も、後ろの男性からははっきり見えているのだと思います。想像すると素晴らしい景色ですね。
はるなさんはマゾです。もっともっと脚を開いて泳いで、見られることを密かに楽しんでください。

今でも刺激は十二分と言いながら、やはりさらに変態行為に突き進んでしまいましたか?頭では充分と思いながらも、体はさらなる刺激を求めているのですね。もっともっとエスカレートしそうですね。またの書き込み楽しみにしています。

16
投稿者:はるな ◆7ZsjmPdpnU
2018/08/23 03:13:59    (ERmTiES5)
たくさんのお返事をありがとうございます。
自分で告白したこととはいえ、いただいた言葉にくらくらしています。


>中年さん
はじめまして、中年さん。
痴漢に関しては受け入れている気持ちはありません。
何をされるか分からない怖さだけでなく、降車後につけて来られないとも限りません。
そう思いながらも強く抵抗しないまま、怖さよりも羞恥が上回りはじめていることを考えると、
それはやっぱり、受け入れているということになるのかも知れませんけれども…。

そう考えると、プールにも同じことが言えますね。
食い込んだ水着を直さないまま泳ぎ続けて、しかも追いつかれるような距離で見られています。
お伝えしましたように、もう5ヶ月もそれを続けています。
プールを出るところで待ち伏せされている…そんなこともないとは言えません。
こんなことは続けていたらいけないとわかっていて、水着の食い込みも恥ずかしいのならば直せばいいだけなのに、
私は自分に言い訳をしながらプールに通ってしまっています。

マゾであることは最近になって自覚しはじめました。
自覚をすると、上記のように思考と矛盾している私の行動のすべては、
マゾであるからこそのものであったことに気が付きます。
そして、それもまた「私はマゾだから」という言い訳にしてしまっています。


>みのるさん
文才があるかはわかりませんが、長文になりがちですので、なるべく読み易くできればと思っています。
ありがとうございます。

改めて自分の行動を文字にすることに、今までにない恥ずかしさを覚えています。
その上、こうしてみなさんからいやらしい言葉を交えられたお返事をいただくことの刺激がとても強いです。
たった一度の告白でマゾであることを見抜かれ、変態とも呼ばれてしまいました。
それを何度も読み返すと、恥ずかしすぎてだめになってしまい、返事を遅らせてしまっています。

他にしていることはまた後日に告白いたします。


>樹さん
乳首はそんなに弄ることはありません。
触ると痛いくらいのときもありますから、どちらかと言えば、お股の方でしています。

家で水着も着てみました。
姿見に映せばもちろんのこと、視線を下ろしても乳首のぽっちが出来ているのがはっきりと確認できました。
プール内で見られているかはわかりませんが、恥ずかしい格好でいるということを理解しながらそのままでいることが
どれだけ変態的なのかを再認識しています。
触るとじんわりと、緩くありながらも胸を締め付けるような痺れが体に深く伝わっていくような感覚になり、
恥ずかしいお汁が分泌されはじめて…そのまま、してしまいました。

投稿はお言葉に甘えて、自分のペースでさせていただきますね。
本当に刺激が強くておかしくなりそうです。


>裕さん
素敵なM女なんて…。
でも興奮していただけるのは、やっぱり嬉しく感じます。
プールで泳いでいる男性が興奮される要因は他にないと思いますから…。

裕さんも私の告白で興奮してくださって、おかずにもされていると…何度読み返してもそう書いてあります。
恥ずかしいですけれども、嬉しいです。ありがとうございます。


>まりもさん
こんばんは、まりもさん。
まりもさんが言われましたように、私はマゾのようです。
味わった羞恥や、目の前で勃起されている男性を見たときの刺激を求めて、プールに通ってしまっていますから。

プールに行くと決めた日は、出発前から体中にいやらしい痺れがまわります。
むず痒いのとは違いますが、緊張して指先にも力が入らなくなるような感覚で、それも気持ちいいです。
その刺激が物足りないということはありません。いつも十二分なくらいです。
ですがその後、行為としてはもう少し踏み込んでしまいました。
変態的な方に、です。
それはまた後日に告白しますね。

満員電車の方は通学時にどうしても乗ることになります。
今現在は夏休み期間ですから、9月までは乗ることはありません。
また乗りたくなっているかと言うと…正直、わかりません。
恥ずかしい妄想はしてしまいますが、痴漢自体は怖いです。


>Yukkunさん
こんばんは、Yukkunさん。
同年代の方からお返事があるとは思っておらず、驚いています。
誰でも見ることのできるネットの掲示板なのですから、Yukkunさんだけでなく、
同じ大学の男性に読まれている可能性があることなんて考えなくてもわかるのに、
興奮していて全然頭が回っていませんでした…。
個人を特定されることはないにしても、なんだかすごく身近な人に見られたようで、
今までとはまた違う恥ずかしさを感じています。

それに、何度も射精されたなんて…。
他の方にも言われましたけれども、はっきりとそう言われるとだめになってしまいます。
写真まであって、目が回りそうです…。

メールは対応しきれませんので、申し訳ありませんがご遠慮ください。
でもありがとうございます。


>雅さん
こんばんは、雅さん。
やっぱり場違いのような年の子がいると、必然と目立つのですね。

でも私が来ている水着は透けてはいません。
これはまた後日告白をしますけれども、色は黒や青のものを着用しています。
青は明るめの色合いなので、黒よりは形が分かり易くはありますが…。

泳いでいて、近づかれているのを感じたときの気分は…上手く言い表せません。
「食い込んだ水着を直さないだけでなく、そのまま男性の前を泳いで恥ずかしくなりたい女です」
平静を装うようにしながら、そんなことを考えているのは確かです。

勃起されているのを見たときは、体が震えてたまらない気持ちになります。
自分が気持ちよくなっているのではないのに、勃起しているという、性欲の対象にされた事実に嬉しくなって
胸もお股も切なくなります。
何故そうなるのかはわかりません。
でもこの感覚は私にはとても心地良くて、何度体験しても飽きないでいます。


>シンさん
スパッツタイプを着ている人は多いですね。
監視員さんやプール教室の講師をされている方もみんなスパッツです。
ハイレグタイプの競泳水着は品としてはまだお店に並んでいますけれども、
肌の露出の少なさなどからスパッツが選ばれているようです。
特に市営のプールなどでは。

インナーにつきましては後日の告白に…
と言ってしまうとわかるかと思いますが、今は履かないで泳いでいます。
たまに縦線ができているのを自分でも確認しています。
ごめんなさい…。
15
投稿者:シン
2018/08/22 15:38:05    (9bN8psFl)
私もプールに行くときがありますが、スパッツ型だらけでハイレグは本当に貴重です。
ぜひ今後もハイレグで男共に見せ付けてやって下さい。

ところでインナーショーツは穿いていますよね。
次からはインナーなしで行きましょう。直穿きです。
食い込んできても絶対直さない。
半ケツになってもオマンコの割れ目丸分かりでも我慢しましょうね。

14
投稿者:   imasao1969
2018/08/22 12:59:09    (EhsNBvKA)
こんにちは
変態側のおっさんです(笑)

僕はこの2~3年ジムに通ってますが・・・
仕事の途中に行くので14~15時頃に行きます。
この時間は爺さん婆さんの時間で若い娘はほとんど来ません。
が、年に2~3回遭遇すると、なんかドキドキしてヤラシイ視線で見てしまいますねぇ~

はるなさんの様に透けたハイレグなんて・・・
後ろから大股開いてる股間を見られてついてこられる気分はどうですか?
勃起したモノを発見した時の気分はどうだったんですか?

これからも勃起ネタを撒き散らして周りの変態おじさんを幸せにしてあげて下さい!
できれば・・・
僕が行くジムにもきて平泳ぎをしてくれたら嬉しいです・・・
13
投稿者:Yukkun   heyheyho Mail
2018/08/22 10:02:43    (k8IPdSm5)
はるなさん、こんにちは。
自分もはるなさんと同じく大学生ですが今回の投稿を読んで、自分と同じ大学生がこんなイヤらしい告白をしてるんだと考えて凄く興奮しました。
アソコもビンビンに勃起して抑えきれなくなった興奮を、はるなさんが痴漢されたりプールでハイレグの競泳水着姿で脚を開いて泳いでるとこを想像しながら何回も射精しました。プロフィールに勃起したモノの写真あります。
良かったらメールでも仲良くしてください!ご連絡待ってます!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。