ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/29 09:19:11 (D8ocGI47)
こんにちは、陽子です。
また、長文になると思います。
よろしくお願いします。

脱毛サロンで露出に目覚めて以来、
何度か投稿させてもらってます。
ときおり抑えられない衝動に
駆られ、投稿はしてませんが
露出行為は行なってました。
ただ、特に刺激もなく自慰にて
慰めておりました。

この遊歩道にも、過去に2回訪れてい
ました。
運河を挟んで、左右に遊歩道があり春
には桜が満開となり、昼間は散歩やラン
ニングしている人たちで、結構使われて
てるんだろうなぁ~と、想像出来ます。

ぐるっと一回りすると、恐らく2km
ぐらいの遊歩道でした。

遊歩道の入口の一ヶ所に、無料の駐車
場があり、10~13台ぐらいの車が停め
られます。

いつもその駐車場に車を置き、軽装にて
遊歩道を歩きながら、露出行為に及んで
いました。
深夜1~2時ぐらいで、2回とも誰とも
会うこともなく、ただただ自己満足な
露出に過ぎません。
それでも最初は、野外で裸になっている
自身の姿に興奮を覚え、刺激的でした。

しかし、誰も居ない安心感が私の欲望を
満足させてくれなくなっていました。

そんな中、先日時間を朝方明るくなる
前ぐらい変更し、この運河へと出掛けて
行きました。

駐車場に着くと、クルマは一台も停まっ
ていませんでした。
時間は朝の4時・・・
私は考えていた事を、実行に移します。

車内で、着ていた衣類を脱ぎ捨て全裸に
なりました。まだ、辺りは暗いのですが
駐車場には街灯があり、薄明かり状態
です。
シューズを履き、マスクをして車外に
出ます。
蒸しっとした空気と、緩やかな風が
私の全身を覆います。

身を屈めながら、周りの様子を伺いますが、
まるで人の気配はありませんでした。
クルマをロックすると、鍵をタイヤの
後ろに隠します。

準備完了でした。

私は大胆にも、全裸で遊歩道を歩き
はじめました。

(あ~気持ちいい~)

遊歩道も街灯があり、街灯の下を通ると
自身の全裸姿が辺りからも丸見えに
なるはずです。
私は少し暗い方の、右側の遊歩道を
選択します。
後ろを何度も振り返りながら、どんどん
進んでいきます。

(こんな大胆に裸で歩いてる私って、
本当に変態・・・)

(人が前から来たら、終わりだわ)

(あぁ~これ以上進んだら、また
戻る時が大変になっちゃう・・・)


150mぐらい進んだところに、運河に
張り出したロフトのような休憩
スペースがあります。
私はその階段を登り、木造で出来た
このスペースに立ちました。

辺りが見渡せます。

人や自転車等の気配はありません。

緩やかな風が、私の全裸の肌を
包み込みます。

(気持ちいい~~)


その時でした。
私の停めてる駐車場に、2台クルマが
滑り込んできたのです。

私は反射的に身を屈めました。

心臓が高鳴ります・・・

(なに?なに?)

私は全裸です。
成すすべなく、様子を伺うしか
ありませんでした。

休憩スペースから、階段を降りて
駐車場の状況をみていました。
遊歩道の前後にも目を配ります。

何かゴソゴソされてて、二人は
なかなか車から離れません。

15分ぐらいが経過し、何をしているか
理解しました。

(釣りだ・・・)

こんな運河でも、釣りするんだ・・・

そんな思いと同時に、私は気づきました。

(あ、明るくなってきてる・・・)

私は狼狽えました。
しかしこの状況では駐車場に戻る
ことが出来ません。

やがて、釣りのスタイルになった
年配者らしき2人が歩きだしました。

(えっ・・・こっち側?)

二人は、私の居る遊歩道側に
釣竿を持ち歩き始めたのです。

私は仕方なく、遊歩道の奥へと
進んでいきます。
どんどん明るくなっていく空・・・

(前から人が来たら・・・)

心臓が飛び出しそうでした。
いつもの露出を楽しむなんて、
余裕もありません。

捕まったりするわけには、
身元がバレたりするわけには、
絶対いけない立場なのです。

二人は駐車場が50mぐらいの場所と、
80mぐらいの場所に別れ、釣竿を投げ
釣りを始めました。

こちらまで来ない事に安心しましたが、
駐車場に戻るには、二人の後ろを通り
過ぎるか、ぐるっと回って反対側の
遊歩道から戻るかしかありません。

迷ってる時間はありません
でした。
どんどん明るくなり、もうある程度の
距離でも裸なのが丸わかりです。

私は反対側の遊歩道に行くべく、
遊歩道をどんどん進んでいきます。

(あぁ・・・こんなに明るい中
裸で歩いてる・・・)

100mぐらい先にある、橋を渡ります。
四方八方から丸見えです。
私は身体を屈め、橋を渡り反対側の遊歩道
へ向かいました。

しかし、前方には信じられない光景が・・・

渡りきった付近で、猫数匹にエサを与えて
いる浮浪者?のようなオジさんが居た
のです。
こちらには、まだ気づいていません。
しゃがみこみ、猫になにかを与えてます。

私は、小走りをやめます。
迷ってる場合ではありません。

(え~い、もういいや!)

私はゆっくり歩きながら、橋を渡り
切ります。
足音に気づいて、オジさんが顔を上げます。

オジさんが目を見開いて、私を凝視
しました。
目が合い、何故か私は会釈します・・・

突然朝方現れた、全裸姿の女・・・
相当驚かれたと思います。

(あぁ・・・見られてる・・・)

いやらしい自分が出そうになり
ます。

(はぁはぁ、この人の前でオナニーしたい)


しかし、そんな状況ではありません。
早くクルマに戻らないと・・・

オジさんに裸の後ろ姿を見せながら、
遊歩道を小走りに駐車場に向かいます。

(オジさん、見てる?)

幸い前からは、誰も来ていません。

私は反対側が確認できる場所で足を止め、
向かいの釣り人を確認します。
先程と同じ場所で、水面を二人とも
眺めていました。

(は、早く戻らないと・・・)

もう、普通に日が昇る前の明るさです。
5~60m離れた反対側からも、丸見えです。

私は、ゆっくり全裸のまま歩きだしました。
平静を装って、歩きます。
チラッチラッと釣り人を確認します。
気づいていません。

その時、一人の男性が叫んだのです

「おい!あれ!!」

はっきりと私にも聞こえました。

確認すると、一人の男性が私を指差し、
もう一人の男性に教えていました。

二人と目が合います(多分)。

私はまた会釈しました(何でだろ?)

「どうしたの!?
大丈夫~~!?」

一人の男性が、大声で声を掛けてきました。

私は早歩きしながら、手を横に振り
大丈夫ですと、伝えます。

(もう・・・無理・・・)

私は走り出し、クルマに戻ります。
チラッと見ると、私の姿をずっと追いか
けるように見ていたと思われる男性2人の
視線・・・


(変な噂たっちゃうかも・・・)

私は上だけ着こみ、エンジンを掛けて
駐車場を後にしました。

(もう、ここでは露出出来ない・・・)


クルマの少ない早朝・・・
走らせながら、下半身に手が伸びます。

濡れきった大切な部分・・・
3人の男性に全裸を見られた・・・

私はコンビニの駐車場に、クルマを
滑り込ませ、その場で一気に絶頂に
達しました・・・




1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:陽子
2018/07/31 04:51:13    (dBqzspXx)
無名の教員さん

見知らぬ土地での露出は、
なかなか難しいと思いますよぉ

トップレス!?
それは無いです(//∇//)
29
投稿者:トモゾー ◆SewMlZYGy6
2018/07/30 21:22:46    (MelHdXt.)
陽子さんo(^-^)o
そういえば、髪の毛はどんな状況になってますか?
全身ツルツル脱毛でも頭もそのままなんですか?
28
投稿者:とし
2018/07/30 13:57:27    (Dc9/xAT5)
プールいいですね(^∇^)
エスコートしますよo(*⌒―⌒*)o
静岡だから遠いけど((T_T))
27
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2018/07/30 13:08:51    (0eECaWRH)
店売りされない
濡れると
スケスケのでプールか
極小で。海でも
お願い致します。
26
投稿者:無名の教員
2018/07/30 10:10:03    (aBRfrixV)
陽子先生。
水着はトップレスがいいかと。
25
投稿者:無名の教員
2018/07/30 02:16:42    (90sjB/1S)
陽子先生。関東で実行されるときは、予告もお願いいたします槌
24
投稿者:陽子
2018/07/30 00:52:54    (eh8Sa/TL)
智也さん

室内プールとかなら、行って
みようかな・・・
どんな水着で・・・(//∇//)

バイブは2つありますが、どちらも
ネット通販です。
23
投稿者:陽子
2018/07/30 00:50:10    (eh8Sa/TL)
19無名さん

今回は、弁護士である事は控えて
投稿したのですが、改めて言われ
るとお恥ずかしい限りです(^O^)

関東には、たまに仕事で行くこ
とがありますね!
22
投稿者:陽子
2018/07/30 00:47:21    (eh8Sa/TL)
ドットさん

ありがとうございます!
本当、ちょっと懲り懲りな
展開でした。無事に済んだので、
思い出し興奮も出来ますが・・^_^;

なかなかおかしな時間ですので、
バッタリは無いと思われますが、
見かけたらちょっとヤラシイ事
して下さいね♪
21
投稿者:陽子
2018/07/30 00:43:26    (eh8Sa/TL)
17無名さん

お気遣いいただき、ありがとうございます。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。