ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/22 12:05:30 (lSKXzvti)
昨日の深夜、今日の午前1時~2時頃の時間帯に、黒いシースルーのワンピにカーディガンだけを羽織っての露出に出掛けました。

そんな格好で部屋の外へ出てから鍵を閉め、その鍵を一階の郵便受けの中に放り込んで、予め昼間にスペアキーを隠して置いた、うちの最寄り駅から2駅程離れた公園の公衆トイレまで取りに行くまで外すの禁止と自分ルールを課して、途中で喉が渇いた時や最悪タクシーを拾って帰って来る為の小銭とお札(余裕を持って五百円分の十円玉と二千円程)を入れたコンドームを結び付けたクリップでクリトリスにぶら下げて、深夜露出の最大の敵である新聞配達の人達に見付からない様に気を付けながら朝までに戻って来る事を目標に、小銭を吊るしたクリトリスの痛みに堪えつつマンションを出発。

暗がりではちゃんと服を着てる様に見えても、近くでや明かりの下では透け透けな格好で歩いてる事に興奮しながら、たまに来る新聞配達の人やタクシー等から隠れては進んでと、人気の少ない住宅街や線路沿いを通って目的地の公園まで、ひたすらてくてくと…

冷たい夜風に晒され続けて震えながらも、体のある部分からは垂れ続ける糸状の汗が内腿を冷やして、目的地の半分も進まない内から足がガクガクと笑い、我慢出来ずに途中の自販機で温かいお茶を買って抱き抱える様に暖まりました。((+_+))

震える手で中々コンドームの結び目を解す事が出来ず、やっと解れたと十円玉を一枚一枚自販機に投入してる途中で近付いて来た車から隠れてる間に、せっかく投入してた十円玉が時間切れでジャラジャラと吐き出されて行く、あの絶望感と来たら……orz


そんなこんなで、やっと目的地に到着して鍵を隠してた公衆トイレに向かおうとしたら、先客のお仲間さんが…。

向こうは全裸で公園内をうろちょろしてる様子。

同じ女性同士ならいいかな?って、思い切って公園入り口の物陰から出て行くと向こうも気付いた見たいで、数秒固まった後に慌てて逃げ出したその人を追って、私も鍵を隠してた男性トイレの方に入って行くと…

女性だと思ってた方は、男の娘? 美人系ニューハーフ?な方で、男性トイレまで入って来た私に凄く驚いた顔で固まってました!(笑)

全体的な体の線が細いくせに胸は私よりも大きく、肌もきめ細かくてすごく綺麗で、女より女性らしくて可愛い…(何だろうね?この敗北感…)



一回の投稿じゃ収まらないので、続きはコメントの方で…
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/25 20:44:30    (7cuAGbIW)
主さんは彼氏の影響で露出始めたんですね(*^^*)

1人よりは彼氏との方がやはり刺激的ですかね?

美人な彼と一緒に教育してもらうと楽しくなるかもしれませんね。
それとも彼女さんと二人でいじめたいのかな…?(笑)

ジムで変なことを頑張らないように(//∇//)
彼は普通に鍛えてるだけなんですかね?
楽しいことが起こればいいですね♪
15
投稿者:まな
2016/10/25 02:09:03    (4F3uXicU)
HERO♂さん、こんばんはー♪

はい、前は彼氏と一緒にやってたんですけど、今は一人でルールを決めたりして露出を楽しんでます。(*^o^*)

彼と彼女さん達と話してた内容と言っても、お互いの今までの経験や性癖等を話してただけですよ~。

例えば、私がただ露出しながら歩くのに刺激が足りなくなって来て、何かしら体に罰を与えながら露出する様に成ったって言ったら、彼女さんが「彼も露出に慣れて来た時に落書きとかコックリング(あのリングの名前、初めて知りました)を付ける様にしたら、前よりも興奮する様に成ったよね~」って彼をからかったりして、真っ赤になって恥ずかしがりながら否定する彼の姿を見て、私と彼女さんで何かを通じ合ったりとか(笑)

他にも色々話したけど、私の方は露出以外では苦い体験の方で書いた事くらいしか特にないので、殆どは彼と彼女さん達の話や美容等に関する話をしたりとかくらいかな?


あと、今日から彼が通ってるっていう24時間営業のジムを紹介して貰って、早速入会して頑張って来ました!(`∇´ゞ

やっぱり、プロと素人とじゃ身体の動かし方から何からまで、全然違いますね。

今まで私がやって来てた事の殆どが、余り意味のない事だったのが、かなりショックでした…orz

彼の通ってる時間帯とは中々都合が付けられないのが残念ですけど、体型だけでも二人に近付ける様にガンバるよー!!o(`^´*)←と言いつつ、ジム終りにアイスクリームを食べてた奴w


14
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/24 22:14:28    (0JPchNm9)
テンション上がりきってますね(笑)
男女問わず、美しいってことは素晴らしいことですよね。

それにしても趣味嗜好が合う人に出会えるって羨ましいです(*^^*)
初めてということは、主さんも普段は1人で楽しんでた人ですかね。

ちなみに、どんな話で盛り上がったんでしょう?興味深いです♪
13
投稿者:まな
2016/10/24 08:06:21    (hhaTzqSb)
HERO♂さん、コメントありがとうございます♪

お互いの趣味趣向とかを話してたのも有るけど、ふざけて胸を開けたりキスしたりしてたら、独りでは味わえない興奮と彼と色々出来た事で、後半とか結構暴走しちゃってました!(≧∇≦)

殆どは彼女さんの指示ででしたけど… それにもゾクゾクしちゃいました(笑)


こんな体験は初めてなので、ただ新しい刺激に酔ってるだけかもですけど…

彼の様な見た目は完全に可愛い女性だけど中身は男の子なままだったり、女同士のプレイにちょっとハマっちゃいそうです♪


でも…

彼女さん=彼>>>越えられない壁>>>私

みたいな感じで、モデルさんみたいに美人でスタイル抜群な二人と並ぶと、私だけ物凄い場違い感が…orz


私も食事や運動に気を使ったり、露出しながら結構歩いたりしてたから体型には少し自信あったけど、二人の完璧さを目の当たりにするとねぇ~。 …はぁ。


取り敢えず、二人と並んでも恥ずかしくない様に、もっとメイクや体型管理とか頑張ろう!(>_<)←メイク落と…(これ以上は規則事項により削除されました)
12
投稿者:HERO♂   macaroni1340
2016/10/23 22:48:43    (7eVwWJzg)
面白すぎて、ついコメントしてしまいました(笑)
類は友を呼ぶということですかね?
最後のプリクラ、初対面なのになかなかハードなことされたんですね(//∇//)
続編楽しみに待ってます♪
11
投稿者:まな
2016/10/23 16:53:47    (iOHvGb8A)
今日、買い物中にスタバで休みながら本を読んでた時に、いきなり後ろから肩をちょんちょんってされて振り向いたら、「昨日振りです」って彼が声を掛けて来てビックリ!!

そして、彼の隣にもう一人。 目がキリリとしてて少し冷たい印象だけど長身でスタイルも良くて、こちらは格好いいって感じな美人さん…。

お姉様オーラが半端ない!(;゜∇゜) メガネとスーツを着せたら、出来る社長秘書って感じで似合いそう~

二人が並んでると、仲の良い美人姉妹みたいで凄く絵になる。 羨ましい…

どうやら、今日はそんな彼女さんと久しぶりに会ってデートしてたら、偶々私の姿を見付けた彼が、私に彼女さんを紹介しようと声を掛けて来てくれたらしい。


う、うん。 声を掛けて来てくれたのは嬉しいけど、いきなり彼女さんを紹介されても反応に困ると言うか、縦しんば彼を狙ってただけに気まずい…。(;・∀・)

で、でも、何だか嬉し恥ずかしそうに彼女さんの紹介をしてる彼の姿が… すっごい可愛い!!( 〃▽〃)
最初は見た目から冷たい印象を感じてた彼女さんとも少し話して見ると、結構気さくでとても話しやすい方でした。(゜∇゜*) 私より一つ上なだけなのに、何でも相談したくなる様な頼りになるお姉様って雰囲気で、女の私でも惚れちゃいそう♪

こうしてる所を、端から見たら女な三人でお茶してる様に見えても、一人だけ男なんですよね~?

でも、違和感がない。 何だか不思議な感覚です。

暫く昨日の事やエッチの話とかもしたりした後、流石にこれ以上は二人の時間のお邪魔をするのもなぁ~と思って、話を切り上げて二人と別れようとしたら、彼女さんの方から「良かったら、この後一緒にしませんか」とのお誘いが…

二人のプレイに興味は有ったけど、これ以上は流石に悪いと思って、また今度の機会にとお互いのメアドを交換して、二人とはそこで別れました。

ただ、最後にプリクラ内で私と彼だけ胸と下半身丸出しにされて、彼女さんに後ろから彼のオチンポと私のクリトリスを扱かれたり、彼と彼女さんが上で熱いキスをしてる所に、下で私が彼のに舌を這わせたりしゃぶってる所。

私が彼女さんの胸を揉みながらキスして、彼が彼女さんをバックで繋がってる所や、そのまま彼女さんの中に出された精液が垂れ来るのを私が舌で受けて、彼女さんが彼のオチンポをお掃除してる所を、記念に撮ったりして来ました。(≧∇≦) めっちゃ興奮したー!!
10
投稿者:まな
2016/10/22 21:42:12    (lSKXzvti)
すとおなさん、コメントありがとうございます♪

本当、凄いですよね~。 昨日の彼と会うまでは、何処かテレビの中での事やBL系の中だけの事だと思ってたので、実際に遭遇するとは思っても見ませんでした。

偶に、化け物じみたオネェサンとかは見た事あったけど…

あれは何か違う別次元の物ですよね(・_・;

それに私の露出なんて、ここの皆と比べたら大した事ないよ。 見付からない様にだとか、クリップの痛みを我慢しながらとかは大変だけど、深夜に隠れながらの露出は、案外出来てしまう物ですから。(*^ー^*)

ただ、いつ人が出来て来ても可笑しくない場所を歩いてる時の緊張感とドキドキは凄まじいので、未だに足が震えちゃいます。(>_<)(寒いからだけじゃないよ)



カカオもあるよさん

基本的に、一人での露出の方が見付かり難いし好きなので結構です。 彼は特別です。

もし、あの時居たのが彼じゃなく男性の露出狂の方だったら、出て行かずに立ち去るのを待ってから鍵を回収して、そのまま露出を楽しみながら帰ってましたから。

それに、私の勝手な偏見で申し訳ないのですけど、直ぐにカカオやlineを出して来る方には碌な方が居なかったので信用出来ないんですよね…。 ウザしつこい人とか居るし…

カカオやlineはリア友達との間だけで十分です。


私の勝手な偏見を押し付ける様で、色々とごめんなさい。m(_ _)m
9
2016/10/22 20:52:47    (4Nf/LpbE)
1人でなの?

近いのかな?

もったいない。

オレもいいかな?


8
2016/10/22 19:40:24    (DtdVYSwO)
凄いよな! どちらも!

やっぱ そんな人達

居るんだね!

変な話 つまんねぇAVより過激だね
7
投稿者:まな
2016/10/22 14:32:43    (lSKXzvti)
Yukiさん、コメントありがとうございます♪

家の近くまで送って貰った後は、そのままお昼まで爆睡してたので、何もないですよ。

強いて言うなら、お風呂で彼の姿を思い出しながら自慰に浸ったくらい?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。