ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/10/12 13:32:07 (l4cBlmYT)
こんにちは!

お久しぶりです(^ ^)

先日、友達の結婚式に出席しました。
お昼からだったのと、少し距離が離れた場所だったので、旦那にお願いしてその日は泊まることにしました。
朝早くに美容院を予約して、それから結婚式が行われる場所に向かいました。

結婚式場では懐かしい友達と再会して、楽しい時間を過ごせました。
少し長引いたのですが、無事に披露宴も終り二次会会場へと移動しました。
二次会でも昔話で盛り上がり、おしゃべりがとまりませんでした(^。^)
二次会が終わると、女子はほとんど帰って行きました。私はその日は泊まりだったので、三次会にも参加しました。
久しぶりに遅くまで飲めることが嬉しかったです。
披露宴からずっと飲んでいたので、立ち上がると少しふらつくようになっていました。
(二次会のゲームでかなり飲まされました 笑)

三次会も終わり、新郎と新婦も次の日の朝が早いので帰ることになり、お開きになりました。
2人がタクシーで帰るのを見送って、私もタクシーでホテルに戻ろうかと思っていると、「最後にカラオケに行きませんか?」と男性達が言い出しました。
私は疲れていたので、帰りたかったのですが、私の友達が「行きたーい!」と言い出しました。
その場にいた女子はみんな帰ると言って帰ってしまいました。彼女は1人でも行くつもりだったので、さすがに1人はかわいそうと思いついて行くことにしました。男性4人、女性2人でカラオケの部屋に入りました。
私の両脇に男性が座り、彼女の両脇にも男性が座りました。カラオケに来たのに、歌はあまり歌わずに話ばかりしていました。
しかも「行きたーい!」と言っていた彼女はウトウトしだしたあげく、ソファで寝てしまいました。
結局、私1人で相手をするようになりました。
みんなお酒を飲んでいたのもあって、男性達は下ネタを言い出しました。
私はその日、膝丈の黒っぽいワンピースを着ていたのですが、前はVの字になっていて背中も開いたワンピースでした。
それで私に「ブラはしてるの?」と尋ねてきました。私が「してませんよ!」と答えると、男性達は
「うぉー!」と喜んでいました 笑
しばらくそんな話をしていたのですが、トイレに行きたくなりました。寝ている彼女にも声をかけようとしましたが、気持ちよさそうに寝てたので、1人で部屋を出ました。

トイレを済まし、部屋の前まで来て、「この部屋だったかな?」と思いそっと部屋を覗きました。
その時私は見てしまったのです。寝ている彼女のスカートをめくって、男性がパンツを見ているのを!
確かに寝ている姿は無用心な姿で、スカートのお尻の部分をめくるとパンツが見える体勢でした。
私はドキドキしました。
と同時に少し羨ましい気持ちになりました。

すぐには入りにくかったので、少し時間をおいて部屋に戻りました。
部屋に入ってから私は同じように寝たふりをしようとしたのですが、なかなか上手く演技ができず、そのまま飲みながらおしゃべりを続けました。
私の両脇と前に2人が座ってました。何気にボディタッチが多くなってきて、前に座っている男性の視線も膝や見えている太ももあたりを見るようになってきました。

話をしていると、余興の話になりました。
私は二次会の余興を頼まれていたので、ちょっとした出し物をみんなでしたんです。
私はキャバ嬢の役でした(*^^*)
その時の衣装で歌ってほしいと男性達にお願いされました。断ったんですが、その時の雰囲気にのまれて、しぶしぶ了解しました。
その衣装とは、アルバムのトプ画のピンクのワンピースドレスです。某量販店で買った、金髪のウイッグとピンクのドレスっぽいワンピースのコスプレのセットです。安物なので、かなり薄く布一枚で下地もついていませんでした。
膝丈くらいで、上は肩ひもなので余興の時は短い羽織ものをしてワンピースの下に短いスリップを着て余興をしました。
トイレで着替えて鏡を見ました。スリップは着ずに直接ピンクのワンピースを着用したのですが、Tバックのパンツのラインが丸わかりでした。上は羽織ものをせずに鏡に近づいて、角度を変えて確認すると、前からは普通ですが、横からや少し上から見ると乳首が丸見えでした。トプ画の通りです(≧∀≦)
私はドキドキしてきました。パンツもラインが見えないように脱ごうかと悩んだんですが、どうしても踏み切れずにパンツは履いたまま部屋に戻りました。羽織ものはして行きました。

部屋に入ると男性達は大喜びでした。その場に立たされて全身を舐めるように見られました。部屋内を歩かされたり、くるりと回されたりとしばらくはイスに座れませんでした。私も酔っていたのもあってか、全身を間近で見られることに快感を覚えるようになってきました。
「下着はもしかして、Tバックですか?」と聞かれたので、「そうですよ!」と答えると、また大声を出して喜んでいました。
(多分、言われるだろうな!)
と思っていた通り、羽織ものを脱いでほしいと全員に言われました。
私は、「えー、脱ぐんですか!」
と笑いながら言って、羽織ものを脱ぎました。
すごい歓声でした 笑
余興の時は羽織もので胸元を隠していたので、男性達は大喜びでした(^。^)

それからイスに座って4人に囲まれたんですが、みんなの視線が胸元に集中していました。
家でも先ほどのトイレでも立っている状態でしか、ワンピースの確認をしていなかったんですが、座るとワンピースが緩くなり、少しでも体を前かがみになると、乳首が浮いてきました。しかも、肩ひももすごく細いので、肩から滑り落ちそうになりました。
男性達は私が前かがみになるようにグラスを渡したり、私の後ろに立って話かけたりと、胸元を見るのに必死な感じでした(^ ^)
私は気が付かないふりをしてましたが、体を前後左右に動かすと、乳首が見えているのがわかりました。貧乳なので、なおさら見えますよね 笑
胸元にはパットが入っていたので、乳首が透けてはないのですが、逆にパットが浮いて乳首が見えやすくなっていました。
肩ひもが時々ずり落ちてくるので、その度に上げていたのですが、何回かしていると、肩ひもが気付いたら落ちていました。
ただ、座っていると肩ひもが落ちてきても、おっぱいはポロリしませんでした。小さなおっぱいでも引っかかっていたのか、肩ひもが落ちるだけでした。
私はいつまでもこの姿ではいられないなと思いましたが、最後におっぱいポロリをしたくなりました。
この4人の男性は全然知らない人で、これからも会うことはないだろうと思いました。
乗りのいい女性が偶然おっぱいを見られてしまったという状況にしようと思いました。

私は曲を入れて立ち上がり、ステージに上がりました。男性達も付いてきてすぐ近くに来ました。
光が当たっているステージに上がって、これからすろことを考えると頭がポーッとしてきました。
振り付けがある曲を入れて、身体を動かしながら歌いました。みんなの視線が胸元に注がれていて、またスイッチが入ってしまいました(*^^*)
私は身体を動かしながら、両方の肩を下げて少しずつ両方の肩ひもを左右に広げていきました。
そして、両方の肩ひもがかなり下がって肘に近くなってきたのを確認して、思いっきりジャンプをしました。マイクを持った手が肩ひものじゃまにならないように両手をまっすぐに下に向け、ジャンプして着地と同時に身体と肩をギュッと縮めてジャンプをしました。

ドキドキしながら音楽に合わせて3回ジャンプをしました。
私は男性達の顔を見ながらジャンプしました。
最初のジャンプでは、また胸のパットのところで止まりました。男性達の顔は私の胸元しか見てませんでした。その表情を見るとドキドキしてきました。
2回目のジャンプで着地すると、胸のパットが裏返しになって、男性達の方にハラリとはだけました。
両方のおっぱいが顔を出しました。
目的は達成できたんですが、音楽に合わせて3回目のジャンプをしました。
3回目のジャンプをして着地をすると、私の着ていたワンピースが「すとん!」と全部下に落ちてしまったのです。
私はスポットライトが当たるステージで、Tバック一枚の姿になってしまいました。
男性達は声を出さずにボーゼンとしていました。
私はビックリして、慌ててしゃがんで服を上げようとしたのですが、酔っていたのと履きなれないヒールを履いてたので、しゃがんだ時に転んでしまいました。
男性達は私のところに寄ってきて、「大丈夫?」
と言いながら4人で抱き抱えられるように持って起こしてくれました。手や腰やおっぱいに手が触れたのですごく興奮しました。

起こしてくれたのはいいんですが、また裸のまま明るいステージに立った状態になりました。
しかも、身体が触れるくらい近い場所に男性がいます。私はまたこの状況に興奮していました。
この状況が続いてほしいと思いました (^ ^)
男性の1人が服を渡してくれたので、ステージの上で服を着ました。
私は「着替えてきますね!」と言ってトイレに向かいました。
トイレで鏡を見ながら先ほどのことを思い出しました。
あんな近くでTバック一枚の姿を見られたのと、裸の状態で4人に身体を触られたのを思い出して、パンツを脱いで触るとやっぱりビチョビチョに濡れていました。私はカラオケボックスのトイレの中で、我慢できずに裸になり4人に触られたのを思い出し、さらにその後に4人から全身を触られて全員から挿れられたのを想像しながら、オナニしました。
お酒も飲んでいたのですごく濡れていて、アッと言う間にイッてしまいました。

服を着替えて部屋に戻ると、みんな私に気を使ってくれて、先ほどのことは話題はしませんでした。
その後、なかなか起きない友達を起こして解散しました。

ホテルに戻りシャワーを浴びました。身体を洗いながら、また先ほど4人に触られたのを思い出すとまた興奮してきて、シャワーの水を出しながらまたオナニをしてしまいました。
あの後、4人の誰かに誘われたらついて行ったかもしれません(*^^*)

お酒を飲むと、Hな気分が倍増しますね(o^^o)

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:Ju ◆sU9YJWs1qo
2016/11/03 08:44:05    (qsf4v/b.)
こちらの方をとりあえず卒業とのこと。
とても楽しませていただきまして、ありがとうございました。
写真アップできないようでザンネンです。
また次の機会ですね。
これから人の少ないプールとか楽しめるかもね。
まだ投稿は有り、とのこと。
楽しみにお待ちしていま~~す。
16
投稿者:よしだ ◆le8zNVlCWE   go7016
2016/10/17 13:39:28    (wKbLcLHZ)
しょうこさんこんにちわ(^^)/

またまたドキドキの体験ですね(^^)

読んでいてまたまた興奮しました(^^)
15
投稿者:(無名)
2016/10/13 18:24:19    (bAyxNVev)
30超える時男性ホルモンが増えておっさん化するんや~おっさんか~♪しょうこ(笑)
14
投稿者:ソロ   solo0011
2016/10/13 14:48:43    (SdwUrIYZ)
こんちは。 しょうこさんがモデル? きっと引っ張りだこになるかもね。
ぼくの写真のモデルもお願いしたいなー。
学生さん達の前でのモデルって本当の丸裸ですからね。
濡れやすい女性だったらかなり恥ずかしい思いするかもね。
まじ、
13
2016/10/13 08:15:39    (6cfqxgcR)
コメントありがとうございます。

話は変わりますが、最近よく妄想をしています。

絵のヌードモデルをしていたり、顔を隠して狭いストリップ場で足を開いてみんなに見せたりといろいろと考えています(*^^*)

絵のヌードモデルは少しマジで考えています。
知り合いの知り合いが探しているらしく、耳に入ってきたので考えるようになりました。
想像ができませんが、数人に見られると思うとたまりません 笑

女性は30才を過ぎると性欲が増すと言われてますが、本当ですね。
12
2016/10/13 07:17:15    (lIAd9UJZ)
お久し振りです、またまた素晴らしい投稿ありがとうございます、勃起しました。

私なら抜け駆けしてトイレついていってるなー、しょうこさん、ちょっとは期待していたんじゃないのかな。
11
投稿者:3匹のこぶた
2016/10/13 02:45:32    (CCQN0BJy)
またまた…ドキドキの体験談をありがとう(*^ー^)ノ♪

まだ、楽しみにしてますよ…(^.^)b


10
2016/10/13 00:05:30    (E6xq6CI7)
みなさま、コメントありがとうございます(^。^)

連絡先は交換しませんでした。

これから寒くなっていくので、薄着が出来なくなるのがつらいです。
最近は見せるだけでなく、さわられるのにも興奮するようになりました。

ほどほどにしようと思うのですが、なかなか歯止めがきかないです。
気をつけないと!

9
投稿者:   xxx_crusher_xxx Mail
2016/10/12 23:11:54    (V6dHuxdN)
俺だったらトイレについて行って
その場で犯しちゃいます。
8
2016/10/12 22:54:57    (z34QbDoQ)
男性の方々はめっちゃラッキーでしたね。
すごく羨ましいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。