ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/09/05 09:53:28 (8vnfaPNi)
今から10年程前に私は、体全体と戸籍を女性にしちゃいました。
別に性同一性障害で女に変身したのではなく、変態に見えないように露出をしたいから性別を変えました。
露出だったら性別を変えなくても出来るのではって思った人もいると思うけど、男性だったらコートだけを着て外へ行った時どんな感じに見えますか?変態にしか見えないはずです。
女性でコートだけを着て外に行っても誰が見てもただコートを着てる人にしか見えないはずです。
それと、ノーパンでミニスカ、それとタンクトップでノーブラ、短髪ではいけないと思ってロングのウイックを着けて行っても、パッと見るだけだったら大丈夫かも知れないけど、1分いいえ30秒でも見続ければ直ぐに男って分かってしまうはずです。
それと、ミニスカートであればスカートの裾から松茸の先が出ちゃいます。
それだけでおしまいです。
そのようにならないように女性ホルモン注射を撃ち体型も柔らかい形にしてから露出をしたいって思って女になりました。
今の私は、私自身では完璧の女って思ってます。
なので、どんなに露出量の多い服を着ても、どんなに短いスカートを穿いても松茸なんて出て来る心配なんてありませんので、お尻の桃が半分も出ているスカートを穿いて毎日出掛けてます。
そして、元松茸の場所に10個くらいのピアスを付けてスカートの裾から見せてます。
私と通り過ぎる人のびっくりすり姿を見ることが何時も楽しいので辞めれません、今日もマイクロなミニスカートと胸が半分も出ちゃうタンクトップを着て外へ行きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2016/09/05 17:36:02    (i3dGVHYo)
理に叶った選択だと思います
6
投稿者:あつし   zz00325 Mail
2016/09/05 17:14:41    (YIkrS.jA)
こんにちは是非一度スカイプで拝見させて貰えませんか?宜しくお願いします。スカイプzztasuお願いします。
5
投稿者:まー   4029-9n2
2016/09/05 12:23:02    (VI4IHduL)
見てみたいです
4
投稿者:真弥 ◆NQKxyq55JU
2016/09/05 11:37:37    (GsHPUwyH)
お近くなら、是非とも、見たいです。

僕も露出お散歩大好きです。
3
投稿者:ショウ   crazy9996
2016/09/05 11:12:02    (Ybg2KREM)
興味あります~出来れば露出してる所に遭遇したいですね~
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/09/05 10:05:46    (2Khzmsc/)
ソレはエッチな露出して
沢山楽しんで下さい
ぜひ。温泉とか銭湯にプール楽しんで下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。