ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

目の前の、あなただけに

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
削除依頼
2016/09/22 19:06:12 (vSjJ0U4G)
日いちにちと、涼しさを感じられるようになってきましたね。
なんとなく、寂しさが身に染みてくる季節です。
私みたいな独身女は世間にいっぱいいるはずなのに・・・
他の人たちは、どのようにして気持ちを紛らわせているのかなぁ・・・

さっき、電車に乗って街に出てみました。
たいして大きくもない胸に、わざとサイズの大きなブラをつけてあります。
胸もとのゆるい、Uネックのニットを着ていました。

今日は、朝からずっと雨です。
それでも・・・
休日の繁華街は、かなりの人出がありました。
目星をつけたファーストフードのお店に入ります。

案の定、2Fへ上がるとほぼ満席状態でした。
瞬時にフロア全体を見渡します。
なるべく、ちょうどよさそうな相手・・・

(よし)

席を探すふりをして、さりげなくその人のほうに歩いていきました。
そして、
「すみません」
「ここ、よろしいですか?」
たまたまそこで足が止まったという感じで、相席をお願いしてみます。

「あ、はい」

「すみません、ありがとうございます」

にっこり微笑んで、お礼を言いました。
同じテーブルに私のトレイも置かせてもらって、向かい合うように腰かけます。
足もとの狭いスペースに、バッグを置きました。

それ以上の言葉を交わす必要はありません。
スマホを取り出して、SNSをするふりをしました。

私と同年代ぐらいに見える男性です。
こう言っては失礼ですが・・・
一目で『女にもてなさそう』に思えた外見の人を選んだつもりでした。

(見てる)

自惚れなんかじゃありません。
彼も、ずっとスマホをいじっていましたが・・・
向かい合っている私の顔を、チラチラ見ているのがわかります。

もちろん、まったく意識していないふりをしていました。
スマホに目を落としたまま、澄ました顔でコーヒーを飲んでみせます。

(こんなに人があふれているのに)
(私を見ているのは、この人ひとり・・・)

テーブルのはしに、わざと紙ナプキンを4~5枚重ねて置いてあります。
よそ見したまま取ろうとして、『うっかり』と下に落としてみせました。
無表情で、イスを横にずらす私・・・
前かがみになって、床に手を伸ばします。

彼の眼前で・・・
『偶然』にも、ぱっかりと口を開けてしまうUネックの首まわり・・・

相手の視線を感じていました。
びっくりするぐらい、私のおっぱいがまる見えのはずです。
胸から完全に浮いてしまったブラのカップ・・・
すべて計算どおりでした。
乳首も見えるようにしてあげながら、紙ナプキンを拾っていきます。

(ヤあん)

最後の1枚は、彼が代わりに拾ってくれました。
微笑み顔で受け取って、
「すみません」
何事もなかったかのようにトレイに載せます。

(どきどきどき)

元どおり、スマホに目を落としました。
さっき以上に、もっと顔を見られているのがわかります。

(ああん)
(恥ずかしい)

あくまでも、何も気づいていないふりをしていました。
スマホをいじりながら、平然とすごします。
(恥ずかしいよ)
あろうことか、乳首を披露してしまった『私』の顔を・・・
目の前のこの人の、記憶に刻み付けさせてあげました。

(もういちど見たい?)
(すごく見たいんでしょ?)

5分ぐらいかけて、コーヒーを飲み干します。

(私は、悪くない)
(偶然が、いたずらしてるだけ)

手帳を取り出そうと・・・
足もとに置いたままのバッグに、手を伸ばします。

(ああん、イヤ)

それこそ、『超』見られていました。
前かがみのままバッグの中を探る私の、だらんと開いたUネック・・・
またも目の前の彼『だけ』に、貧弱なおっぱいがまる見えです。

(ひいい)
(恥ずかしい)

ぱらぱらっと手帳を見て、立ち上がりました。
トレイを片づけようと、
(さようなら)
そのまま席を立つ私でした。


(PS)
今日のお昼ごろのことです。
私の乳首、あの人よろこんでくれたかな。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ジュニア ◆7j3XM2vCaw
2016/09/24 14:39:35    (51rvHZxk)
過去の体験を思い出して自慰する事もあるのでしょうか?
28
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2016/09/24 14:38:12    (Jp6qoYl0)
どれがいちばんということはありません。



胸のサイズは聞かないでください。
ぜんぜん無いわけじゃないですよ。
27
投稿者:(無名)
2016/09/24 14:21:22    (TNAiKQDQ)
小さいって気にされているようですが、バストは何センチなんですか?
26
投稿者:ジュニア ◆7j3XM2vCaw
2016/09/24 14:13:46    (51rvHZxk)
一番印象に残ってる体験について教えて下さい。
25
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2016/09/24 14:12:28    (Jp6qoYl0)
泣きそうになりますよ。
恥ずかしいですから。
24
投稿者:(無名)
2016/09/24 14:09:45    (TNAiKQDQ)
お尻の穴を見られたときは?
23
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2016/09/24 14:06:53    (Jp6qoYl0)
恥ずかしすぎて、心臓が『きゅうっ』ってなる感じでしょうか。
頭に血が昇ってしまいますよね。
22
投稿者:ジュニア ◆7j3XM2vCaw
2016/09/24 14:03:20    (51rvHZxk)
謝らないで下さい。
責めてる訳ではないです。
僕は恭子さんの体験談のファンなので。
21
投稿者:(無名)
2016/09/24 14:01:38    (TNAiKQDQ)
僕の問いかけに恭子さんが答えてくれてる・・! 感激すぎる!

乳首を見られるときってどんな気持ちでした?
20
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM   berrywine1984
2016/09/24 14:01:28    (Jp6qoYl0)
そうですか?すみません。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>