ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/14 01:23:29 (abxpTATt)
こんばんわ。大阪市内でわけあってネカフェ生活している腐女子です。ブース内では基本パンツだけで過ごしています。ここの個室は壁が高く安心ですので、入口のドアだけを目隠ししていればのぞかれる心配はないと、今日もお昼に部屋のちょっと整理をしていました。隣の席に男性が来たので少しだけ警戒をしていましたが、見られることはないと、整理していました。途中ちょっと変な気分になり、パンツも脱いで色々と片づけたり、見てもいいよって小さな声でささやいたり、いじったりしていました。何度かお兄さんが部屋を出入りされるのでドキドキしながら陰部を触っていました。何度かしてるうちに気持ちよくなってきておなに集中。ふと壁を見ると少しだけ隙間があり、もしかして見える?とそっとのぞいてみると、なんとお兄さんもしこしこしているのが見えました。私も興奮MAXになりクリを一生懸命触っているとその隙間から、紙が出てきました。一言ありがとうって。その瞬間いっちゃいました。明日も誰か来てくれへんかな。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あぽろん7
2016/06/14 04:54:59    (kd/Kf2qI)
今、仕事なんで携帯からすいません。反応ありがとうございます。私の名前がヒントです(笑)。100に近い番号のブースにお昼前には帰れるかな。隙間は今テープで目隠ししてますが、ここの人と判れば外してもいいかな(笑)。合図をして下さい。ん~。私ビールが好きなんで、滞在していたら、こんにちはと言ってスーパードライを2本入口からそっと入れて下さい。(笑)。ちょっと怖いのでそれを飲んだら頑張ります。飲まないときは諦めて下さいね。
5
2016/06/14 03:58:05    (zy1XdTxy)
そういうシチュエーション大好きです。
覗きに行ってもいいですか?

希望の時間とブースの番号を教えてもらえませんか?

捨てアドからでも良いのでメールもらえたら嬉しいです。

173cm 65kg 35歳
4
2016/06/14 02:52:14    (eHjYaa0u)
覗きに行きたいです。

京橋すみです。

一人暮らしですので、フットワークは軽めです(^ ^)

よろしくお願いします。
3
2016/06/14 01:42:41    (3A7xXPcQ)
見られたんやね
俺も、してるとこみたいなr.m119のauにメールくれたら、俺のシコシコしてるとこ送るよ
2
投稿者:aki♂   akikun321
2016/06/14 01:39:11    (fsRkPdMl)
こんばんは。
普段から覗かれないという安心感から、今日は
覗かれて興奮されたんでしょうね。
ネカフェでそんな体験してみたいですね。
良ければどこのネカフェか教えていただけませんか。
明日から、近くにおります。
良かったらお願いします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。