ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/06/13 14:28:44 (pfICOKfB)
わたしが全身のエステをお願いしているところで、何度かアンダーヘアの脱毛もしてます。

わたしの母と同い年ぐらいですけど、上品で優しくて綺麗な先生にアソコ付近をサワサワされたり、指で広げられたりすると、感じちゃいます(*^o^*)でもブラジリアンワックスなので慣れるまでちょっと痛いんですよね…(>_<)

そして昨日はIラインだけしにいく予定だったんですけど、連絡があって、もしよかったら生徒さんに施術指導したいけどいいかとありました。

無料にしてくれるし、若い女の子だって言うし二つ返事でオッケーに(*^o^*)

生徒さんはまだ学生さんみたいに若くて可愛くて…こんな子にアソコを広げられたり、触られたりするかと思ったら、早くもジュンとしちゃって…濡れてるのを見られたら…と思ったらますます濡れてきて…

でもいざ施術が始まると、やっぱり先生と違って痛くて(>_<)感じるどこではなくなりました(^^;)

終わってお茶をしながら話してたら、今度、別の生徒さんが男性のモデルさんをするらしく…

男性のをしてる最中って、おっきくなるのかなあ…とか、我慢できなくなったりしないのかなあとか、色々気になりだして…

で、試しにモデルさんさえよければ、わたしも見学や一緒にちょっと施術もしてみたいと言ってみたら、その場で連絡とってくれてあっさりオッケーに!

とっても興味ちんちんです(≧∇≦)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:りょう   sr1111 Mail
2016/06/18 23:11:54    (tv5K8Goh)
そうですか、残念ですが仕方ないですね。

それはそうとアヤさん主催のイベント、チンポ観賞会お待ちしてます!
7
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/06/18 22:09:17    (YjTjzCIW)
アップしても大丈夫か書き込んだら、ダメっていう人が多かったのでやめておきます(>_<)
6
投稿者:りょう   sr1111 Mail
2016/06/18 21:36:26    (kUnq9ka4)
そうでしたか。
楽しみに待ってますね!

もし機会があったら自分もTバックの紙パンツを前後逆に履いてフル勃起してる画像をエステティシャンに撮ってもらったのでアップしますね。
5
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/06/18 20:59:12    (YjTjzCIW)
まだアップしてないです…スタンプしなきゃいけないとこが多すぎて(>_<)
4
投稿者:りょう   sr1111 Mail
2016/06/18 20:37:55    (kUnq9ka4)
画像ってもう消えてしまいましたか?
それともこれからアップしていただける感じでしょうか。
自分もメンズエステ時々行きますが、フル勃起しまくりで我慢汁ダラダラでよくエスティシャンに笑われます。
3
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/06/18 01:13:00    (YjTjzCIW)
見てきましたあ…

女性3人に囲まれて(≧∇≦)

おっきくなったり、ちっちゃくなったり(*^o^*)

我慢汁も出てました。

わたしはカメラマンに徹しました(^^;)

画像を見せたい女ではないけど、そこにちょっとアップしてみますね(^w^)
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/06/13 23:24:56    (JyXFQO9S)
そっか。自分と一緒の事を
見ちゃうんですね。
せっかくだし、大きくなっちゃう恰好で
見せながら。見学してあげてね。
綺麗になったアソコも、いろんな人に
見せてあげて下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。