ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/04/29 04:45:47 (YCFYV5/A)


私は前の彼氏に露出調教されていました。
元々Mっ気があった私ですが、その彼に完全に露出マゾ奴隷に調教されてしまったんです。
彼と別れましたが、今でも当時の事を思い出してはオナネタにしてしまいます。

いけないと思いながらそのときの刺激が忘れられず、
とうとう一人で露出をしてきたことを報告します。

黒のセクシーな下着にガーターでストッキングを吊るし、
シースルーのブラウスにミニスカートで私の家から車で
いける大き目の町にくりだしました。
恥ずかしいのでグラサンをしていました。

駐車場に車をとめ、町を散策すると好奇な視線を感じます。
私は一軒のポルノショップを眼にすると、店内に入りました。
店の奥では、頭の禿げた小柄な店長らしい男が、顔馴染みらしい客と
何やら卑猥な冗談を交わしていたが、私を見てギョッとしたように口を噤むと、
好奇に満ちた視線で白い肌を舐め回してきました。

店内に使用済みの下着を売っていたのに気がついた私は、自分の
下着も売ってみたらどうかなっとすごく興味をもってしまい、
悩んだすえ、思い切って店長さんに買ってもらえるか聞いてみました。

顔を隠してもいいけど下着姿の写真を撮る必要があるけどいいのかい
と聞かれ、恥ずかしいけど了承してしまいました。
お店の売り物の下着に一旦着替え、撮影後その下着を売り物にする
ことになったのですが、店長さんはいじの悪い顔をして、お客さんの
前で着替えて撮影する必要があるといってきました。

私はお客さんに背中を向けるようにして、ブラウスの前をはだけて
ブラを着替え、スカートをはいたままパンティを履き替えた後、
下着以外は脱ぎました
やっぱり恥ずかしくて胸と股間を手でかくし顔をうつむけたまま
店長のほうにむき準備ができたとアピールします。

撮影がはじまり、お客さんがみまもるなか手で顔を隠しながら
店長の指示にしたがいながらポーズをとります。

店長さんは下着にしみをつける必要があるからこれを貸してあげるよ
といってローターを手渡してきました。
いやらしい視線に感じて敏感になっていた私の身体は
ローターの振動ですぐにいってしまいました。

結局下着はその場にいたお客さんが購入してくれました。

すごく恥ずかしかったんですけど、ひさしぶりに満たされた感じがしました。
癖になっちゃいそうです




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2016/05/04 07:53:52    (PHPO16ld)
濡れ濡れ下着、
俺もほしい。。
9
投稿者:
2016/05/02 15:26:58    (YDYSwFao)
こっちまでビンビンになっちゃったじゃないか!
どうしてくれるんだい!
と言いたいぐらいスゴイエロエロモード

8
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2016/04/29 22:20:32    (.WIsgBy8)
エッチな格好して
沢山楽しんで下さい
今日もヨロシクね。オジサンに
見せちゃって下さい
沢山楽しんでいただけるとありがたいですね。
一枚だけじゃ勿体ないですね
沢山のお客様に楽しんで貰ってください

7
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/04/29 06:51:19    (fngAnvn9)
羞恥の興奮と愉悦は、独り身になってもそのスケベなカラダに刻まれているようですな。
甘く官能的な興奮の余韻、まだ燻っているのでは?

連休中も恥ずかしいこと、いやらしいことを愉しんでみて。

6
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2016/04/29 06:30:16    (24kktlEC)
店内だけでなく、暑くなるこれからは外でもできるようになると良いねぇ
5
投稿者:(無名)
2016/04/29 06:14:34    (NM/Yn.yO)
飼って貰って店内で無料ダッチワイフ!@(・○・)@
4
投稿者:みな   mina03219
2016/04/29 05:57:14    (/pEPKd80)
店長さんにかってもらおうかな?

やっぱりエロいですよね
o(*⌒―⌒*)o
3
投稿者:(無名)
2016/04/29 05:52:54    (NM/Yn.yO)
エロいの~
2
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2016/04/29 05:41:30    (FO.dNeqj)
また飼い主を探すかい?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。