ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/17 19:07:09    (6jX03Pc5)
しろくまさん,970さん
何で私が「変態マヤ好き」と認定されるのでしょうか?

970
投稿者:素人100人斬り
2016/03/17 18:59:44    (z4Pq8K4V)
こぺる オモロイね!
いいよ、一人二役槌槌
お前、出戻りした方が良くね?
恥ずいよ^_^
969
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/17 18:47:29    (OH/NWLCK)
こぺる=変態マヤ好きさんへ、

自分、別板で、取り敢えず990までは、行ったことあるけど。
そこで、主が、新スレ立てたんで、満スレなる前にみんな移行しちゃったんで、
まだそのまま残ってるはず。
968
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/17 18:43:25    (OH/NWLCK)
>>963
>>961はレスのこと
伝言は、スレのこと
967
投稿者:こぺる   coperjp
2016/03/17 18:37:14    (6jX03Pc5)
しつもーん レスって今まで1000行ったことあるのかな?
自分は今まで見たこと無いから凄いな~って思って,知っている人いたら教えて

ところで,これだけのレスが着くのは,今までのマヤさんの報告が素晴らしいからだよね
965さんの言う通り,報告は自由であって強制される物では無い。でも,素敵なマヤさんの報告に飢えている。だから一端消えても「民家の少ない町道」に戻って待っていたし。そういうメンバーもいる。理解できない人には理解できないでしょう。

マヤは負担になるなら休憩も良いかも。社会人としてしっかりやっているから自由が効かないときだってあるし。余裕が出てきてまた報告したくなったらレス立ててほしいな
966
投稿者:(無名)
2016/03/17 18:34:23    (es9xEj2G)
必ずしもレスを返す必要は無いです。
あくまでスレ主のカキコに対してロムしてる人がレスを返すものだと思います。

麻耶さんだって普通に日常生活を送っているのですから、
淫乱モードで無いときにそのような要求をしつこく書き込む常連はロム専から観ても迷惑です。

965
投稿者:(無名)
2016/03/17 18:07:32    (O.gp4PkZ)
あ、嬉しい悲鳴を与えてるのね
バカじゃね?
みんなはしゃぎ過ぎ
マヤさん本気で暫く休んだら?
気分がノったら報告してもいいけど
964
2016/03/17 18:05:35    (IOs.GLFK)
後の心配は。
そろそろ1000行くかと。
963
投稿者:(無名)
2016/03/17 18:05:27    (O.gp4PkZ)
>>961
伝言板と矛盾してない?
962
2016/03/17 18:04:06    (IOs.GLFK)
麻耶。

もちろんタイミング、内容は麻耶の自由。
ここは麻耶の掲示板
皆さまは、楽しみすぎて自分都合でついついフライングしちゃうの。
カワイイでしょ?
麻耶はちゃんと自分の見たいコメだけ見て淫乱所長性活楽しんだらいいの。
で、その内容を書いて皆さま勃起させてね!
今までのレス見たらわかるやろ?
絶対的な味方は何人もいるよ。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。