ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
720
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/19 11:45:39    (7DyjCEpq)
>>714
>>717
>>718

お前ら、目糞*鼻糞*チンカスはこのスレに引き篭もっとけや~














俺がたまに相手したるから(爆笑)
719
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/19 10:54:59    (7DyjCEpq)
昔、ノースリリッジの田舎のおっさんに教えて貰った…何や忘れたげど、あれや!

栗…


クリ…?


クリーニング…ん?





せや!スクリーニングってやつや~♪


知らんけどな(爆笑)


718
投稿者:(無名)
2016/04/19 09:01:55    (ZUtG3x6.)
メッセージ

悪は貴方

悪の根源は悪を見極められない貴方
717
投稿者:(無名)
2016/04/19 08:31:29    (ACU0D2S1)
関西弁も荒らし宣言したんだからまともなレスするなよ
被災地がなんだって?
お前だってマダラメの事、冷やかしてたじゃねえかw
お前は被災地に何かしたのか
俺は募金したよ、16円

他にも最近、関西弁使うやついるけど強くなった気になれるのかねw
716
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/19 07:51:33    (g4JFt1Zy)
感違いやったらすまんな(笑)


でもな、ココロない書き込み目立つんは確かや*みずみず*コペル*
715
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/04/19 06:55:26    (R8ICwerm)
あの~わっしょいさん?

同じ時間帯に書き込んだら同一人物の可能性はありますが?
714
投稿者:みずみず   mizu2000
2016/04/19 06:46:39    (OQdLLqZC)
709とかスルーできるレベルの荒らしで
被害が拡大しないだろうっと
静観していたんですが


713
投稿者:みずみず
2016/04/19 06:41:56    (OQdLLqZC)
何だかな?

いつの間にか悪者w

712
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/19 05:15:27    (qtmsqFqU)
>>709
マダラメは悪やないし、摩耶は馬鹿女でもない。俺の空気の様なホームは意図した事や(爆笑)気付いた時はもう遅いけどな~アホんだら~♪
で、貴様は出だした頃からマークし続けとったんや(爆笑)

少しは被災地の為に尽力尽くして出直して来いや~!アホんだら~カスゥ~♪ワレ~♪


(爆笑)
711
投稿者:カナメ ◆yW2Xi.r0r2
2016/04/19 02:05:35    (DMxH/SPy)
>>709
おたく何してんのん?

なーんも持たずにいっぺん
人の為に汗流して役立ってき~


誰が悪か
己のちっぽけさがよーぅわかるはずや(笑)

。←こんなもんじゃ話ならんてぇ♪
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。