ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/17 04:47:38 (Q5soE7XP)
私が何かした?ってタイトルのスレを読んで頂いたりレス頂いたりと有難うございました。今回、タイトルとしては「産廃業者に」って付けたかったけど感謝の気持ちも込めてこんなタイトルにしてみました。経緯がわからない方は「私が何かした?」のスレをお読み下さい  今日は出張先の現場でピザ宅配にマンチラした後、昨日犯され明日も来るからと言った出前する食堂のおじさんに全裸で待ち構えて自らオチンポを求め犯して貰い器材の梱包してた段ボールの引き取りに産廃業者を頼んでたのが夕方になると言われ犯して貰い逝ったにも関わらずどんな人が来るのかと全身を疼かせたまま自分の道具の片付けや清掃等をしてると「こんにちは」と声がして工具類を持ち1階の玄関へと下りしゃがんで工具類を置きながらNPのままのマンチラをしてこの奥の更衣室にありますんでと言いチラッと見るとマンチラに釘付けになってたみたいで慌てて目を反らし「では引き取らせて貰います」と靴を脱いで上がり更衣室から運び始めました。折り畳み整頓した段ボールの他に床に敷き詰めてオナで潮吹いて濡れそして出前のおじさんに犯して貰いオマ○コの中から垂れたままの段ボールがあるのに気付かれたかなと思い興奮しながら自分の片付けをしてると前を通りながらイヤらしい目付きで見るいつ散髪に行ったの?って聞きたくなる程、汚く伸びた5,60代男性に興奮し犯されたいと思い手入れが済んで工具箱に仕舞った工具を玄関で出してしゃがんでウェスで拭きながら工具箱に仕舞ってると道具を大事にするんですねと立ち止まり言われて男性を見ると目線はスカートの中でした。男性の作業着は汚れこんな男に犯され惨めに思えば思う程、淫らな気分になる私は、左横の工具箱に手を伸ばしながら更に片足を開きそれを引寄せ見てと言わんばかりに脚を開きました。見てくれはプライドもデリカシーもないような男性は正しくその通りで「マ○コ見えてるけどパンツ穿かないの?」と言ったんです。私は、慌てるふりをして脚を閉じ俯くと「よかもんを見た」と言ってまた段ボールを運び始めました。 そんなわざわざ言わずにいきなり犯しても良かったのにと思いながら自分の道具類を車に運びそうしてる内に男性は段ボールを運び終え「一応、全部出し終えたけど確認して」と言われ更衣室に行くとおじさんとした後、オマ○コから垂れた精液混じりの淫ら汁がついたままの敷かれた段ボールだけがそのままで1枚残ってますけどと言うと「ここで良い事したんだろ?」と私の後ろから胸を触り片手はもうスカートを捲りオマ○コを触ってきて「やらせろよ」と密着した男性の股間は硬くなり私のお尻に押し付けられて首筋から男性の荒い息を感じその息の臭さに堪らなく興奮していたけど一応、お宅の会社に連絡しますよと言ったら「俺はあの会社の下請けみたいなもんであそこに切られても他の産廃業者ともやってるんんで別に構わないよ」と胸を揉みオマ○コに指を入れ動かし頬や耳、首筋をハァハァ言いながら舐められていました。私は、既に感じていてブレザーのボタンを外されブラウスも開かれノーブラの胸を触られネットリと舌全体でイヤらしく首筋を舐める男性の方を向きお尻に押し当てられたオチ○ポをズボンの上から触り男性の舌に自分の舌を絡めました。そして振り向いてしゃがんでズボンを脱が しヨレヨレのトランクスからオチ○ポを出し根元や袋等も舐めていました。続きは中に書きます。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 99
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
770
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/21 22:57:52    (1MvykMXs)
>>767

続き宜しく






769
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/21 22:55:08    (1MvykMXs)
わっしょい!

わっしょい!



こんな感じ?



ん?
768
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/21 22:54:14    (1MvykMXs)
>>767

いいね!
767
2016/04/21 22:50:20    (ni7f8FSy)
主人公
おっしょい:関西弁使いのお調子者、「おっしょい」「われ~」「ケツの穴」が口癖・・・
      本当はいつも孤独で寂しがり屋さん、一度は麻耶の気を引くがすぐにふられた(現在傷心中)・・・
      この物語の中では一番の頑張り屋さん(レス回数)

マドンナ
耶麻:この物語のマドンナ、沢山の男達を虜にする変態淫乱御姫様・・・
   性格は天邪鬼のかまってチャンでワガママ・・・
   虚言癖が有りロム専達から苦情殺到・・・
   しかしロム専50歳に惚れこみ幸せな結末を迎える(おめでとう)・・・

男優1
まだだめ:わっしょいのライバルで硬派な感じの九州男児・・・
     しかし実は・・・
     耶麻にチン写メ送りつけ嫌われ撃沈(現在傷心中)・・・
     変態だが根は良い奴・・・

脇役
からめ:おっしょいを崇拝してる変わり者・・・
    おっしょいに憧れ関西弁を使う・・・
    ペルコの天敵・・・

脇役
ペルコ:一人二役ばればれ野郎・・・
    とぼけた感じが御茶目な憎めない奴・・・
    ビール党・・・

名脇役
ロム専鬼:何故か現在行方不明(笑)・・・

エキストラ
クロクマ、小ちゃん、朋、無名(複数)その他・・・
  
766
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/21 22:49:55    (1MvykMXs)
1人何役してるか分かりゃしまへんがな~




お前ら全員アウト~♪







765
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/21 22:47:15    (1MvykMXs)
ロム専鬼

無名





コペル*みずみず*なんちゃって牧師

ポリシーある無名

ペリカン(笑)


上記 鹿児島ロム専諸君?友達?






(爆笑)
764
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/04/21 22:40:34    (1MvykMXs)
>>762
何のこっちゃ~
当たったら正直に返事したるから何歳か言うてみ

さっき迄Mと電話してたけど気になるやろ?





















一生気にしとけや(爆笑)
763
投稿者:(無名)
2016/04/21 22:35:14    (ew/8Rvok)
わっしょいんさん

同性愛者の館にいるかと思ったら、
ナンネット > 露出狂の隠れ家 > 露出実行報告(男性専用)で
遊んでいるんですね


















アラフィフの露出なんて見たくないわ
きも
762
投稿者:(無名)
2016/04/21 22:25:49    (ew/8Rvok)
わっしょいさん、50近い年齢を非表示にしましたね?

わっしょいさん痛いもね、そんな歳でKYだなんて

今度はどこで荒らし中?
761
投稿者:(無名)
2016/04/21 22:13:35    (ew/8Rvok)
>>542

もともとレス陣もROM陣も平等であったのは魅力の1つでした
雰囲気変えたのは荒らしではない
耐性ないのも問題だったけどレス陣を“区別”してしまったスレ主の責任かな
こんなとこ殺伐も楽しめないとやっていけないよ
レス陣にはエサを与え過ぎた
増長させた結果、自分にプレッシャーを感じたか嫌気が差してしまったかな?
元凶はスレ主自身だったんだけどね
伝言板に行っても切れた気持ちが戻るかな…
わたしはID晒さないんでサヨウナラです
こっちには二度と戻って来ないで下さい
今まで楽しませてもらってありがとう
チャンスがあれば*は狙うけどねw

レス陣(特にマダラメさん)には責任取ってご褒美の混浴ツアーは実行してあげてね
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 99
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。