ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
160
2016/02/14 15:04:02    (hYOLIEj9)
ハハハ!俺はトイレの横で悶々としてます
159
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/14 15:03:02    (EVWWmcjY)
無理強いするつもりはないから、麻耶の良いようになさい。

お仕事中、君の淫欲を煽ったこちらも悪いしね。
158
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/14 15:00:46    (Xa6Is8li)
こんなやり方、淫らになりすぎてしまいます。少し熱を冷ませます。すみません
157
2016/02/14 14:54:03    (hYOLIEj9)
広げて見せたか? 今後は向きを変えて開発済みのアナルを見せてやれ?
156
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/14 14:49:14    (EVWWmcjY)
麻耶の部屋の窓辺は広縁になっているのかな?
テーブルか椅子があるのなら、そこに片脚をのせて、濡れそぼるドスケベ牝マンコも御開帳させなさい。

バイブ持参の一人泊まりの女は、こんなにいやらしい変態牝ですよってね。
155
2016/02/14 14:47:16    (hYOLIEj9)
いやらしメス豚だな!オマンコ良く見えるように指で広げてやれよ!
154
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/14 14:43:48    (Xa6Is8li)
今、二人に開かれておっぱい出されてるからこっち見てと呟きました。
153
2016/02/14 14:43:13    (hYOLIEj9)
どうだい久しぶりのオナは?欲しくて欲しくてたまらないだろう!
152
2016/02/14 14:39:15    (hYOLIEj9)
いくらでも広げてやる、それに立った乳首も強く噛んで
151
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/14 14:38:06    (EVWWmcjY)
宿のオヤジに麻耶のドスケベな姿を見せつけるように、窓辺で開いてあげよう。

羞恥の興奮で硬く尖った乳首を指先でいやらしく弄りながらね
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。