ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 ... 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/09 19:41:07    (ZQN4vngo)
皆さん、こんばんは 今、食事に下りてきてビックリ たけちんさんの仰る通りアジのお刺身が私だけ付いてきたぁ だいちゃん、私のは永久です。愛妻さん、暫くは男根求めず露出&オナします。でも、犯された時は別ですけどね  もう1つ、たけちんさん宿の食事は本当に良いんですかぁって恐縮する位、良いですよ タケさん、悶える私は、まぁそのうちにね マダラメさん、色々あったんで暫くは初心者向けの露出しますよ(笑)
19
2016/02/09 19:07:26    (awjtPlm.)
初期の頃の露出ですね!今となっては新鮮でいいかも! 現地にいた男は超ラッキーだよね!今頃は宿の風呂で窓全開で公開オナ中かな?ところで前から気になっていたんだけど、パイパンは永久脱毛?毎日カミソリ? 今処理中だったりして
18
投稿者:愛妻 ◆JRq8rZjk7c   kabusikigaisyaaisai Mail
2016/02/09 18:50:20    (qTmjeWbT)
麻耶さん御報告有難う御座います。

車内から100均・コーヒーショップでの露出で視姦され、宿に戻ったら男性の視線で火照った身体を静めるべくオナニー。

暫くは、視姦・オナニーのみで我慢してみては?男性自身はお預けですよ!
17
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/02/09 18:48:59    (hsgVjv3Z)
こんばんは。

大好物のおチンポは無しだったけど、男たちのいやらしい視線を充分に堪能出来たようでなにより。
部屋に戻ってからの自慰。さぞかし淫らな姿だったろうね。

宿の主人に入浴シーンをサービスしていれば、晩御飯時に生ピールが付いたり主菜がグレードアップするかもしれませんね。

どうでも良い質問ですが、今回の宿は食事はどうですか?

16
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/09 18:15:56    (pJU7LkfJ)
露出している麻耶も見たいが、発情して狂ったようにオナする麻耶も見てみたいね。

もちろんその後に犯してあげるけどさ。
15
2016/02/09 17:59:55    (.viCF0Ll)
お疲れさん、麻耶。

シンプルな露出いいね…変態淫乱牝の徐々に昂ぶる感じが伝わってくるよ。ドスケベが…

初期の投稿をついつい思い出すよ…
ただの露出好き変態が、段々と公衆便女を晒け出し淫欲に溺れていく様が懐かしいな…

視姦されながらはしたなくオマ○コを濡らし、それを思い出しながら狂ったようにオナる…マゾ牝麻耶らしい乱れぶりだよ…

また皆さんのコメントでマン汁ダラダラにしてオナしろよ、牝。
14
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/09 16:32:00    (2A2hVsMF)
皆さん、こんにちは 新スレ早々、愛妻さん、たけちんさん、マダラメさん、祐介さん、前回呼ばなくてゴメンねのだいちゃん、タケさん、スティーブさん、無名さん、通行人さん、レス有難うございます。スティーブさんは、お初ですよね? 祐介さん、お久し振りです。昨日の続きです。宿の御主人に覗かれ悶々とした私は、一旦、部屋に戻り外を見ると私の部屋からもお風呂場が見えました。私の両隣に宿泊者がいるかどうかはわからないけどお風呂場の窓を開けたら丸見えになるじゃないと思い夜は開けてみようと思いながらローターを持って行くあてなく車を走らせました。それもワンピーの裾は捲り上げオマ○コ丸出しでトラックやバスの運転手さんやバスの乗客にもいっぱい見られてました。下半身を露にしてブラブラして凄く淫らな気分になり触りたいと思ったけど我慢してました。麻耶、オナしたいだろ?我慢しろよと誰かに言われてるの想像しながらそして大きなショッピングモールを見付けその建物にはあらゆるテナントの看板が掲げられててあの有名な100円ショップの看板もあり行ってみました。1階からエスカレーターに乗るも後ろには誰もいなくてちょっと悲しかったけど100円ショップに入り商品など探す物はないし男性客がどこかいないかしか見なかった私 店内をブラブラして見付けました。スパナとかある工具類のとこにいてじっと商品ばかりを見ててその対角線上にしゃがんで下の段の商品を手に取り品定めするふりしながら見えやすいようにして上げますから淫らなパイパンマ○コ見て下さいと呟き暫くすると気付いたのか私がいる棚の反対側に行きその男性もしゃがんで見てるのがわかりました。少しずつ開いて濡れてるオマ○コを見せました。露出に勢いがついた私は、何も買わずにそこから離れてモール内をブラブラするも露出しやすいとこがなく1階にあったコーヒー店でコーヒーを買いテーブルへ二つ先のテーブルには男性一人いて読書しながらコーヒー飲んでて私からもその男性の股間辺りが見えるって事は向こうからも見えるはずと思いスマホ弄るふりしてカメラモードで男性の目線を確認してるとコーヒーを口にした時に気付いたのか単行本を必死で見るふりしながら私の下半身を見てました。どうにかして見ようとする男性の姿って面白くもありやはり興奮します。そして暫く見られながらコーヒーを飲み終え宿に戻り部屋に入るなり全裸になり部屋の入口の引戸のとこで狂うようなオナして何度か逝きました。
13
2016/02/09 12:28:51    (rwyCTmkV)
今日はポカポカ陽気だね。
昼食もぼちぼち終わり、この陽気に誘われて淫らな欲望が目覚めるんじゃなかろか。(既に淫欲塗れだけど)

何にしても常連さん、ご新規さん、ROM専含め沢山の方々が報告を楽しみにしてくれてる。
変態淫乱牝便姫麻耶にとって嬉しいことこの上ないよな。
もちろん俺も変態が淫らになればなる程嬉しいよ。


ドスケベ…




12
投稿者:通行人
2016/02/09 12:03:43    (IsRrpuJ1)
荒れたレスは消され易いみたい…

私も ボロクソに書かれて消されました

荒らす者をアク禁にすべきだとは思いますが

それが こちらのサイトの方針ならば
11
投稿者:(無名)
2016/02/09 11:39:55    (WGWZMSdO)


摩耶…


取り敢えず規約読め

1 ... 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。