ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/09 06:18:07 (2A2hVsMF)
タイトル 気持ちを新にと17年ぶりくらい?って報告スレ消されてる 何故? 理由がわからない 

って事で新たな報告します。土曜日に宿泊先を別の宿に変えて日曜日は、大人しく部屋に籠ってて露出する気もなかったんで宿内の散策もせず普通に食事したりお風呂入ったりして過ごしました。そして昨日、現場に出て作業しながら届く筈の部品を待ってるとお昼になっても入って来なくて会社に連絡すると出荷担当が発送してないのがわかり普段なら厳しく文句言う私だけど昨日は、あまり仕事する気がなかったから厳しくも言わずにそれ以上、作業を進められないので工具類の手入れや片付けを済ませ宿に戻りました。今度の宿は古い民宿ですけど鹿児島って意外にも温泉地であり普通の銭湯とか民宿でも温泉成分が含まれてる地みたいでその宿も湯量も豊富で清掃時間以外は入浴可で部屋に貼り付けある手書きの案内を見ると14時~16時迄清掃の為入浴出来ないと書かれててそれに札の入れ替えは確実に行って下さいとも書かれてました。土曜の夜、日曜の夜と何も気にせずそんな案内等も見ずに入ったけどそう言えばここのお風呂って3~4人しか入れないお風呂で1つしかなかったよなぁと思うと同時に清掃するのは男性?女性?男性ならと思い時計を見ると13時40分 急に露出の虫が騒ぎ始め着替えのニット持ってお風呂場に向かい入口でふと札の入れ替えとはと思い出してドアを見ると入浴する際はここに札を掛けて下さいと書かれペッタンコがくっ付けてありドアの横の壁の箱に札が入っててそれを見ると只今、男性入浴中、その裏は女性入浴中って書いてありました。私は、2晩とも札も知らずに入ってたんだぁ もし、男性が入ってきてたらと思い悶々としながらドアを開け入るとそこはいきなり脱衣場で真正面に浴室がありそこにガラス戸があるだけ  しまったぁ、2晩勿体ない事したないぁと思い制服を脱ぎ全裸になり浴室へシャワーを浴びてオマ○コにシャワー当てながら時間もないんでそこだけ丁寧に洗い流し湯船に浸かり窓を開けて見るとその宿はコの字になってて中庭の向こうは宿泊客の部屋の2階を見上げられる場所と言うことは2階から見下ろせられるんだぁ楽しみが増えたと思いながらもう清掃に来るかもと湯船から出てガラス戸開いたまま入口の方を向いてタオルだけ持ち濡れたままの身体でいて待ち構えてました。脱衣場の壁の時計を見ると14時5分、まだ待ち14時15分 ドアが開いた 私は、咄嗟に後ろを向き膝を曲げずに前屈みになり脚を拭きながら入口を見ると宿の御主人が少し開いた隙間から見てる 前も見られたいけど振り返れば閉めるだろうなぁと思い背を向けたまま身体を拭きそして顔を拭きタオルで顔を隠し片目で少し見える位にしながら入口をむいて胸もパイパンも見せながら入口に気付いてないふりして脱衣場に上がりNPNBのままニットワンピー着てその時も入口を見ずにいたから御主人は覗いたままでした。今の現場と新しい現場を合わせ今月いっぱいこの宿にお世話になる挨拶代わりになりました。その後、部屋に戻り露出の火がついてしまったので出掛けてからの報告は後程します。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
2016/02/16 17:41:26    (xTo3QSYo)
麻耶のスマホでデブハゲが撮ったのか?
209
投稿者:タケ ◆Algeai7D9Y   take1129 Mail
2016/02/16 17:36:09    (EOuoufZT)
食堂のおじさんとの今日のプレイは、麻耶からおねだりしてしまったのか。
その前のピザ屋への露出と変態オナで、どうしようもないくらいに高まっていたようだね。

食堂のおじさんが羨ましいよ。

今ごろ産廃業者に向けて露出していそうだな。
208
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/16 17:11:21    (B7rLH8so)
写4はオナ狂いのデブハゲです。
207
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/16 17:09:26    (B7rLH8so)
ピザ宅配男性にじっくり見られ面白かったけど興奮してた私は、ピザ宅配が帰った後に作業が終わった室内から電気ヒーター持ってきて昨日、犯された更衣室に入り全裸になり5階まで階段を往復して更衣室に戻り激しく淫らにオナしました。本当は各階で窓見せしたかったけど街中なんで通報されたら困るんでやめました。もうすぐしたら出前のおじさんが来て犯して貰えると思ったらすぐ逝ってしまったけど淫らな気分は治まらず更衣室から出て距離はあるけど玄関を向いて廊下に座りM字開脚してオマ○コを指で開き誰か来て下さい何人でも構わないです。麻耶の口もおっぱいもオマ○コも手荒く弄りオチンポで犯して精液まみれにして下さいと声を出して言いまたオナして逝きました。そしてまた更衣室に入りヒーターで暖まりながらおじさんを待ってると暫くして玄関から声がしたんで更衣室のドアを開けて顔だけ出してこっちですと言うとおじさんが来ました。床に座ったままの私は、おじさんが入ってきた途端にベルトに手を掛け外しながらオチンポ舐めたくて堪らないのと言って脱がし半勃起のオチンポにむしゃぶりつきフェラして暫くするともうマ○コに入れさせてくれと言われおじさんから離れて座りおじさん、昨日、必死だったから身体をよく見てないでしょ?目の前に座って見てと言うとおじさんも座り若いオナゴの身体は綺麗だと言いそしてM字開脚したオマ○コを見ていっぱい濡らしてイヤらしいマ○コだと言われたんでさっきまでオナしてたから濡れてるの それにほらこの後ろ敷いてある段ボールがいっぱい濡れてるでしょ?オナして潮吹いちゃったのと言っておじさんの手を握りオマ○コに導きいっぱい濡れてるでしょ?と触らせて感じてそしておじさんの首に手を掛け片手は後ろに床について腰を浮かせてもっと近くで見て舐めて欲しいと言っておじさんを引寄せ舐めて貰うとブチュとかびちゃびちゃとかいっぱい音を立てながら激しく舐められ逝かされました。そして我慢出来なくなってたおじさんは私を寝かせて入れてきて間もなく射精して抜かずに私に覆い被さり胸を触りながら夢のようだよ明日も来て良いか?と言われ今日が最後だと言わずに毎日、来てセックスしてと言うと凄く喜んで帰って行きました。もうすぐしたら段ボール回収業者がきます。私の淫らなお汁とおじさんの精液が混じりオマ○コからたれたお汁で濡れた段ボールも見られてしまいます。あんな産廃業者とかって身綺麗にしてないからまたしたくなるかも
206
2016/02/16 16:38:37    (VD1Q1DvC)
写真4…おっちゃん?気持ちよくて震えたか?
ちょっとブレてるのが残念だけど、いい写真だ
次は真横から撮って貰いな

15時~の珈琲たいむは楽しめたかい?
205
2016/02/16 16:21:08    (LlUmXvOo)
4の写真…いやらしい…麻耶が奥まで咥え込んでる状態だね…
さぞかし美味しそうにしゃぶるんだろうな…
お相手は冴えないおじさんぽいな。
今撮りか?俺も麻耶と嵌め撮りしたいよ…そしてそれを観て思い出し扱く…
ほんとドスケベな牝犬だ…

204
2016/02/16 15:23:52    (q8iHIaLh)
ピザ屋の兄さんをからかい、今頃、おっちゃんと真っ最中か? 早漏気味のおっちゃんのチンポを激しくフェラして、我慢出来ず自ら上に乗り、騎乗位で激しく腰振ってるんだろう!いやらし、あえぎ声を外に聞こえるように!
203
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/02/16 15:15:37    (7tvtjeAq)


摩耶…


しゃぶってる写メ見せんかい!
202
2016/02/16 14:17:56    (Lavj3wpZ)
楽しんでるなぁ♪
解禁して水を得た魚のようならぬ、精液を得た牝犬となって活き活きしてるな笑 嬉しい限りだよ。
麻耶はブサメンやキモヲタや汚デブハゲ程興奮するから良かったじゃないか…興奮するくせに、報告ではちゃんと毒舌吐いてるとこがまた可愛いらしいよな笑

さて、あと3~40分もすればまた食堂のおじさんか。
今日も犯してもらう予定なのか?

201
投稿者:麻耶   maya1988
2016/02/16 14:07:44    (OCGGn7SO)
マダラメさん、ジョニーさん有難うございます。ピザ宅配来て中に入ってきて ご注文の品はどちらに?って聞かれて壁の上部をスケールで測りながらこの足場板の上に置いてと言ってより近付けさせました。足場板の高さは建築屋さんの目の高さだからピザ屋さんも見上げてくれてるはずと思いチラッと見ると勃起してるのか股間を押さえながら見てたんです。もう少し待ってて下さいねと言って背伸びして更に上の方を測りそしてこれで終わったぁと言い振り向くと顔は赤面して動揺してる25、6歳位のブサメンでした。私は、ポケットからお金を抜いてしゃがんで見えるようにして渡すと あっ、ごめんなさいと何故か謝る男性  興奮したけど楽しかったです。
1 2 3 4 5 6 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。