ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 08:32:14 (inMFnJTo)
おはようございます。陥没乳首なので頑張って勃たせて両方の乳首に輪ゴムをつけて輪ゴムブラつけました。お尻にフリスク3粒とメンタム無かったので元カレが忘れていったシーブリーズアソコにつけました。下着は黒の普通のフルバックの物です。上にキャミとブラウスと制服着てます。普通でごめんなさい。露出したかったのですが、調教されてる感じです。オモチャ扱いされてるのも嫌ではないですが、女として見られてみたいので露出命令が欲しいです。でも、魅力ないから多分無理ですよね。服装は、制服です。もしよければ、昨日と同じに、女子扱いされる、女として見てもらえるような指示して下さい。出来る限り頑張ってみます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2019/08/07 11:02:43    (q7M38lSz)
買い物や商談中に前屈みになって第2ボタンまで開けた胸元から乳首を覗いてもらえるようにしておきましょう。
その時に乳首ゴムだとただの変態になってしますのでゴムは取っておきましょう。
純粋に微乳を覗かれても気づかない露出女子として過ごしましょう。

その為上はブラウスとベストだけです。
外にいる際はベストは脱いで手に持っておきましょう。

運転中、スカートは少しでなく全開で捲りましょう!!!
11
投稿者:たか   taka7taka7taka
2019/08/07 10:53:14    (N5e294qI)
ブラもしてるんですね
じゃあブラとキャミ脱ぎましょうか
ベストはいいですよ
あとブラウスのボタン胸元
見えるぐらいまで開けましょう
スカートは前屈みになったら
パンツ見えそうになるぐらいまで
短くしましょうか
そしたら男の視線かなり集まりますよ
10
投稿者:るい
2019/08/07 10:52:32    (sUyb.Pkw)
ブラ外すと小さいですが胸の重みが乳首にかかるから凄く痛い気がしますがブラ外すのですか?
9
投稿者:るい
2019/08/07 10:48:17    (sUyb.Pkw)
今日の下着は黒の普通のタイプで上下セットです。キャミ脱ぐのですか?ベストは着ていて大丈夫ですか?乳首引っ張ってるのでねもが食い込んで痛くなってきてます。スカート捲りぎみで運転してます。
8
投稿者:(無名)
2019/08/07 10:34:38    (yWe1eT1T)
仕事終わりにでも
ドンキアダルトコーナーにて
いろいろオモチャを物色して
何点か買い揃えてみませんか?
バイブ・電マ・エロ下着等
これぐらいは便利だと思いますが
あんまり興味ない感じですかね
7
2019/08/07 10:29:46    (q7M38lSz)
昨日はお疲れ様でした。
確かに乳首ゴムやフリスクは露出とな趣向が違いますね・・・。

昨日同様にブラウス・ベストに下は付けない方がいいですねぇ
ブラウスのボタンは2つ開けておきましょうね!

車の乗り降りの際はしっかり足を開くこと!
運転中は隣の車から見えてもいいようにスカートを目いっぱい捲ること!
コンビニなどで買い物の際も棚と平行にしゃがんで膝を緩めて商品を物色すること!
食事や休憩の際、昨日同様スカートのファスナーを少し下げておくこと!

まずはこの4点やってみましょう!
6
2019/08/07 10:21:38    (tlYEaczw)
まずはどんな身体なのか晒して。
5
投稿者:猿人
2019/08/07 09:49:49    (KMiULW.P)
社内じゃなくて、車内でした(--;)
4
投稿者:たか   taka7taka7taka
2019/08/07 09:03:29    (N5e294qI)
輪ゴムでブラ作って
乳首でおっぱい持ち上げてるのに
女の子扱いされたいんですか?笑
それなら制服着てるので
中のキャミ脱いでみるのは
どうですか?
3
投稿者:猿人
2019/08/07 09:01:22    (KMiULW.P)
おはようございます。はじめまして。
昨日は頑張ってたみたいですね。

今日も頑張って淫らになってください。

車で外回りなら、社内はブラウス一枚で胸元までボタン取りましょう!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。