ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

週末の戯れ

投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
削除依頼
2019/06/29 13:27:16 (4vnqttTG)
最近、荷物の整理を思いつき、着なくなった服を処分したり、実家で保管するなどして、クローゼットやチェストも、スッキリしている。

週末の洗濯。

会社に着ていくスーツ以外、部屋着の大半も洗濯機に投入して、ニットにジャージを履いていた。

下着類も、ブラは手洗いして、パンツも洗った。

身に着けていたブラとパンツを脱いで洗う時、一人暮らしの部屋だけど、妙に興奮した。

洗濯物が乾くまで、私が着用できる下着は無い。

自分を追い詰めた後悔もよぎる。

外は雨降り。

リングに下着を吊るし、ニットとジャージを素肌に着て、いつもとは違うコインランドリーへ行く事にした。

顔はメイクをしたものの、サングラスと帽子で隠し、乾燥機に入れる洗濯物を抱えて、部屋を出た。

夏だと言うのに、冷たい風が、薄い布地を通って、素肌を撫でて行く。

同じマンションの住人や近所の人の視線を気にしながら、駐車場に向かった。

クルマで少し走るコインランドリーは、大学に近く、学生の利用者も多い。

少し早いと思ったが、到着すると、数人の学生らしい男女がいた。

「おはようございます」

先客の彼らに、社会人の私から挨拶をすると、男の子達は元気に挨拶を返し、女の子は恥ずかしそうに会釈をしてきた。

私はサングラスを外し、微笑みながら自宅で洗った洗濯物を乾燥機に投入すると、彼らと離れて座った。

NBNPだったので、乾燥機の出す温風が心地よく、談笑している彼らの会話を聞きながら、スマホを操作していた。

明るい店内で視線を落とすと、ニットの膨らみに、乳首が凸しているのが見えた。

スマホを持つ手で、隠そうとしたが、女の子の一人が気づいたみたいで、彼女達は耳打ちをしては、横目で視線を送って来た。

女の子達の異変に気づいた男の子達が
「どうしたんだよ」
と訊くと、彼女は目配せして、私に男の子の視線が向いた。

賑やかだった室内に、ヒソヒソ話が飛び交った。

時おり、こちらを見ては、ニヤニヤする男の子達に、小声で
「エッチ!」
と言ってる声が聞こえた。

彼らの反応に、私も身体が火照り始め、胸を見られているのに、脚も強く閉じていた。

しばらくすると、女の子達から、
「朝ごはんを食べに行こうよ」
と言う声が聞こえた。

結局、女の子達だけがコインランドリーを出て行き、洗濯物が盗まれないように、男の子達が見張りに残った。

複数の男の子達と一緒の空間にいるだけで、私の妄想は広まって行った。

しばらくして、乾燥機が止まると、私は自分の服も畳まずに、ランドリーバッグに押し込めて、
「おさきに」
と平然を装った笑顔で話しかけ、コインランドリーを出た。

尿意も、もよおしていたので、急いで部屋に帰ると、バッグを放り投げて、トイレに駆け込んだ。

ジャージを下ろした瞬間、アソコから滴っていた粘液が、糸を引いて切れた。

大きな音で噴き出すオシッコの音を聞きながら、ジャージの汚れた股部をペーパーで拭いた。

膀胱が空になるまでオシッコを出した快感に、しばらく座ったまま、酔いしれていた。

充実した週末の朝を堪能した私は、シャワーを浴びて午後から買い物へ行く。

吊るした下着は、まだ湿っていたので
「仕方ないか、」
と、一人言を呟いて、まだ余熱の残るブラウスとスカートを、素肌に着た。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/06/29 23:30:35    (J6yr2y1u)
エロイ恰好ですね
こんどは逆に下着だけ洗ってくださいね

もっと短いスカートだと
脚にも視線集められますよ
いっぱい見せてあげてください

一人暮らしだしカーテン開けてもいいですよね
4
投稿者:りな ◆3ehi3c.Dfg
2019/06/29 19:48:35    (4vnqttTG)
ともすえさん、
さとるさん、
コメありがとうございます。


一人暮らしなので、具体的な場所は控えさせて頂きますが、親戚の経営するマンションに住んでます。

平日は、勤めがあるので、週末にまとめて洗濯したり、買い出しに行きます。

結局、買い物もNBNPでした。

どうしても乳首が透けるのが気になって、ブラウスの上に一枚羽織りましたが、動く度にオッパイが揺れて、周囲の視線も、気になりました。

NPも久しぶりで、いつもより脚を閉じて、歩幅も小さくなります。

買い物へ出掛けたモールは、週末と言う事で人も多くて、休日なのに緊張しました。

今日は寒くて、何度もトイレに行きました。

個室が空くのを待つ間も、とても長く感じて、順番が来るたび、音を消す余裕もなく、オシッコの音が待ってる人に、聞こえたかも知れません。

もちろん、消さない人もいるから、気にする必要は無いんだけど、NPだからという意識もあって、恥ずかしさも高まりました。

顔を見られたくなくて、伏せて個室を出ると、足早に手洗いを済ませ、逃げるようにトイレを出ました。

友達と一緒なら、こんな大胆な事は出来ません。

結局、セールをしている店に駆け込み、ブラとパンツ、ストッキングも購入して、トイレで着ました。

待ってる人も多かったので、個室の中で全裸になり、急いで着替えていると、個室の中で裸の女がいるなんて、誰も想像しないだろうな、って思い興奮しました。

試着もしないで買った白いブラの違和感と、久しぶりの綿パンツの感触が、何とも新鮮な感じがしました。

家に帰ってから、一週間分の食料を冷蔵庫に収納してから、報告しています。

部屋干しした下着も、乾いたけど吊るしたまま。

おなかは空いてるけど、寝オチしそう(笑)
3
投稿者:さとる
2019/06/29 15:18:05    (XeEIxHHL)
りなさん、こんにちは。 コインランドリーの乾燥機前なら、りなさんの乳首ポチッておかしくないと思いますよ。 だって全部キレイに洗濯したくなりますもん。 視姦されて興奮しちゃったんですね。素肌にブラウスって、大人の女性の艶っぽさがありますね。 カキコ、楽しみにしてます。
2
2019/06/29 13:50:00    (QwIF8MXk)
どこ住みですか??
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。