ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お魚とわたし

投稿者:ななた ◆Y/JGN/wCwk   na.na.na. Mail
削除依頼
2015/05/22 01:51:10 (DiHrSNPi)
こんにちは。
前回のご報告のその後については、みなさまのご想像にお任せします。
お別れする数日間は、お互いに何事もなかった顔をして過ごしました。
わたしは内心、すっごくドキドキしてましたけど(>w<)


さて、前回、大胆になりすぎてちょっと反省したので、今回はゆるめのRをご報告。
最近、お魚を飼いはじめました。
急遽、譲り受けることになったので、勝手がわからず仕事帰りにお魚屋さんへ通い詰め。
あれがいいとか、これがいいとか店長さんから教わりました。

その日は、ミニのタイトにストッキングでした。
用件が済んだあとは興味本意で水槽を覗き込みながら、だらだらと店長さんと雑談。
慣れてきたらこんな子もいいよね、なんて他愛ない話をしていましたが、ふと、自分が見ている水槽に、後ろの水槽が反射しているのに気がつきました。
そこには自分のパンチラが……
タイトミニだったので、かがんで覗き込むと、おしりの下の▽がチラチラ。
店長さんは気がついているのかな?と思い、反応をうかがってはみたものの、どうやら真面目にわたしのお相手をしてくれているみたいでした。

気がついてしまったら、なんだか虫が騒ぐけど、前回、大胆になりすぎたからなぁとモジモジ。
せめて店長さんが気がついてくれたらドキドキが増すのに!
そこからは、下の方の水槽ばかりを覗き込み、スカートが上がってきているのを知らせるように、わざとおしりを手で隠してみたりとアピール。
チラチラいやらしく見られるだけでも興奮してしまうダメダメなわたしなので、気がついてほしくて必死でした(//ω//)

が、店長さんは多分パンチラに気がついていなかった……残念(´△`;;)
ただ、お魚がいる限り、これからもお付き合いは続くと思うのでまたの機会に期待します(´w`*)

ゆるめのRというより、プッチプチのRですね。
このくらいの刺激でも、おうちに帰ってひとりで遊んじゃうくらいには興奮しちゃいます(//ω//)
見られてもドキドキするし、見られるかもでもドキドキするし、やめられません(*´艸`)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2015/05/24 09:30:20    (vjRaKgoK)
ななたさん、楽しく拝読させて頂きました。いつもドキドキしながら読んでおります。ミニの子がいたら、必ずガン見してしまう私にとっては店長さん、もったいなさ過ぎwまじめな方なんですね~。
12
投稿者:ヤマカツ
2015/05/23 13:50:19    (.xzdwM3n)
こんにちは、ななたさん。今度は胸を強調して見てもらったら良いのでは。店長が羨ましいです。
11
投稿者:ななた ◆Y/JGN/wCwk   na.na.na. Mail
2015/05/23 13:38:51    (ROKrUysL)
シヴァさん
いつもありがとうございます。

お魚屋さんは行くだけで楽しいですし、まだまだお世話になりそうなので、あんまり過激なことをせず「あの子、たまにチラリするなー」くらいで攻めたいところです(笑)
10
投稿者:ななた ◆Y/JGN/wCwk   na.na.na. Mail
2015/05/23 13:33:07    (ROKrUysL)
まーさん
ありがとうございます♪

本当はチラリでドキドキくらいがいいんですが、ついついやり過ぎてしまうので、自分のことながら後々ハラハラしちゃいます(´△`;;)

またよろしくお願いします(*´ω`*)
9
投稿者:ななた ◆Y/JGN/wCwk   na.na.na. Mail
2015/05/23 13:30:12    (ROKrUysL)
もとさん
店長さんはそんな感じでしたね(´w`)
きっと、お魚が大好きなんだろうな~。不純な動機で通ったら怒られそうです(笑)

のろのろと活動して参ります~。
8
投稿者:シヴァ   trimurti Mail
2015/05/23 07:50:00    (5oiwvJLT)
同僚とそうなったら、会社でドキドキしちゃいますよね。よくわかります。特に女性のほうがそうみたいですね。
お魚のことでお店に通って店員さんに覗いてまでもらったら一石二鳥ですね(笑)
7
投稿者:まー   mako-mako10
2015/05/23 02:09:23    (nYANZvMf)
お久しぶりです
暖かくなりR再開楽しまれてるようですね

いつもながらにななたさんの報告は読んでドキドキするものばかり
何気なくチラリで誘ったりアピールはほんと上手いですよね。

次の報告も楽しみ待ってます。
6
投稿者:もと   mo--no
2015/05/22 17:10:35    (XTg8mi4s)
藤沢熱帯魚センターお越しの際はお声かけください
図々しくガン見させてもらいます(笑)
冗談はおいておいて
専門的な話をしだすと他に目がいかない人いますよね
見られたいけど見られない
もどかしいですねw
体験談更新が早くて嬉しいです
次回も早く載るよう期待してます
気をつけて露出ライフ楽しんでください♪
5
投稿者:ななた ◆Y/JGN/wCwk   na.na.na. Mail
2015/05/22 09:01:39    (DiHrSNPi)
コックリングさん
ファン宣言ありがとうございます(*´ω`*)
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
4
投稿者:ななた ◆Y/JGN/wCwk   na.na.na. Mail
2015/05/22 08:59:39    (DiHrSNPi)
GAKUさん
お魚屋さんは意外なスポットでした(*´艸`*)
わたしの行っているお魚屋さんは、下の方には大きなお魚が並んでいましたよ。
なかなか別のお客さんと遭遇しないので、しばらくは店長さんに遊んでもらおうと思います(´w`*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。