ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/01 07:06:25 (y9Luh2Rd)
年越しはお友達と過ごして今、帰宅しました(^^)

大晦日の昼からお友達の家で女の子5人で集まりました(^^)
カウントダウンも終わり近くの神社でお参りしに行きましたがスカートが短くて階段で並んでる時にパンツが見えてたみたいで知らない人に注意されちゃいました。。。
注意されてから自分の中のスイッチが入ってしまい、もっと見られたいと思ってしまいました^^;

お参りが終わり私はお友達の1人ともっと遊ぶ事になって飲み屋さんに行きました(^^)
そこでナンパされ普段は絶対に相手しないでお断りするのですがお正月だし浮かれて一緒に飲んでしまいました^^;
知らない人だし、もうあわないと思ったのでわざとパンチラして男性の反応を楽しんでしまいました^^;
見えそうになると視線が下になるのが楽しくて少し隠したりしながら見せてたらトイレに行った時に男性が付いて来て。。。いきなりkissされ最初はビックリして抵抗もできずに受け入れてしまったら自分でも判る位、濡れてしまいました。。。
しかし、舌を入れてこようとされた時に気持ち悪くなり突き放してお友達に事情を話して逃げるよーにお店から出て帰る事にしました(>_<)

お店を出た時に意外と風が強くてスカートが捲れてパンツ丸見えになったので家までパンチラしながら帰る事にしました(@^▽^@)

お友達と別れてからタクシーに乗らずに家まで歩いて20分だと思ったので歩いて帰る事にしました(^^)

歩いてると風でスカートがすぐに捲れだして凄くドキドキしてしまいました^^;
スカートが捲れてパンチラしてるだけでは物足りなくなってしまいました^^;

寒かったし、お酒が入ってたのでトイレに行きたくなりお外でしてみたい衝動にかられてしまいました^^;
人気のない場所で周りを見渡して誰も来ないのを確認してから排水口にしちゃいました。。。
思った以上にジョボジョボ音がして凄く恥ずかしかったですが。。。なかなか止まらずにいたら人の気配がしたので慌ててパンツを履いて周りを見たら人じゃなく風みたいで勘違いでした。。。
慌ててたので拭かずに。。。しかも少し出てる状態でパンツを履いたのでパンツが冷たくなり気持ち悪かったのでノーパンで帰る事にしちゃいました^^;
パンツを脱ぎ濡れてない所でキレイに拭いて歩きだしたら風でスカートが捲れる度に前から股形、後ろはお尻の割れ目が丸見えだったと思います。。。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:愛華 ◆m7Zmuk9uIA   h.taika
2015/01/02 13:03:56    (anUjX6qT)
皆様に心配して頂いて嬉しいです(*⌒▽⌒*)

全員の方にお返事したいのですが。。。
今は体調悪くて。。。。

早く治したいです(>_<)
14
投稿者:のっち♂ ◆Sh/si0o37k   kaz19765158 Mail
2015/01/02 12:43:24    (zpm7vRpu)
はじめまして(^-^) のっちといいます。
体調のほうは大丈夫ですか?

プロフから来ました。お正月から刺激的でよいですねー(*^^*)
私もここで知り合った子とは、よく露出をして楽しんでました。二人でしてもドキドキして楽しいですよ(^^)おもちゃも興味あるみたいなんで、よかったら、ご一緒しませんか?
13
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41 Mail
2015/01/02 11:19:07    (nIkONpbg)
はじめまして。
風邪、大丈夫ですか?
12
投稿者:わしき ◆qwMSRQpfL2   washiki Mail
2015/01/02 09:37:40    (2fLcDQre)
おはようございます、わしきです。
レイプの書き込みも見ましたよ。
こちらも興奮しました。
でも、ちょっとあぶなかつたね。
でもまた会うなんて、やらしい
風邪引いてしまったのは野外放尿のせいかな?
お大事に

11
投稿者:たこさん ◆tQHdQTw5jw   sudasen Mail
2015/01/02 08:31:17    (vMyxbFoo)
明けましておめでとう。新年早々からエロいことしてんだね。縛られたいなら道具も玩具もあるからしてあげようか?
10
投稿者:愛華 ◆m7Zmuk9uIA   h.taika
2015/01/02 07:54:05    (bEAK5w1y)
おはよーございます!
風邪ひいちゃいました。。。

9
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU   kazuchan
2015/01/01 17:44:50    (R4L7bt8z)
愛華さん はじめまして
そして あけましておめでとうございます
ドキドキの体験 放尿 いろいろされてきたんですね
いまごろは 思い出して 濡れてたりしてませんか?
また 露出したくなったり。。。
いろいろ 報告聞かせてくださいね
風邪ひかないように気を付けて露出してみてください
8
投稿者:愛華 ◆m7Zmuk9uIA   h.taika
2015/01/01 14:53:47    (y9Luh2Rd)
沢山のレスありがとーございます(^^)

クリスマスの時に勇気を出してゲ露出した時の画像もアップしましたので良かったらプロフィールを見てくださいm(_ _)m
7
投稿者:たぁ   tatsuya-23
2015/01/01 11:16:48    (Ab1SN3DO)
明けましておめでとうございます。
新年早々楽しまれたんですね♪
今年一年、いろいろな事が起こりそうなスタートですね!
6
2015/01/01 09:31:00    (DiUYZYBM)
愛華ちゃん明けましておめでとう。
良い年越しになったね。
今年もいっぱいエロい露出に
挑戦してね。
でも寒いから風邪ひかないように
バイブと電マの両方で愛華ちゃんの
オマンコ責めてあげたいな。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。