ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/12/31 03:37:47 (DaJaoZz4)
ネットカフェでメンソ○ータムリップを使用した痴漢プレイをしました☆

リップなんて、何処でも売ってるし、まして女が買ったって誰も怪しまないのに
レジ打つときに『乾燥してますもんね』とか言われて心臓が口から出るかと思いました

ネットカフェは、人が居る音があちこちからしてきて
ペアシートで肩抱かれただけでもドキドキして、声が上擦りそうになるのを一生懸命誤魔化しながら

下着をずらして相方さんにメンソ○ータムリップをクリに塗ってもらうのも

メンソレー○ム塗ってるだけなら
何か硬いのが当たってる
程度の感覚。

なんだ、こんなもんかーと油断した数秒後

………ッッッ!?

凄く、凄くジンジンして
少し熱くて
ドキドキしてたのに、そんな事になって
息苦しいくらい
恥ずかしくて、もどかしくて
人が周りに居るから声も出せなくて

相方さんに触られてるところが心臓になったみたいにドキドキして動けなくなってるのに

『漫画見に行こう』
相方さん、なかなか鬼畜発言。

手を取ってもらって
ペアシート抜け出して
誰かとすれ違うかもしれない漫画コーナーをうろうろ
多分、私まともに歩けてない

何を読むか聞かれたって
もう、恥ずかしくてドキドキして
お腹の下がキュンキュンするような感じでそれどころじゃない

自分でも、濡れてるのがわかってて
もう、触って欲しくて
でも、触れなくて
ジレったくて段々欲しくなっちゃってて

指で掻き回して、前みたいにいっぱいイかせてほしいなぁ…
半分頭がくわんくわんしながらそんな事思ってたけど、それも言えないし声でそう…
とか一人で悶々と思ってたら

急におしりのあたりがふわっとした

危なく出そうな声を殺して我慢してるのに
相方さんは耳元で何か言いながら触ってくる

もう、何を言われてるかわかんない…!
頭くらくらして
もう、指入れて、いっぱいぐちゃぐちゃして欲しのに…!!
と、思ったところでシートに戻ってきてました

多分、私が外歩ける状態じゃなかったんでしょう☆


ホテルに着くまでに少しクールダウンしたから理性が元に戻って
ホテルでは普通?にコスプレでプレイしました☆

あのまま個室だったら
逆壁ドンしておねだりする勢いで気持ち良かったー☆
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。