ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露友と旅行

投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
削除依頼
2014/08/28 21:50:03 (qobj1XIa)
休みを頂き露友3人と旅行に行ってきました。
今回は2泊目の宿泊先でした私達の恒例行事の事を書かせて頂きます。


まずは簡単に友達紹介
A美さん(42)…体型私とほぼ同じ
M加さん(40)…ポッチャリ
2人とは他サイトで知り合った露出友達
歳も近く色々と気が合うのでこの2人とはエッチもするし度々プロフに写真も使わさせていただいています


それでは本題に<(_ _)>
キャンプ場を出て次の宿泊先の温泉街にある保養施設(の湯みたいな所)へ
チェックインを済ませお風呂に向かうと3人で洗いっこ、お尻の穴まで丁寧に洗いっこ(周りにいた人ひいていました(笑))
洗い終わるとお風呂を堪能
上がると裸に浴衣、前をはだけ高めの露出で脱衣所を出て売店でビールを買い喫煙所にむかいました

6畳位の部屋には先客がいて奥の手ソファに座ると冷えたビールを飲んでタバコを一服
お風呂の話から始まりお酒がまわってきてお互いの露出話等で盛り上がりました♪

女3人猥談交じりの会話と少し乱れた浴衣姿、当然視線が…
いい感じ♪になってきた頃A美さんから恒例行事をしようかという提案があり実行に。
3人徐々に帯を緩めたりくっついて裾をずらして胸の露出を高めたりして、段々とあらわに
酔いとみんなでする事に安心感があり躊躇なくする事ができました、辺りを見れば男性達さっきより近くにいて増えている感じ、頃合いを見て実行
A美さんが突然怒り出し私にビールを掛けると、
『何するのよ!』とA美さんの浴衣を掴み引っ張ります、A美さんの浴衣がはだけ上半身丸出し!A美さんも私の浴衣を掴み引っ張り取っ組み合いに、M加さんは止めようと間に入るけど『邪魔しないで!』と浴衣を引っ張ります
帯は緩めてあるので、すぐにほどけ、前は全開!
男性達ニヤニヤしながら眺めていて再びM加さんは止めようと横から入るけどA美さん振り払う様に浴衣を引っ張り脱がせます
そしてM加さんも参戦、女3人取っ組み合いの始まり
A美さんが私を倒して馬乗り状態になると私はM字に開いて披露、M加さん後ろからA美さんの髪の毛を掴んだり色々して揉みくちゃ状態
それぞれ色々と体制を変えて男性達に恥ずかしい姿を見せてあげました

しばらくその状態で取っ組み合いを続けているとようやく男性達が止めに入ってきました(今回は遅かったと思います)A美さんとM加さんを羽交い締めにして引き離すと次は飛び掛かろうとする私も羽交い締めに、お互い『離してよ!』と言って脚をバタつかせると足まで掴まれました
女3人抱き抱えられて開脚ポーズのまま引き離されます
興奮して気付いていないと思っているのか体中触られ、少し指も入れられました
男性達はなだめるような言葉を掛けつつも足を広げた状態で押さえ付け罵り合っているいる私達の姿を楽しんでいました
頃合いを見て私とA美さんは落ち着いた様に振る舞い促されるように仲直り
しかしここからはM加さんの出番
『勝手に喧嘩して人巻き込んで何仲直りしてんのよ!』
と喚きたて矛先を男性達に『それにさっきからニヤニヤして、どさくさに紛れて触ってるけど、そんなにおばさんの体に興味あるの!?』
と喚きながらテーブルの上に寝そべり開脚
指でマ○コを拡げ弄りながら
『好きなだけ見なよ!弄りなよ!チ○ポ入れたいんだろ!』
流石に男性達は引いていたけど目の前にあるM加さんのマコをチラチラ…
私が『M加さんやめなよ!』と近付くと
『何よ!あんただっていろんな男にマコ開いてる癖に!』
その言葉にキレた振りしてM加さんに乗っかると肩を押さえお尻を突き出しM加さんと取っ組みあい
止めに入ったA美さんも突飛ばすとA美さんも参戦

しかし次はすぐに引き剥がされました

それぞれ部屋の角に連れていかれなだめつつも予想通り喚き暴れる私達の体を気付いてないと思っているのか色々触ってきます
ちょっとしたレイプ?痴漢?みたいな感じ
体中まさぐられる感触を我慢しながらもしばらく暴れました
A美さんやM加さんめ同じ目に会い気持ちよさを堪えるのが大変だったそうです。

しばらくその状態を楽しんだ後再び落ち着いたように見せました
それを見た男性達が取り敢えずみんなで片付けようと言い出したので無言で倒れた灰皿や椅子、落とした吸い殻等の後片付け
男性達も手伝ってくれたけど全裸の私達を舐める様に眺めていました。

当然しっかりと見せてあげながら片付け
終わってからようやく浴衣が渡され(たいてい片付ける前に渡してくれるんだけど今回は終わってからでした)
『落ち着いた?早く着なよ』
と言われた時点でわざと恥ずかしそうに前を隠しました
浴衣を着てる時も終止こちらを見ていました
着終わると御迷惑お掛けしましたと言い立ち去りました
男性達励ましてくれてたけど全然説得力がなかった(笑)
喫煙所を出て、もう一度お風呂へ
お互いのを触るとみんなビショビショ、何をされたとか色々話ながら汗を流しました
今回の恒例行事も成功!
していた時間はそんなに長くなかったけど満足出来ました
駄文ですが最後まで読んでくださりありがとうございました<(_ _)>
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2014/08/31 07:04:38    (TJbhpAQO)
どういたしましてさん
おはようございます。

解りやすい解説ありがとうございます<(_ _)>

残念ながらエッチしてもしなくても下着は着けません
後恒例行事とはいえ喫煙所に同性の人がいたり、壊れやすいもの、防犯カメラ等があるときはいたしません


13
2014/08/31 02:05:14    (v5cS0exg)
こんばんは

絵美子さん、コテンパンです
1ラウンド 55秒、KO負け です

今までに載せた妄想が とても恥ずかしいです
想像を絶する お三方のエロ行動でした

見事なまでの 連携プレーですね
たまたま 三人が集まったのか
三人がお互いを刺激しあって 高まってのプレイなのかは わかりませんが、すごく 息の合った三人ですね

着替えた下着が出てこないのは、そのプレイを実行する気満々での入浴だからですかね

そこにいる男性の状況次第で、立ち回りがめまぐるしく変わるプレイですよね



開幕
お互いの 洗いっこ、アナルまでの 洗いっこ
身も心も 高まって、いくぞ 喫煙所!
さ あ い く ぞ ー ! や る ぞ ー ! オ ー!

第一弾
取っ組み合いのケンカを見せて、露出しながらも さりげなく 露出じゃないのよ 偶然よ と、ここではアピール

第二弾
三人を止めに入らせながら、サワサワ チョメチョメ を男たちにさせる
もちろん 触りやすいような 位置や向きをしてます よね

第三弾
もう一度 ケンカして、引き止めさせつつ もっとサワチョメ ズポ を させてますね
三人の大興奮はアルコールと 重なって、すでにおマンはトロントロの ベッチョンベッチョン状態

第四弾
ヤケッパチと見せかけての、おマンのクパァ~の ご開帳
露好きには しびれちゃうような おマンのご開帳

第五弾
全裸で後片付けしながら、ゆっくりとマジマジと見せ付けて どすけべでねっとりとした 視姦をキュンキュンしながら あじわう

フィナーレ
お風呂で お互いの濡れマンの披露と、どさくさでされた サワサワ チョメチョメ ズポズポ の報告会

はい、コテンパンの 1ラウンド KO負けです

どうは もう たまりませんです

絵美子さん A美さん M加さん

貴女方は 最強の露出役者 御三家です

三人での、ロードバイク露出があったなら
どんなに なっちゃうのかしらねぇ

いまから とぉっても、楽しみです












12
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2014/08/29 19:48:43    (sQt1BNg6)
たけちんさん
写りは悪いですがお好きなように想像してください(///∇///)

れいさん
はじめまして!ありがとうございます、その時はたくさん触てっね
11
投稿者:れい   pinktt Mail
2014/08/29 19:31:04    (Q.O5uolT)
楽しい発想と素敵なお仲間ですね!出くわしたら私も混ぜてもらいたいです。笑
10
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2014/08/29 13:44:03    (I7kpsJ7F)
いえいえ。
僕も説教じみたことを申しておきながらも、貴女のプロフ画像を視姦しつつ、朝勃ち肉棒を扱いてしまいましたから。

9
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2014/08/29 13:01:49    (sQt1BNg6)
考えるのは1~3人なのでたけちんさんみたいに第三者の方からの意見はとてもありがたく勉強になります<(_ _)>

すーささんのレスに見た事をちらっと書きましたが凄い迫力でしたΣ( ̄□ ̄)
髪は乱れTシャツは裂け挙げ句逃げようとした子のジャージを引っ張りお尻丸だし!後は馬乗りになってビンタの連続…
動けませんでした、その後お仲間さん達がみんなで押さえ込み終了
出ていくときバスタオルを体に巻いて恥ずかしそうに出ていったのを覚えています。
8
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2014/08/29 09:00:39    (5SfaJikK)
おはようございます。
忠告というほどのことでもないのですが、僕も首都圏近隣の立ち寄り湯の施設をよく利用するものですから、なんとなく気になった次第です。

はたから見物する分には、肌も露わに取っ組み合う熟肉は興味深いものではあります。


7
投稿者:絵美子 ◆etC21QOprE   ume-sakura-momo
2014/08/29 08:28:05    (sQt1BNg6)
おはようございます

たけちんさん
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
周りの様子を見てからはするかしないか決めていますが
もっと配慮が必要ですね…
御忠告ありがとうございます<(_ _)>


すーささん
以前旅行に行った時同じ様な事に遭遇したのが元ネタです
その方達は浴衣じゃなくTシャツにジャージだったけど凄い光景だったので今でも覚えています


6
投稿者:すーさ   gundam02 Mail
2014/08/29 07:37:39    (aMumPzKr)
凄い発想と演技力でびっくり!襲われないようにね
5
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2014/08/29 04:46:58    (I7kpsJ7F)
今回もなかなか豪快なエピソードですね。
喫煙所の乱闘シーン?、昔の東映ソフトポルノ映画のような風景を想像してしまいました。

地方の日帰り温泉施設とはいえ、あまり派手な騒ぎになると、酒酔いだろうと迷惑行為として施設のスタッフに通報ないし注意されるでしょうから、ほどほどに楽しんでくださいませ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。