ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

美容院でオナニー

投稿者:まり ◆NmLOXAgKcY
削除依頼
2014/06/28 13:01:31 (x0Kj./Bx)
昨日のことなのですが、美容院でオナニーしちゃいました
ので報告します。

昨日はお休みでした。
朝からオナニーしちゃうほどエッチな気分だったのですが、
一日お家にいるのももったいないな?と思い午後からお出かけ
しました。
ブラはしてましたけどノーパンです。
どこかいい場所があったらオナニーできるように捲りやすい
スカートを選びました。
風でも吹いて捲れたらまずいですけどね。

しばらくプラプラしていたのですが、適当な場所が見つかり
ませんでした。
だけど美容院の前を通った時に思いました。
ここだ!って・・・。
ちょうど髪も伸びてきたしちょうどいい。
行きつけの美容院はありますが、さすがにそこでは出来ません。

早速その美容院に入りました。
私以外にお客さんは一人、店員さんに聞いたら予約も入って
いないとのことですぐに対応してくれました。

カットクロスが掛けられます。
もう緊張です。
カットされ始め、そっと手をスカートの中に入れました。
あまり変な動きをしたら怪しまれます。
アソコを触ると既に濡れています。
クリトリスを触ると気持ち良くて・・・。
でも声なんて出せないし、顔も平静を装ってなくては
いけません。

スカートを捲ってみました。
今カットクロスを外されたらノーパンがばれちゃうし、
アソコも見られちゃう!
そんなことを考えるだけで興奮しちゃいました。
シャンプーの時は、もっと興奮。
私は目は閉じてますが、美容師さんの目線はずっと私の顔。
実際は髪ですけど・・・。
クリトリスを触ったら、ちょっとビクッってしちゃいました。

もちろん美容院で本気で行くオナニーなんてできません。
(タイトル、嘘になっちゃいますね。ごめんなさい。)
美容院から帰ってきて本気オナニーしちゃいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 71
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
678
投稿者:M   m.5656
2015/01/25 22:35:57    (h5Lnw2Qz)
こんばんは♪ セックスした相手が来て まりのパンちらを見せたんだ!(^^) 外でノーパンモロみせで オナニーも見せてあげては!!(^^)v
677
投稿者:まり ◆2xheoccb7U
2015/01/25 11:17:38    (iRUKH3/s)
ドスケベまりです。

昨日、お正月に地元でセックスしちゃった彼が
会いに来ました。
セックスをまたしちゃったんですけど、その前に
彼が私の露出癖を知ってか、何かあったら助けて
くれるって、私がパンチラしちゃう姿を少し
離れたところから観察してたんです。

他の人にももちろん見られてしまいましたが、
見られるだけで、特に何もなかったです。

今日は一人ですけど、天気もいいし、パンチラ
しちゃうくらいのミニスカートでお出かけして
みたいと思います。
676
投稿者:M   m.5656
2015/01/18 14:48:04    (GX/dS5dn)
まり♪ 元気なのかな… 風邪はひいてないか!?(-.-)
675
投稿者:M   m.5656
2015/01/18 08:31:32    (FDkYMda5)
おはよう♪ 最近は 外オナしてるかな?セックスはないのかな…♂
674
投稿者:M   m.5656
2015/01/14 20:24:08    (ytBMtKwj)
ドロドロになったオマンコ!オシッコを吹き出しているオマンコを 覗きたい!! 舐めたい!! 入れたい!!(^^)v
673
投稿者:まり ◆2xheoccb7U
2015/01/14 15:52:39    (N4bpIAAI)
ドスケベまりです。

夕べは駐車場オナニーしちゃいました。
とても寒かったです。
寒いのは分かってたので、帰ってきてまたお風呂に
入れるように準備しておきました。

全裸にコートとブーツだけ。
車の陰に隠れてコートの前を全開。
乳首とクリトリスをコリコリ。乳首は寒くて固く
なってるのか寒くて固くなってるのか分かりません。
たぶん両方?

外でフェラチオしたことを思いだしながら、
ディルドを疑似フェラチオ。
クリトリスを触ってる指にはネットリした液が。
そのうち指を入れて中をかき回すように出し入れ
してたんですけど、ディルドを入れたくなって
しまいました。
でもコンドームは持ってきていないし、どうしよう
かと思ったんですけど、入れちゃいました。
四つん這いになったり、騎乗位の恰好で入れたり。

声を我慢するのが大変でした。
ちょっとの声でも響くし、足元を動かすだけでも
アスファルトを踏む音が響きます。
軽く何度も行ってしまってたんですが、もう本当に
行きそうって時に思わず声が漏れてしまいました。

本気で行ってしまったと同時にディルドを抜いた
んですけど、そうしたらオシッコが・・・。
もう止まらないんです。勢いよくジャーって音も
するし、恥ずかしくて恥ずかしくて。
でも何とか誰にも見られなかったです。
672
投稿者:M   m.5656
2015/01/14 06:53:54    (ZnF2xqwp)
今日は休んで何をするのかな?(^^)
671
投稿者:M   m.5656
2015/01/14 05:14:47    (lN9nC.A4)
おはよう♪ 夕べは 駐車場でオナニーしたのかな?
670
投稿者:まり ◆2xheoccb7U
2015/01/13 20:42:51    (HDtyOY5A)
ドスケベまりです。

明日は有休です。
なので、今夜遅くに全裸コートで駐車場オナニー
しようと思います。
今から興奮しちゃってます。
669
投稿者:かず ◆tr.t4dJfuU   kazukun60
2015/01/13 00:50:48    (Zu/cyUZB)
久しぶりです。順調のようですね...
誰もいない駐車場。ど真ん中でこっそりとできるといいですね..
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 71
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。