ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虫姦露出オナニー

投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
削除依頼
2014/06/25 12:41:18 (KtVnJ1Jb)
思い立って今回の事をしてみました
それは仕事帰りの事
街灯の下を通った時小さな虫の群れの中を通った時の事でした
腕や顔にくっつきウゾウゾ動く感触が微妙に気持ち良くこれが体中を…と思うといてもたってもいられなくなりました

すぐにどんなものに寄ってくるか調べコンビニでビールとレジャーシートを買い近く自宅近くの公園へ
奥にある街灯の下にシートを敷くと裸になりビールを飲みながらビールを体中に塗りました
幸いその日は寒い位だったので蚊とかの心配はなく
そのまま街灯にもたれ掛かりマ○コを弄り気分を高めて行きました
しかしあまり効果はなく次の手段
マングリ返しの体制になるとアソコに手を当てオシッコ
体中にオシッコが掛かりそれをさらに体中に塗りたくりペンライトをマ○とアナに挿入
すると効果てきめん!
小さな虫がアソコを中心にウゾウゾ集まりだし
私の体をはい回りました
その様は気持ち悪いけど動く感触がなんとも言えない位気持ちいい
ペンライトを動かしつつクリを弄りオナニー
何回も絶頂を迎えました
疲れと気持ち良さからそのまま寝てしまい目が覚めた時は体中に小さな虫がビッシリ…
体中を動く感触が再び火を着け再度オナニーに浸ってしまいました

深夜遅くまで楽しみ帰宅
そこからがかなり大変でお風呂で体を洗ってもマ○に入った虫はなかなか取れず仕事中の今でも中で蠢いている感じ…
仕事が手に着かずモゾモゾしてます…

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカハシ   874169 Mail
2014/06/25 19:02:12    (OEYL9pzI)
変態だね~しかし嫌いじゃないなぁ~ミミズ等もよいが…アリとかザリガニは?
7
投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
2014/06/25 18:47:55    (KtVnJ1Jb)
ゆうやんさんありがとう
早速探してみます

こういう虫って結構生命力あるんですね

さっきトイレで見たら3、4匹太ももの所を這っていました
6
投稿者:ゆうやん   yuuya0000
2014/06/25 15:51:27    (Y9BiQd.7)
変態的なオナニーですね、小さい羽虫かな?数日間は何匹かずついじるたびに出てくるでしょうね。
他だとウジ虫がいいと思いますよ、ペットショップで餌用として売ってます。ミミズも同じく売ってるはずです。穴にいっぱい詰め込んで楽しんでください
5
投稿者:絵美 ◆GoIlYZNx6s
2014/06/25 14:54:16    (KtVnJ1Jb)
レスありがとう(*^_^*)

さっきトイレでいじったら何匹か出てきました
(x_x;)
かに3さんのいう他の虫でも試してみたいな
誰か後処理が楽な虫とかがいたら教えて貰えたら嬉しいです
4
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/06/25 12:56:23    (DjtgBLW3)
今度は、ミミズとかドジョウとか入れてみて。

1日くらい入れたままで
3
投稿者:如月
2014/06/25 12:56:08    (0DdNn.hW)
こんにちは、絵美さん
今も蟲から犯されているんですね。

2
2014/06/25 12:52:51    (ZQhA3b9D)
もっと話聞かせて(^O^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。