ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハプニングだらけ

投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2014/03/28 23:24:12 (Mw3CpCsB)
初めて裸で外に出る計画ですが、ハプニング続きで心が折れそうなくらい落ち込んでいます。

ニュースステーションのテーマ音楽が流れ始めたとき、家族団欒の居間を抜け出し、台所の勝手口の鍵がかかっていないのを確認して、部屋に戻りました。

急いで全裸になって、家族が居る居間を横切り玄関に…。

居間では食後のデザートのイチゴを出していました。

お姉ちゃん呼んできて…という母の声が聞こえました。

次男が居間を出て行くのを暗闇の玄関で見送りました。

まずいなぁ…

いま戻れば、居間の家族に見つかるだろうし、このままだと次男が戻って来たときにばれてしまいます。

勝手口から台所に戻れば、家族に見つからないで部屋に戻れるので、思いきって玄関の扉を開け、外に出ました。

真っ暗な外に出たとたん、ライトがつき、思わずキャーで叫んでしまいました。

防犯用のセンサーライトがあるのを忘れていました。

誰かに見られたかもしれないけど、急いで勝手口の方に歩きました。

勝手口を開けようとしたら、なぜか鍵がかかっていて開かないのです。

慌てて戻って、玄関の扉を開けたら、ちょうど次男が二階から降りてきたところでした。

次男はニヤニヤしながら、居間から見えないよう陰になってくれたので、私は家族に見られず部屋に戻ることができました。

部屋を出る前に、脱いだ下着の位置が変わっていました。

服を着て居間に戻り、イチゴを食べながら次男を見ると、私を見ているのか分からなかったけど家族と一緒に笑っていました。


 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
2014/03/30 21:07:29    (y1UfhT5/)
エッチは好きですよ
もちろんオチンチンも好きです

高校に行ってた頃は毎日誰かとエッチしてましたね

あの頃は、おとなしくてイヤって言えなかったの(笑)


46
投稿者:たま
2014/03/30 20:50:44    (iLZTJRLc)
ゆうこさん、こんばんは。 やっぱエッチしちゃったんですね。 Eカップを褒められなかったんですか?

弟さんの友達を男にしてあげるのも近いのかな? オチン○は大好きなの?
45
投稿者:たぁ   tatsuya-23
2014/03/30 18:30:15    (L9TRPZnz)
いい感じに吹っ切れましたね(笑)

自分もお邪魔していいですかぁ~(о´∀`о)?
44
投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
2014/03/30 18:11:05    (y1UfhT5/)
なにか吹っ切れ感があって、家に帰ってから部屋に戻ってカーテンと窓を全開にしてから全裸になりました。

そのままベランダに出て、外を眺めてたら、お隣のオジサンがこっち見てたから手を振ったら、手を振ってくれました

昨日撮ったビデオ見たくなったので、裸のまま弟の部屋に入ったら弟の友達がいました。

私を見てドギマギしてたのが可笑しかった(笑)

4人でビデオ見て、少し触らせてあげました

帰る時間になったので残念がってました(笑)

また来ればいいよって言ってあげたら喜んでました



43
投稿者:たぁ   tatsuya-23
2014/03/30 17:27:18    (L9TRPZnz)
そんな展開にΣ(゜Д゜)!?
いいなぁ~(o>ω<o)

気持ちよかったんだね(〃∇〃)
42
投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
2014/03/30 16:37:45    (y1UfhT5/)
電車を降りて、ラウンドワンに行ってから男の人は、オチンチンを見せてくれました。

オチンチンは見たことないくらい太くて、カチカチに硬くなっていました。

私もスカートを捲られて、アソコに指を入れられて、準備いいねっていって、指でイカされてしまいました。

フラフラの私をタクシーに乗せて、近くのラブホにって運転手さんに言ってたので、赤い靴っていうホテルだろうなって思いました。

部屋に入ったら、お金の話しをしてきたけど、よく分からなかったので聞き流しながら、服を脱ぎました。

シャワー浴びてこようとしたら、とりあえず入るか試してほしいって言われて…

避妊具をつけてって言ったら、コンドーム分大きくなるからとりあえず無しで入れようって言うから、まあ少し納得して男の人のオチンチンを舐めてあげました

アゴが外れそうなくらい太くて喉の奥まで入って…

イマなんとかできるんだねっていいながら、私のアソコを触ってきて、大洪水だね。早く栓しないとねって言って、オチンチンを入れてきました。

長い時間かけて全部を入れることができました

なんかアソコに500の缶が入ってるような感じがしました

男の人がユックリ動き出したら全身電気が走ったように、なって快感が脳の奥を鷲掴みしてきました

男の人の動きは段々早くなってピタッと止まりました。

あぁ~、中に出したんだぁって思いました。

ベッドに立ってみると精液がアソコからドロドロ出てきました。

男の人は謝ってくれてましたが、オチンチンはまだ硬さを保ってそうだったから、騎乗位したいって言って股がりました。

今度は自分のペースで腰を動かしてると、ヤバイ発射しそうって(笑)

私もイキそうな感じなので、さらにペースあげて腰を振りました。

男の人は、あーって叫びました。

私も動くのをやめて男の人に抱きつきました。

アソコの中の缶が感じられなくなったので、お風呂に移動して中の精液を洗い流しました。

私が出たあと、男の人がシャワー使い始めたので、すぐに服を着てから男の人に、時間ないから帰りますって言って、先にホテル出ました


41
投稿者:たぁ   tatsuya-23
2014/03/30 13:37:33    (L9TRPZnz)
その男性羨ましすぎる!
その後どうなったんだろ(〃∇〃)

弟さんにバックレたからお仕置きとかされないでよかったですね♪
40
投稿者:ゆうこ ◆e1U4wGLAX6
2014/03/30 12:57:21    (y1UfhT5/)
弟からのメールで、今日のことは嘘だと分かりました

私の弱味を見て、さらにあまりにも私がいいなりになるから、嘘を言って困らせようとしたみたいです

電車に乗って帰宅中ですブラウスのボタンを4つ外して椅子に座っています。

隣の男の人がチラチラ胸元を覗きこんでいるのを確認して、自分で乳首を触ってみると凄く気持ちいいんです(笑)

隣の人が耳元で次の駅で一緒に降りてって言われたので面白そうなので、黙って頷きました

府中本町駅は元々降りる駅なんだから…


39
投稿者:たぁ   tatsuya-23
2014/03/30 12:40:26    (L9TRPZnz)
帰ったとき、弟さんは大丈夫ですか?

町でプチ露出ですね♪
気づかれて興奮してないですか(〃∇〃)?
38
投稿者:たま
2014/03/30 10:57:09    (pIIAmVjN)
ゆうこさん、それが普通ですよ。 こちらこそ興味半分に急き立てるようなカキコをしてすみませんせした。

理由は急用が出来て友達と会ってたってすればいいですよ。 ゆうこさんの今取っている行動が普通ですから・・・。

それよりプチ露出と買い物でも楽しんできてください。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>