ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出練習中

投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
削除依頼
2013/11/16 17:49:31 (9EjO5pny)
露出練習中なので、皆さんに比べたら軽いものだけど、知られたいので書きます……。

最近、異物挿入とフリスクと洗濯ばさみにハマってます。

最初はノーパン&異物挿入の話です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
2013/11/17 01:02:24    (6UjmtGUV)
>>2の続き。

いつもは気にならない視線や、ちょっとした階段や前屈みも見えないか不安になってハラハラしました。

いつもは気にならないことも気になったので、ジットリ濡れ始めてしまいました。

それに、オマンコをすごく弄りたくなりました。

それで、どこかのトイレでオナしようと思ったので、人がいそうな所を探しました。

そして、官能小説で読んだ「100均で買えるオナニー道具」っていうのを思いだし、まずは100均を目指しました。

もうここからは、ストッキングに染み出すんじゃないかと思うくらい、オマンコがきゅんきゅんして、焦らされてるような我慢が続きました。

早く弄りたいし、でも弄れないし、視線は気になるし、ストッキングにエッチなお汁が染みたら臭いも気になるし……っていう、もう、とにかく、おかしくなりそうでした。
6
投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
2013/11/17 00:48:25    (6UjmtGUV)
>>3塩こん部長さん、>>4たまさん、>>5黒シゲさん、ありがとうございます。

レスがつくと思わなくて、嬉しいです。

時間がある時に更新しますね。
5
投稿者:黒シゲ   blackruby
2013/11/16 19:16:05    (8cBUUL49)
ぜひ早く続きを!!
4
投稿者:たま
2013/11/16 18:32:03    (7mnKSPJH)
こんな女性が街を歩いているかと思うとワクワクしてきます。

ぜひ続きをお願いします。
3
投稿者:塩こん部長 ◆2dqejTQD8Q   tomoaya5373_subaru Mail
2013/11/16 18:17:12    (mQoLhTXB)
イイですね。続き楽しみにしてます。(笑)
2
投稿者:ミサキ ◆WoluPwVQAo
2013/11/16 17:58:14    (9EjO5pny)
この週は生理前ってこともあってムラムラしてました。

そして、出掛ける用事があって駅に着いた時、なんとなく閃いて、ノーパンになろうと思い、駅のトイレで脱ぎました。

誰もいなくて、個室の鍵を開けたまま脱ぎ脱ぎ。

元々ミニスカートが好きでこの日もミニスカだったんですが、生足はさすがに無理だったので、ノーパンの癖にフェイクニーハイのストッキング履きました。

オマンコとお尻にあたるストッキングの感覚が初めてで違和感がありました。スースーするし。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。