ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディズニー

投稿者:ゆり ◆wtqsVSMHhY
削除依頼
2013/10/14 09:13:20 (6nzazXnQ)
大学のサークルでランドに行ってきました
白いスカートをはいてったのですが、スカートの下にはくパンツが透けないインナーははかずに出掛けました
舞浜駅に集合だったのですが電車の中でも集合場所でも、男の人の視線が顔とお尻に感じてしまい、とても恥ずかしかったです
サークルの先輩達にも会ってすぐにばれてしまい
話をしながらチラチラ視線がパンツの方に行ってたのが恥ずかしかったけど嬉しかったです
1日中遊んで先輩達がいるのを確認してから
何度もお尻をつきだす格好をしたりしました
写メをいっぱいとる先輩とかもいたけど
写メにパンツの透けているのは写るのかな?
まったく気づかないふりをしていたら
先輩達は結局だれもパンツが透けているのを指摘してきませんでした
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kato
2013/10/14 09:33:52    (qsVM6n5O)
どれくらい透けてたのかな?
2
投稿者:とも
2013/10/14 09:31:37    (EJTxDUkL)
どんな感じだったのかな、見てみたいです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。