ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりの野外露出

投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2013/09/02 22:35:11 (I/2pcfTm)
先週、彼が家にお泊まりに来てベランダでエッチして以来ムラムラが収まらず、デンマ片手に毎日オナ…オナ中でした。
そんな時に彼に会えたのでとてもHAPPYです(*´ー`*)

その旨を彼に伝えながら、車中でおっぱいを摘まれお◯んこを触られたら、もうヌルヌルだしクチュクチュ音が…恥ずかしくて顔は上げられません(。ノωノ)

移動途中コンビニに寄り、NPNBに薄手のワンピ一枚で店内へ。
お金を渡され『レジで払ってきて』と彼。私はハテナ?がいっぱい(~。~;)?
レジに並んでやっと気づく私。NPNBなの忘れてたかなり乳首が立ってたので男の店員さんがチラチラ見てました。

この日の野外プレイ場所はまだ行ったことない公園へ。
そこは夜景がとても綺麗な広場で灯りはありません。
彼がさっさとマッパになり、私は彼に脱がされちゃいました。夜景を眺めながら立ってると、後ろからピッタリくっついておっぱいを揉まれ乳首を摘まれて『んっ…』身体の力が抜ける。

今度は私が彼にご奉仕。いつものように『いただきます』と。
唾液を口いっぱいにして滑りよく大きくなったチ◯ポ頬張る。もっと気持ち良くなってもらおうと喉奥にくわえていると、彼に後頭部の髪を掴まれイラマされた…
自分じゃ加減してやるけど、それをもっと深く押さえつけられてると嗚咽がハンパない(>_< )
けど…『止めて!』と云う言葉は出てこない。もっと乱暴に扱って欲しいと思ってしまうドMで変態な私…
彼がお◯んこを確認して『もう我慢できないでしょ』と耳元囁く。

バックから入り口を慣らすようにチ◯ポ擦り付けて、少しずつ中に入ってくる感じが堪らなくいい。両腕を引っ張られその手を彼の腰に添えるように促されお互いに腰をくねらせて感じ合う。
『んぁ…あっ…気持ち…』腰をお尻に打ち付けながら彼の息遣いも荒くなってくるのがワカる。
緩急を付けながら犯されてると、だんだんピークがやってくる。『あっ、ん…イっちゃう』というと『まだダメだよ』と言われ動きを止められ激しくスパンキング。
その刺激に『ひゃあんっ』と感じそれと同時にお◯んこが締まるまみたい。『凄く締まるよ』と言われながら更に快感を与えられ、イきそうな身体を何度も寸止めされもう我慢の限界(>_< )
『もう、ダメ…我慢できない、イっちゃう…ねぇ、イクっ…っ…』と言葉を吐き出しながら中イキ。
やっとお許しが出てイカしてもらえました。
責めたてられ何度も上り詰め、もうヘロヘロです。

駅弁でも、下からの突き上げでかなりの時間可愛がってもらいました。
タフすぎる彼にメロメロ(*´ー`*)

夜景をバックに写真を撮ってもらって、車まではマッパでお散歩して帰りました。

夜風が気持ちいい、野外露出にはピッタリな夜でした☆



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:s   s2__s2
2013/09/12 10:59:33    (bCBzWeeY)
ハナさん
嬉しいです//ありがとうございます♪
はい、大胆にしてしまいました(*^^*)
すごく快感で声漏れそうだったよ^^
ハナさんの露出もエロエロで
興奮します(*^^*)
16
投稿者:   nao4545 Mail
2013/09/06 06:54:10    (lRXL2Emr)
おはよー 完全なスケスケじゃなく
模様とか入っているキャミにカーデを羽織って
勃起乳首がわかるかな?~て感じなら
出来るでしょ笑 ~てハナちゃん想像したら勃起してきたよ(^_^;)

彼とおまんこする時はお外で思いっきり声出して
ドキドキ興奮するのはコンビニかな?
15
投稿者:ハナ
2013/09/05 23:28:28    (b6OSs8qo)
直さん、コンビニでスケスケですか?^_^;
ちょっと…いやかなり勇気がいりますね。

それより、お外の方が私は興奮します(笑)
14
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/05 23:20:53    (b6OSs8qo)
sさん、もちろん覚えてますよ(*^^*)
会社にNBとTで行っちゃうのはスゴいです!
それもオナっちゃうなんて…(//∇//)

また、露出したら書きますね。

13
投稿者:   nao4545 Mail
2013/09/05 00:03:43    (EeDMgT1V)
ハナちゃん こんばんは・・・ 
NP,NBの写メ ないんだね 残念~(笑)

今度コンビニの中でのスケスケ写メお願いしますね

結構私は そのシチュエーション興奮します
オレも変態ですー^^;
12
投稿者:s   s2__s2
2013/09/04 19:46:38    (qIr9PUx8)

ハナさん
覚えててくれてたんですね(*^^*)
嬉しいです~♪
私も最近、NBにTで仕事して
きました(^3^)/
興奮ものですね、露出//
またハナさんが投稿してくれて
嬉しいです(^-^)/
11
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 22:42:16    (LnrQdnIx)
Re:ナインさん
露出狂なんですね。やっぱり危険な場所でヤってるとすぐ逃げなきゃですもんね…

たまに、全裸でも安全な場所でヤってみるのも良いもんですよ(≧∀≦)

10
投稿者:ナイン   master9
2013/09/03 21:48:37    (gtQG5Cp1)
>ハナさん
はじめまして
レスありがとうございました

彼へのジェラシーは2つありまして
一つがハナさんの彼氏であることと

一応私も露出狂を名乗っておきながら、
野外セックスに置いては下半身しか脱いだ事が無いな、、、
と、思って、、、

あ、これはジェラシー燃やしてる場合でなく
反省すべきでしたね^^;
9
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 20:54:17    (LnrQdnIx)
中年さん、NPNBなのを忘れるなんて…
やっぱり私は変態ですよね(笑)

彼のどSっぷりに、ドキドキ&キュンキュンしながら、かなり萌え~な状態でした(*´ー`*)

8
投稿者:ハナ ◆oNWAdt9EtU
2013/09/03 20:45:02    (LnrQdnIx)
ナインさん、彼にジェラシーですか^_^;?

彼との野外プレイは、全裸になるのが当たり前になってて、かなり解放されてて気持ち良いですね~(*´∀`)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。