ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/11 22:51:23 (r18qo7bk)
本当にどうしようもない女の子になっちゃいました。今度は憧れだったチアガールのコスチュームを買っちゃいました。
それを着た瞬間からあそこが熱くなっています。

小学生の時に「あんな超ミニの格好で人前でよく踊れるよね。パンティ見えちゃうじゃない・・・」と思いながら、興奮
していたのを思い出します。本当はアンダースコートを穿いてるんだけど、その時は知らなかったんですよね。

だけど今はお部屋で赤いプリーツの超ミニスカートに紐パンで鏡の前に立っているんです。甲子園球場のアルプススタン
ドに立っているのを想像して、足を上げたり、お尻を突き出したりしながら興奮状態がピークに達します。30分くらい
チアガール姿を堪能すると、お部屋の電気を消してカーテンを開けて、こっそりベランダに出てみました。

「萌美はこんな格好でベランダに出て興奮するエッチな大学生です。萌美のオナニーを見て下さい!」と声を出しながら、
紐を解き、割れ目に指をはわせました。体がピクンと反応します。ブラも外して乳首をつまみながらお尻を突き出してク
リを虐めました。「はっ、イヤっ、凄い、気持ちイイ、ダメっ、萌美、もう、イッちゃうよ、あーっ、イックぅー!!」

しばらくその場にしゃがみ込んで動けませんでした。夜中の1時だけどもし見られたかと思うとすっごい後悔しています。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:タク
2013/06/14 18:29:21    (30dGOHQ6)
萌美さん、こんばんは。 今日もオナ三昧だったのかな?

心配しなくても、エッチとオナの気持ち良さは違うから大丈夫だよ。

たぶんコスプレ願望があるのでは? 

もうアソコは蜜でベチョベチョかな?
11
投稿者:くじら   whale00pha
2013/06/14 18:08:21    (/JtHu5DK)
萌美さん、ご自宅ではつい指が・・・。
短いスカートを履いただけで、
脚が開いてしまい、指がつい触れてしまう・・・。

そしてだんだんと指の動きが激しくなり、
何度もイッテしまい、眠りについてしまう・・・。
指が入ったまま眠りに落ちてしまうくらい、
ヘトヘトになるまでオナニ―してしまうんですね。

チアガールのお姿のまま、
恥ずかしいくらい脚を開いて、
手足を固定されて・・・。
閉じたくても閉じられない・・・、
それなのに沢山の視線が萌美さんの敏感な場所に。

いやらしい妄想、沢山して、
溢れるくらいにトロトロにして、
もっともっと・・・。

指だけではなく、ローターや電動歯ブラシ、
オルガスターみたいなオモチャも使ってみては・・・。

私の指や舌でも・・・なんて。
10
投稿者:萌美
2013/06/13 22:35:28    (8kbPZbqx)
本当に自分でもどうしちゃったんだろうって思います。

毎日のようにセーラー服やチアガール姿になってオナニーをしてしまいます。

しかもしらない間に何時間もオナニーしちゃってるんです。昨日も制服姿で、
ベッドの上であそこを弄ってたら、そのまま寝ちゃったみたいで・・・。

朝起きたら雨が降ってたので大学ズル休みしちゃってまた延々とオナニー・・・。

寝ても覚めてもエッチなことが頭から離れません。オナニー依存症になっちゃった
のかも・・・。心配です・・・。
9
投稿者:くじら   whale00pha
2013/06/12 22:16:28    (MBfxZ403)
萌美さん、ベランダで、ノーパン、ノーブラに
なってしまったんですね。
誰か見ていたかもしれないですね。

今度、ミニスカートではなく、ちょっと丈の長いスカートで、
ノーパンになって、近所のスーパーに買い物に
行ってみて下さい。
まずは安全なところから。

どんどんエッチになっていく萌美さん・・・。
まだまだエッチになってくださいね。
8
2013/06/12 22:03:52    (IFXMP2Zt)
そのギリギリな感じかたまらないんですよね♪
「変態」「見てほしい」「いやらしい○ンコ」とか、、、言葉に出すと一気に高まるからやめられない(*^^*)

露出の先輩としては、よくわかりますょ(^○^)

楽しんでますね♪

次は自分で撮影に挑戦してみては?

7
投稿者:タク
2013/06/12 18:24:02    (nDYOdA/w)
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しみに待ってました。

もうオナの虜になっちゃったね。でもそれって普通ですよ。だって気持ちいいんだもんね。

やっぱ食い込みは感じちゃうのかな? オナは毎日なの? Tバックは買ったかな?
6
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free Mail
2013/06/12 12:40:19    (L21eL1d2)
こんにちは。萌美さんのチアガール姿、想像しただけで刺激的ですね。
コスプレを着るだけの人はたくさんいても、なりきって楽しむことができる人はなかなかいません。萌美さんはコスプレを楽しむ才能があるんだね。よかったらいろんなお話をしてみませんか?お気軽なメッセをお待ちしています(^-^)
shirogane99@e-box.ne.jp
5
投稿者:しんや   shinya0315
2013/06/12 11:11:00    (PxjIDMgg)
可愛らしいね(^_-)
本当はたっぷり見せまくりたいんだよね?
素直になっていこうね♪
4
投稿者:トコトン ◆KXFDiRX4jE   tokoton1305 Mail
2013/06/12 07:52:26    (zFsaOtUn)
かわいいチアガール姿みた~いです。
3
投稿者:釣吉   turikiti Mail
2013/06/11 23:57:57    (qjCSOTJA)
後悔しても又やるよ♪♪
刺激が忘れられなくなり
段々とエスカレートとして
人に見られたくなり…
病み付きになり、興奮度が
高まり、淫乱露出に発展
期待してます(⌒‐⌒)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。