ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼と一緒に

投稿者:のぞみ ◆le8zNVlCWE
削除依頼
2013/02/01 18:19:04 (NYKC3R9G)
今日は彼と一緒に際の◯座ドンキに行ってきました。スリットの入ったデニミニにブーツ。ノーブラに薄いニットにコートの服装です。やはりデニミニはウエストをひと捲りしてるので、スリットからチラチラとパンツが見えます。彼が一緒だからなんか安心でした。コートのボタンは外しノーブラが分かるように歩きました。やはり、男性の目線は乳首やスリットです。彼も男性の近くばかりを歩かせるんです。そんな時、ある男性が物凄く胸から股まで舐め回すように見てきたんです。私は怖くなり、彼に隠れてしまいました。すると彼は、しゃがんで、膝開いてパンチラしろ!と言ってきたんです。私はエッ?って聞き直してしまいました。すると、早くしろよって言いかえされました。彼は、監視カメラを確認すると、撮影を始めました。男性はずっと見てるんです。次々とカメラの死角に移動し撮影されました。ニットを捲り上げ胸を出した姿、パンチラ姿など…。撮影のたび移動しても、その男性は後を追って必ず撮影されてる私を見てるんです。怖さと恥ずかしさが入り混じり、だんだん、その男性のために見せてるんだ!と思えてきたら、興奮し挑発するように見せ付けるようになってました。彼も一緒だから安心があったのでしょう。車に戻ると、全裸でフェラを命令されました。周りをキョロキョロ見て、誰も居なかったので舐めちゃいました。すると彼窓からさっきの男性が覗き見てたんです。思わず舐めるのを辞めてしまいました。すると彼は、見せつけるように、やらしい顔して舐めろ!もっとやらしい音出して舐めろ!唾液垂らせよ!とか洗脳?してきました。途中途中に、顔をあげると男性と目があってしまい、恥ずかしいのに、もっと見て欲しい…気持ちでやらしく舐めてました。やはり、見られてる事、恥ずかしい姿を見せ付けてる!彼に命令されると断われず受け入れちゃう自分に興奮してしまうのぞみは、やはり変態?みなさんからみたら、どんな女に思えるんですか?後から教えてくれたんですが、男性は彼の友達だったそうです。彼が、私に恥ずかしい思いをさせるために仕込んだ計画だったみたいです。今日の服装を見たい方いますか?凄くソフトですが…19時くらいまでに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2013/02/01 18:53:17    (6RN6N7zX)
お写真ありがとうございましたm(__)m

デニムの間からチラッと見えてイイですネ
コートの下も気になります
お友達さんのかわりに見たかったです
2
投稿者:ひろき
2013/02/01 18:43:49    (ITXeJ7Xq)
是非見たいです。宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。