ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/18 19:31:52 (cxvBngnv)

こんばんは♪
二週間程前に制服ミニで都心をウロウロと露出していたゆきえです(´ω`)

前回はメールくれた方に事前に告知を行い見つけてくれた方、残念ながら見つけられなかった人もいて、でも楽しめました(^^)♪

新●、池●あたりを彼と制服デートで周り彼と別れた後は池●のサ●シャ●ンや東●ハ●ズあたりを1人で散歩してました。エスカや路上では後ろから視線を感じましたし、告知の方、お二人と会話したりと楽しかったです(*´∀`)

その後、お二人とカラオケで軽くショーツ見せたり、ミニゲームして楽しかったです!!

見つけてくれた方お二人とカラオケで話したんですが‥私、高校ソングリーディング(チアガール)やってたので、カラオケなんかの場所でコスプレしてダンスでもしようかと思ってます(*´∀`)

高校のチア衣装あるのでショーパン(アンスコ)、ポンポンと白ソックス、靴も全て用意します!!笑

一応‥
・チアダンス
・軽いミニゲーム
・ポーズなど

本番とか全裸は無理ですが(>_<)
カラオケで採点勝負して私に勝ったら…
・軽いおさわり
・簡単な指示
・コーチ役での指導とか(笑)
はおっけーにします(^^)

なんで、
「チアでこういうのしたい!!」とか「チアについてご要望ある方」はメール下さい!!

本格的に企画、レッスンしてくれる体育会系のコーチ待ってます(*^^*)

長文でもいいのでチア企画考えてくれる方、チアとか好きな方は是非メール下さい♪

長くなりましたが、よろしくお願いします(*´∀`)






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:アガミ
2012/09/20 02:16:00    (7E2wnyLv)
はじめまして、俺も今度、見かけたら、コスプレじっくり見せて下さい(^o^)/
3
投稿者:カイト   kaito_12
2012/09/19 14:00:38    (I1CmdPX/)
面白い企画ですね。

やはりチアをやるからには身体が固くては話になりません。
いろいろストレッチから始めましょう。
特に下半身。
効率的にストレッチをするにはサポートが重要です。
ぜひサポートしてあげたいなぁ(笑)
実行する場合はお誘いください。
よろしくお願いします。

2
投稿者:チューヤン ◆x6Xe8C.fTg   m.wdm.wd
2012/09/19 04:52:58    (AGoECKLg)
あなたのチア姿見たい一緒にカラオケ行こう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。