ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/15 03:49:38 (l.wQtorm)
とても邪悪なもの見ました。男の人の露出現場とペニスです!!

でもそれを見てから何度も何度も思い出してオナニーしてます。

そしてとうとうわたしぺニパンを買ったよ!!

今日はぺニパン穿きました。そしてスカートじゃなくてデニムパンツ穿いて

ペニスをズボンから出したままでトレンチ着て出かけたよ。

でも全然楽しくなかったからデパートのトイレでデニム脱ぐとストキング穿いて

お家に帰るバスに乗ると一番後ろに座りました。

ガラガラのバスが発車するとすぐにストッキングを膝まで降ろしてぺニパンのペニス

をわたしのあそこに入れてオナニーしました。

痴漢されてるみたいで声を少し出してしまったよ。でもバレてないみたい。うふふでした♪

ぺニパン、わたしには凄く高かったよ~~~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:りな*☆* ◆TK1sCiSuRY
2012/04/15 17:29:39    (l.wQtorm)
今日一日 外に出ないでオナニーばっかり。

わたしの頭の中エッチのことだけ。よほど怖い目に遭わないと普通に戻れないみたい。

エッチが嫌になるくらい誰かにぺニパンのペニスでわたしもてあそばれたい!!

レイプでもされないともうダメかも。

もうお部屋中わたしのフェロモンが漂ってます。
9
投稿者:みつ
2012/04/15 16:20:54    (UQnanaDY)
誰か男性のアナルを犯してあげれば!
8
投稿者:けんた ◆Zed0l8wyWk   yokohamkenta Mail
2012/04/15 12:17:23    (Q9xtClJh)
そのペニバンで犯されたい(>_<)
7
投稿者:パン
2012/04/15 10:40:05    (6OSHhh/.)
りなちゃんハマってしまったんだよね
性癖はなかなか治らないよ
迷わず行けよ、行けばわかるさ…ってイノキも言ってるんだから!
6
投稿者:りな*☆* ◆TK1sCiSuRY
2012/04/15 10:24:04    (l.wQtorm)
やっぱり わたしぺニパン買って後戻りできないエッチになりました。

誰かにひどいことされないと治らない重症かも。
5
投稿者:りな*☆* ◆TK1sCiSuRY
2012/04/15 10:17:51    (l.wQtorm)
現在全裸でぺニパン穿いてお掃除中。

ペニスの先は りなのあそこさして後のまま。

カビカビになって りなのいろんなもの付着中。
4
投稿者:パン
2012/04/15 09:55:33    (6OSHhh/.)
オハヨーりなちゃん
ペニパンだけで本物はいいのかな?
外での活動はきおつけてね!
またの報告待ってるよ
3
投稿者:りな*☆* ◆TK1sCiSuRY
2012/04/15 08:41:21    (l.wQtorm)
ぺニパン。

穿かずにまた自分にさしてオナニー始めちゃった。

目を閉じながらこの間見てしまったペニスを思い出してます。

ぺニパンのペニス匂うと自分のがチョット臭くて。頭がもうエッチのことばっかり!


今日も外で何かエッチなことやりたくなってきた~~~。

例えばね。デパートでスプリングコートだけ着てノーブラ乳首プックリでお買いもの。
2
投稿者:パン
2012/04/15 04:30:46    (6OSHhh/.)
その時の姿見たいな
他に客は居なかったのかな
何回いったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。