ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海水浴場でノーパン

投稿者:まなみ ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2015/07/21 21:08:22 (v1RX6x3m)
まなみと申します。
主婦でパートしてます。

昨日、旦那と海水浴場に行きました。
旦那は普段忙しいし、気晴らしにちょっとデート気分です。
私は白のビキニの水着。でも照れ隠しに下はスウェット生地の
スカート履いてました。

ビーチでくつろいでたんですが、トイレに行きたくなりました。
そしてトイレへ。
私、以前にも投稿したことあるんですが、実はノーパンに
なることに興奮してしまうんです。

海水浴場で短いスカート履いてるからといって、まさかノーパン
だなんて誰も思わないですよね?
そういうファッションもありますし。
で、トイレを出る時に水着を脱いでしまいました。
水着はコインロッカーへ。

スカートは生地もしっかりしてるし、タイトな感じなので、
風で捲れちゃうようなことはないのですが、多くの人の中、
スカートの下は何も履いてないことに凄く緊張しちゃいました。
旦那の所へ戻りましたが、旦那にもノーパンだなんて言ってません。

シートに座って、足を伸ばしてました。
少しでも足を曲げたら、そして、前にいる人が振り向いたりでも
したら、アソコが見られてしまいます。

どうしよう、どうしよう、と思っていたんですが、旦那が飲んで
いたドリンクがなくなり、旦那が買いだしに行こうとした所、
「私が買ってきてあげるよ」って。

旦那の元を離れ、買いだしに行くのはもちろんですが、水着を
取りに戻りました。
ロッカールームには誰もいなかったので、その場で履いたのですが、
かなりアソコは濡れてしまってました。
ほんの5分程度のノーパンでしたが、かなり興奮してしまいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Y
2015/07/23 00:16:17    (Jl6y2eh1)
すごく興奮するないようですね!
8
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2015/07/22 16:09:50    (mVkH0BT7)
ムラムラ度が限界になった旦那サンに即入れされる日も近いですね^^
どうします?街中の人の見えない処に連れていかれていきなり挿入されちゃったら( *´艸`)
7
投稿者:やす Yappy ◆8udsPUAZG2   yasuyasu-41
2015/07/22 15:04:53    (zap/ulpA)
まなみさん、こんにちわ。ノーパンでいたら、すぐに弄ることができますね
6
投稿者:まなみ ◆8wwUsyplVU
2015/07/22 14:55:58    (nq2Pog8u)
みなさん、お返事ありがとうございます。
今日はお休みいただきました。
ちょっと前からノーパンで一人興奮してます。
お家で旦那を迎える時は、いたずらでノーパン
にする時はありますが、ノーパンで外出する
ことはまだ言ってません。
でも気づいてるかも。
5
2015/07/22 05:36:09    (w.xVQB2j)
そのちょっとの露出が癖になるんだよね~
次は誰かにしっかり見てもらわないとね!
見られるかも!?という快感もいいけど、次はもっと見てっていう快感も味わっちゃおうかね(^^)

4
2015/07/21 21:56:15    (Cuj/Dssp)
こんばんは(^^)
はじめまして。
素敵ですね。
お尻愛になりたい(笑)
3
投稿者:みのる
2015/07/21 21:47:46    (OJ/x23mb)
こんばんは。

お久し振りです。
読ませてもらいました。

ノーパンで興奮、緊張味わったみたいですね。
帰りまでノーパン続ける勇気はなかったのですか?
2
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2015/07/21 21:14:19    (J.3vKz3k)
こんな悪戯チックな露出最高です(///ω///)♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。