ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/19 02:11:38 (autIQP7s)
こないだ、朝まで飲んで酔った勢いでNPNBで痴漢されに行き、
そのまま、一人でエッチな映画館へ潜入しちゃいました。
映画館って、凄いんですね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:人妻
2015/06/20 17:44:56    (KaRyOBDd)
私もポルノ映画館で裸にされて大勢の男性達に弄ばれた事有りますよ!
6
投稿者:りく ◆5wljPk1.c   sirosuki001
2015/06/19 20:03:36    (YqNlgyab)
すごい経験されましたね(^-^) 光景が浮かんできます! 自分がたまに行く映画館に似てるなぁ~(^-^) 知ってる映画館ならラッキー(^-^)/
5
2015/06/19 15:42:04    (wqVjqeaC)
まゆみちゃん!場所教えて。
4
投稿者:まゆみ
2015/06/19 02:46:50    (autIQP7s)
痴漢さんは、
ストッキング破いてくれるかなーと思ったんですが、
優しくて触るだけで、物足りなくなってたんです。

映画館に入ると、しばらくして、
隣に男性が座り、目の前や後ろの席にも人が増えてました。
そこからは、徐々に触られまくりで、
服も脱がされ、知らない男性のを咥えさせられ、
潮もふいてしまいびしょ濡れでした。

そこでエスコートしてくれた方と、
夜は別の映画館に…。
そちらの方がものすごくて、ハイエナのように男の人に囲まれ、あっという間に全裸になり、無数の手にまさぐられました。
3
投稿者:だいすけ
2015/06/19 02:27:57    (8RIv0iu6)
まゆみさんどんな感じかおしえてね 報告よろしくね
2
投稿者:SEEK ◆bm3oYSdK4Q   2zr_fxe
2015/06/19 02:22:46    (Q6D7PIky)
凄かったって・・・色々されちゃったのかな?(*'ω'*)
詳しく聞かせてもらえるかな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。