ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 06:48:12 (d2DfdEYz)
おはようございます。恥ずかしいタイトルの案ありがとうございます。露出じゃないじゃんとの突っ込みもありそうですが、密かな露出もしてまいります。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:プリン体ゼロ
2015/06/05 01:26:01    (wP7EKt.j)
こんばんは 香織先生

脱糞の詳細レポートをありがとうございます


なんで こういう日にかぎって残業なの

しかも、みんなで軽い夜食のつもりが
あーあ、豪快な飲み会に……

しっかりと 酔っちまいました

香織先生の提出レポートの採点は 明日にしますね

ざっと見て、気になるところがありますが

酔って思考回路がショーツ いや ショートしかかってます

お願いことも 明日、またレスします

おやすみなさいです




45
投稿者:H ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2015/06/05 00:56:46    (CRPUWFIv)
「H」です。

香ばしい糞の香りに誘われて、保健室を出て初めて香織教室に伺う事が出来ました。

香織先生の「かおり」は糞の「かおり」だったんですね。

しかし香織先生のレポート、素晴らしいですね。
まるで目の前で繰り広げられている様な錯覚を覚えます。
情景描写の参考にさせて頂きます。勉強になりました。

ケツ穴に刺さったバイブで少なくなったアナル皺も完全に伸びきって いた事でしょうね。

太いバイブを抜いた後の、だらし無くポッカリ開いて腸汁にまみれたアナルが想像されます。
44
2015/06/05 00:15:53    (zh9utyKu)
香織先生、

私事で恐縮ですが、


またイッてしまいました・・・・・・。

あぁ・・・。
43
投稿者:香織
2015/06/05 00:03:38    (ZEywJum3)
恥ずかしいです。みんな、こういうの好きなんですね。

女子トイレの個室の外で全裸でモジモジします。もうおなか苦しい、我慢できません。
和式トイレにしゃがみこみます。 すぐに噴射音とともに浣腸液がでます。 オシッコもほとんど同時にでます。 噴射音が次第に恥ずかしい破裂音に変わります。夜のトイレで音が響きます。 オナラ、とクソの音です。ブリブリというよりもブビブバブリュッブリュッという感じでクソ垂れました。

あまりに汚い描写でごめんなさい。
42
2015/06/04 23:41:23    (8cBDXnsc)
うんうん、それからそれから?
41
投稿者:香織   kaorinoroshutu
2015/06/04 23:13:02    (V.0wPdNj)
昨日の夜、一人になってからそわそわしてしまいました。 変態教師になるのは1日1回で我慢しなくちゃ。いくらそう思っても淫乱まんこと変態乳首、貪欲ケツ穴が疼きます。 帰るつもりで職員室を出ましたが勝手に足が更衣室に向かいました。ロッカーを開けました。一番下の紙袋の中の風呂敷に、電動擬似チンポが入っています。チンポを見ると、もう我慢できません。
変態教師の正装の全裸になりました。教室でアナル授業しなきゃ。香織の貪欲ケツ穴がひくつきます。ああ、ケツ穴にチンポが欲しいわ、と思ってしまいました。アナルにチンポは久しぶりです、無理かもと思いましたが。この前、アナルボールを10個も入れて、研修中、デカ尻プルプルさせて感じていた変態さんは誰かしら?と私の中の意地悪な声が囁きます。さらに、あるでしょ?イチジク浣腸、この前、研修にも持っていけば良かったって、後悔してたわよね?と追い討ちを掛けます。
イチジク自体は、珍しくは無いです。便秘は美容にもよくないですし、職員トイレで説明書が落ちているの見たこともあります。
でも、ケツ穴に擬似チンポが欲しくて、全裸でお浣腸する変態は私くらいですね。 更衣室の中で床に手をつき四つん這いになりました。ケツ穴を高くあげて液体がこぼれないようにするためです。
浣腸を受け入れるために四つん這いになったのに早くもまんこ汁が垂れます。 一つ目、冷たい液体がケツ穴に入ります。もう一つもすぐ入れました。
私はいつも5分くらいが限界です。逆に5分は義務づけています。 更衣室を出ました。最悪の最悪を考えてビニール袋を持ちます。
腹痛が来る前に足早に階段上がります。
廊下を歩いていると早くも第一波のゴロゴロがきます。キュッとケツ穴をすぼめて、なるべくチンポのことを考えます。 波が収まるとまた歩き出します。三階のトイレの前に来ました。まだ三分ちょっとですがおなかはゴロゴロきているので女子トイレに入ります。
40
投稿者:艶艶   5217shinji
2015/06/04 20:03:36    (aP9hyji8)
指示棒を逆さにして、おしりの穴に挿して四つん這いにしたら、動物のような尻尾が出来るね。

尻を高くつきあげて脱糞お仕置きにスパンキング50回ぐらいで足りる??
39
投稿者:M   m.5656
2015/06/04 19:25:36    (yBUc/cl6)
お疲れ様♪ 今日の香織先生は 何をしたのかな!?(^-^)
38
投稿者:まさまさ   ms470717
2015/06/04 19:10:59    (2fISatwQ)
自分の知ってる1番下品な言葉で言い直してごらん?
37
投稿者:香織
2015/06/04 18:58:24    (V.0wPdNj)
皆さんドン引きじゃないかとゴワゴワとレスを見たら、いつも以上にレスが多くて驚いています。
そうです。ケツ穴オナニーのためにウンチ出しました。

もっと詳細にレポートだなんて、あまりに恥ずかしいです。
指示棒使っている先生もいますが、私は持っていません。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。