1
2011/02/16 09:56:34
(O351HUER)
子供の頃ってよくスカ-ト捲くりされましたよね。
私もたまにだけど被害にあってました。
なんで男子ってパンツなんか見たがるんだろ?
子供の頃は不思議でした。(でも単純にエッチ!って思ってました)
高校生の頃から自然と男子が性の対象として女子を見てるのを意識する様に
なってきました。
社会人になって初めての飲み会でタイトスカ-トをチラ見している先輩社員
がいて、「あ~やっぱり大人でも男の人は見たいのかな~?」って思い
なんか「エッチ!」って言うより、「可愛い」って言うか、「見ていいよ」
って感覚が起きたんです。
酔った勢いでチラ見せして・・・。 なんか不思議な、初めての感覚でした。
ある休みの日、急にあの日の感覚を思い出してミニで外出しました。
でも恥ずかしさもあってあんまり出来ない・・・。
でも段々と気持ちがエスカレ-トして、ある日普通のフレア-ミニの裾に
マジックテ-プを貼り、お店で商品を見る振りをして座った時にスカ-トを
押さえる手でテ-プをお尻の方に貼り付け立ち上がり、後ろが見える様に
して・・・・・・。
女性店員さんが教えてくれるまで気付かない振りして・・・。
男性の視線をすっごく感じました。
これって露出ですか?